忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 60 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にせこせこと、ローソンへ行き
ウェブマネーを購入すると共に、シャントット帝国の陰謀をはりきって買ってきた。

が!土曜日寝坊して起きたのは、11時53分。
早く起きて午前中からやろうと決めて、はりきっていたにも関わらず午後からの開始となった。

まずジュノに行きもらいました
1257214708.jpg




貰えたぁ~w
これでリーダーのところへひとっとびだねっw わぁいわぁいw


合成材料集めという事で。

シャントットから持ってこい!と言われた手土産は、
呪符キット:睡。

呪符キット:睡 - 土:化粧箱、上質な羊皮紙×2、魔法のインク×2、昏睡薬

とりあえず、グスケンで骨を狩り、シャクラミで芋。最後にオルデでコウモリ
という順で向かう事にした。

しんくの合成スキル。木工59.練金20.革2(←これちょー不安。
なんか合成スキルは4くらいあればいいらしいのだけど・・・まぁ2でも・・なんとかなるさぁーの勢い。


そしてグスケンで骨狩りなんだけどねぇ~・・・・。

43106dfc.JPG























めちゃくさ落さない!!!!
軽石を2個必要なんだけど・・・・約1時間くらいかかってしまったょ・・・・。
そしてグスケンってあんまりいかないんだけどさ・・・。


f58328ac.JPG






















これさ・・・なんのためにいるのかしらないんだけどさ・・・・。
結構怖いよ・・・・。

でもこっちの方には骨はいなかった><


んで。その後はシャクラミに向かうのだけど、赤/黒で回っていたあたくし。
テレポはありません^^

なので、速攻魔法!テレポ頼み!

この魔法は、不発に終わる時もあるが、
頼み込めばテレポしてもらえるという魔法だ。
まずは、フレリストとLSリストをくまなくチェックし、
白門にいる人で、なおかつ急いでいなさそうな時を見計らいテルを入れるというものだっ!

LST氏 >こんばんわー。

君に決めたっ!
T様ゲットだぜ!

という事でシャクラミに飛ばしてもらい、そのあとオルデに飛ばしてもらい
なおかつお手伝いまでしてくれました^^
ああ~・・・なんていい人・・。



んで練金20でありながらも、魔法のインクをパリーンさせ、ギリでしか集めてないあたくしは、
もう一度オルデに飛ばしてもらって、しかも手伝いまでしてもらって

ようやく出来た呪符キット:睡!

その足で、クフィムへと向かいます。
なんかいろんな人がミッションをやってるようですが、ゴブリンさんもミッションやってるらしいですねっw


fd6a7b09.JPG





















これもなんなくクリアし、次は召喚巡り。
3ヶ所というので、T様と御一緒し、土、雷、氷の三箇所回ってきました^^

その中の一枚ですが、じぃがとても素敵なので一枚だけピシャリ。
かっこいいよ。




8f43065e.JPG






















と、これもT様のおかげでなんなくクリア。
でもね?

でもね・・・・・

あたくし・・・・赤/黒。このT様白/黒(だっけ)

タゲとれないんですけど><::::::
ヘキサストライク強かったです^^

その後は、海蛇に行って写真をとってくる。

しんくの受けた依頼は

Grotto Pugil(魚)
Bog Sahagin(サハギン)
Shore Sahagin(サハギン)

だったかな。。
でしたw。

これを一枚づつトレードしてクリアで、本日は終わりました^^

この日は、久しぶりに寝たのが1時過ぎてました><;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
呪符キット:睡。
これが、
呪符キット:唾(つば)に見えた(´_`。)

ちょースピードでミッション進めてますねっ
それにしても前回含めTさん優しいなぁ~!
Cさんちっとも手伝ってくれてないね^^
cyula 2009/11/16(Mon)10:33:13 編集
Re:無題
>呪符キット:唾(つば)に見えた(´_`。)
えーっと・・一応↑とか、呪符キットの説明とかは打つのがめんどかったので・・・
あなた様のブログからコピペしてきたものなんですがね・・・・orz。

>Cさんちっとも手伝ってくれてないね^^
ソ・・・・ソンナコトナイヨ・・・・。
タブン・・・ウン・・・・。ソンナコトナイト・・・・オモウンダ・・。
きっと、最近シャウトではほぼ見ない追加ディスクのBCなどは
手伝ってくれるさw追加第2弾なんて何もやってないしさ^^
第1弾なんてまだ半分あるしさ^^
cinku   2009/11/16 11:00
無題
後でいろいろお手伝いしてもらおうと思っているタル!
でも、役にたたなそうタル!
うふふ。
T様 2009/11/16(Mon)22:24:48 編集
Re:無題
>役にたたなそうタル!うふふ。
ヽ(`Д´)ノ

いいぇ、猫は癒しくらにはなれるかと思います^^
cinku   2009/11/17 08:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析