忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  32 |  48 |  47 |  46 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜は、お空で麒麟2戦とエインヘイリャルでした。
ですが、今日!今まさに今日!お誕生日!

で、何故か1日前にお誕生日会をやる事になった為、麒麟2戦をお休みして
エインヘリヤルからの参加でした。

お誕生日会は、どこに行く事もなく・・・お食事に行く事もなく・・・・。
しかも土日はあたくしが、ご飯当番なので・・・・。

自分でお誕生日料理というものを作りました!

・エビフライ(ちゃんと海老に衣をつける所から始まります)
・しいたけの天ぷら(これがうまいよ。もう椎茸ちょーうまい)
・茄子の天ぷら(カロリー高いがうまい)
・たこの唐揚(ねちょ・・・となる代物)
・椎茸とカマボコのお吸い物(ちょーまずかった・・・・orz

という大体こんな感じで作りました。

あとケーキは、近所の店から一個200円のカットされた物を買ってくるんだけど、
すごい凝ってるキーキとか、すげー評判のお店だとか、という訳ではない。
いたって普通のケーキ。もう絵に描いたようなケーキなんだけど、
これでじゅーぶん。うまいっ!という事で、たいしたお誕生日会とは程遠く普通の食卓で終わりました。

まぁ誕生日だけにケーキが付いたので少しはゴーカ^^


さてエインヘリヤルでしたが、

何週間か前に、枕を塗らしたオーデン戦。
もうドキドキキです。

みんなより先にエイン入口で待機しているあたくしでしたけど、
みんなが序々に集まってくる最中・・・。

杖忘れた;;
詩人さんの持つ杖は主に「光と土」
鞄に入っていた杖は「氷、闇、風」

見事に2本抜けてる・・・・。
何故風だったのかは謎・・・。

という事態で「忘れ物です><」と言いつつ戻ってくるしまつ。
先々思いやられそうである。

こうして始まったオーディン戦!

相変わらずの「ザンゲタル」もうあれは涙だね!
いくら歌っても歌っても頻繁にくるこのザンゲタル!

ザンゲタル 食事を含む強化全解除
        HPが20、30、40、60、70、80、90%の時に使用

そして迎えた究極WS

残鉄剣!

いつも喰らってて・・・

「Cinku~・・・・」とか
「ちゃんと座れよ・・・・」とか
「まぁcinkuだし?」とか

言われ続けたCinkuもちゃんと座れた・・・;;

座れたのぉぉぉ;;

喰らわなかったんだよぉ~w
まぁこれが普通なんでしょうけどね・・・・フッ・・・・。


だが、その後になんか走ってきた(オーディンから何か湧いた)敵に

地べたに伏せられました><

でも斬鉄剣喰らわなかったので、もうそれだけで、この年最後となり、また一年間新たな年になれることを・・
ってこれ新年の挨拶っぽいな・・・・。
一応その(自分の)年の最後って事なんだけどね・・・。まぁいいか・・・。

しかも!!!w
待ちに待った冥王の免罪符!!見事げっちゅww

ちょーうれしいw今日解除できるようにがんばるのだw。

16115.JPGNQ
Rare Ex
防18 MP+35 魔法命中率+5 敵対心-3
被物理ダメージ+3%
Lv75~ 白黒赤吟召

HQ
Rare Ex
防19 MP+40 魔法命中率+6 敵対心-4
被物理ダメージ+4%
Lv75~ 白黒赤吟召

[裁縫:師範(スキル上限:93-94)]
[サブスキル~彫金:?(スキル上限:?)、革細工:?(スキル上限:?)]
土のクリスタル
ビロード×2 + アトルガン絹布 + 白金糸 +
黒虎のなめし革 + マーリドのなめし革 + 冥覧の鎖


数多いねぇ~・・・・。
裁縫か・・うちのリーダー様・・・。
解除できるなら、アイテム集めてくるのでお願いします・・・。(サブ・・・
ちゃんと合成料金も支払います・・・。
割れても・・・・・・・・・。

^^?

まぁこの解除はまた後日また書きますねっwww

いやぁ~本当にうれしかったぁーw
あと胴だねっw胴欲しいよー><

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お誕生日おめでとうございます。
また1歳おばs・・に・・・
冥王の免罪符:頭 取得おめでとうございますっ
解除の冥覧の鎖ってナシュモでエインヘリアルの闇血アンプル5000点必要なんですね~っ
解除できたらSS取らせてくださいね!

Cinkuちゃんの誕生日のご馳走・・・
揚げ物ばっかり(´Д⊂
太るよ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
cyula 2009/11/09(Mon)14:56:47 編集
Re:無題
ありがとうですw(おば・・・・おねいさんと言いなさい(´_`。)

免罪符ありがとぉーw
解除できるかどうかが心配です><金銭的に!
って、あんぷる・・・はて5000点あったかしら・・・・。
オメガリング一回しか交換してないと思ったので多分あるような
ヨカーンです、

揚げ物・・・・・もともと昨日はエビフライ予定だったんですよw
つーか、エビマヨってどうやって作るんだろうね。
エビの唐揚っぽい?ものに、マヨネーズよくあるぢゃんか。
でもそのマヨネーズが市販の味ぢゃないぢゃーん。
あれおいしいから、これ今度チャレンジしてみようかしらw
cinku   2009/11/09 15:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析