忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 51 |  50 |  49 |  32 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は裏。
2回に1回の割合で新裏が多いうちのLSだが、
昨日の時点でLSメッセには、「ばるくるむ」と書かれていた。

なので、inをして黒に着替え、
この間手に入れたノーヴィオピアスを着用の元、目指すは自国サンドリア。
OPで砂丘へと向かうのだ。


白門で白金貨に交換しようと向かうが、
交換したものは何故か、青銅貨×5枚。

なにこれ、ロッカーの期間延長でもしろといわんばかりに、鞄に入る。
貨幣関係なら、オルデ×5とかの方が嬉しいものである。

そんな訳ない。

気を取り直して、白金貨へと交換。
そして兄デジョンの所に行くのだ。

その時である。

LS<今日って、砂丘?それともブブ?

(# ゚Д゚)・・・ブブって何さ。ブブって。

兄デジョンで白金貨をトレードし、ぽちっと○ボタンを押せばもうサンドという所で流れた会話である。

ちょっとまちぃな。
ブブなら白門からテレポメアするのよ?
なんだよ?
聞いてないよ。

砂丘はね。基本的にサンドリア支配なのよ。
チョコと代金そう変わらないのよ。
ならOPで飛んだ方が楽ってもんなのよ。


そして続く会話。

LSリーダー<ん~8時になったら決める。

なんですか?それは。
こっちはもうサンドリアに飛ぶ以外は操作不可能の所まできているのだ。
しんくはもともと戦績が少ないんだから、なるべく交換したくないんだってのに。

本当にアトルガン戦績が1万切った時なんて、フレとか競売から買いなぁ?
とよく言われたものだが、今のしんくにとって、戦績よりも金大事。

少しでも無駄に金を使いたくないのだ。

それをだよ?
なんですか?ブブって・・・><

まぁとんださ。ああとんださ。辺りにはサンドリア王国の風景が広がってるさ。


これで砂丘というのならまだ救われる。
だが、決まってこういう時思うように事が進んだためしがない。

LSリーダー「ブブーでー」


ほら、やっぱりな。コノヤロー。

という事で始まった裏ブブリム。

8時30分突入というのに、既に眠い。

裏というものは、敵と戦うのではない、睡魔と闘うのだ。

おお、一個名言が出来たぜ。
かっこよくね?我ながら完璧だぜ。
っと話が脱線してしまった。

そして始まった裏活動。

希望は対してない。

やはりいつもの如く出るかも分からない貨幣とサチコに書く。

そして1貨幣をちまちま集める事2時間。

ポケットの中には、貨幣が一枚。
ポケットの中には、貨幣が一枚。
ポケットの中には、貨幣が一枚。
入っているわ。

今3回繰り替えしたのには、訳がある。
知る人ぞ知る(絶対に一人しか知らない)

まぁそれは置いといて。

1枚オルデのみ。

100貨幣は出なくても、1貨幣は結構それなりにぼろぼろと出る代物。
どんだけ運がないだろうと泣けてくる。

毎回こうなのだから、

いっそう裏なんてやめて。

Sh/ 野良裏いきませんか?貨幣流し100貨幣ガチロット。サンドリアいきまぁ~すw

こういうシャウトに是非のっかりたいものだ。
何故サンドかというと、

きのこ帽子。レリック笛。

これもおまけに貰いたいのである。
しかもサンドリアは、自分的には集めにくいオルデである。

これ程おいしい事もない。

だが、都合よくそんなシャウトがあったら見てみたい。

なんせ、きのこ帽と言ってる時点で、装備もガチかロットと言ってる状態で、
貨幣流しの100ガチときたもんだ。

この野良主催人は善良なる神??としか思えない。

まぁレリック作りたいしんくにとって、かけらなどは野良がないから、
そう固定活動をやめる訳にもいかない。

まったく・・・よく出来てるよ。このシステム。


あぁ。そういえば、かなり前にヴァージョンアップで、
全くって程落とさないとされるカンパニエでも、貨幣を落とす落とさないとか聞いた事があるな。

ちょー誘われない暗黒でカンパニエ行って集めてみるのもいいかもしれない。
(ブログのネタにもなるし・・・・(オイ))
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しんくさんその裏企画してください!
貨幣流し100貨幣ガチロット(*´∀`)

善良なる神として君臨してくださいw
cyula 2009/11/05(Thu)13:39:13 編集
Re:無題
心清らかで繊細で、何にも染まってないこのわたくしが、
善良の神になれる事は間違いないのですが・・・・。

まず裏攻略を理解するまでに時間を下さいなぁ~^^
(その頃はきっとFF14に皆移行している事でしょう)なむ・・・
cinku   2009/11/05 13:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析