忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 50 |  49 |  32 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のナイズル。

ffb5f736.JPG

























頭装備で100層行った時のケルベロスさんです。
SS取る暇がないので、お亡くなりになった瞬間の一枚ですw。

いや~んばかぁ~んんふ~ん

笑点でよく耳にするフレーズですが、(喜久○師匠がよく言ってますね。これの歌まで出してますねっw)
ケルベロスさんに言わせてみました。

ですが、
ゲーツオブハデス
無駄に痛いです。
HP黄色くなりました。

いや~んばかぁ~んんふ~ん。
はこっちの台詞です。
と言いたいです。


装備を一向に落しません。
100層ではわたくしゴリ頭を狙っていましたが、
出ません。

でも、ケロベロスさんってさ・・・

ライオンに羽が生えた??生き物ぢゃなかったっけw


2回目にやった【ふぁぶにる】さん。

Fragefreagaer.JPG






















小さくて見えないですが・・・
ケルベロスさんと見分けがつかないんですけど><;;

まぁこちらも装備は落さなかったですけどねっ・・・。


いつもは、カメ・・キマイラ・・・ベヒなど、よく見ますが、
あんまりケルベロスとかって見ないような気がするんだけどねぇ~w。

一番キマイラが多いような気もする;;


いやぁ~んばかぁ~んんふ~ん。


頭から離れません!!!!!!!!

ユーチ○ーブでフルで聞けるのがあったので、興味ある方は是非ごらんくださいませ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私はしんくさんが頭から離れない!って言ったものは絶対!聞かないことにしてます。
1週間は離れなくなって困ること間違いないからです><
今回はナイズル失敗なかったようですねっ
寂しい(´Д⊂
cyula 2009/11/04(Wed)13:52:27 編集
Re:無題
聞いてよぉ~wwww
ねねw。聞けよ~w

そうなの・・・・。失敗しなかったの・・・・・。
(いい事なのよ?ねねいい事なんだけど?)
cinku   2009/11/04 14:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析