忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。タイトルでニヤァ~wってしてしまったので、そのままタイトルに決定しました。

ちょー寒い出だしで、フッ・・・って自分で笑ってしまったのでそのままです。
一応親父ギャグのつもりです。

昨日は火曜日恒例のナイズルでした。
PSでプレイしているしんくは、戦闘中のSSは硬直があまりにも長い為とれません。
なので突入前のSSを一枚w


7858a5bf.JPG






















前週を見ればおわかりの通り、ナイズルで失敗続きのしんくさんも。
今日は自分的には!!!然程失敗しなかったように思えます。

1.絡まれなかったw(一回だけ絡まれたが多分バレてない
2.ランプ見つけれたw
3.ちゃんとゴールまでいけたw



はい、これだけできましたっ!( ´∀`)

( ´∀`)・・・・・・。
いいの;;これさえも出来なかったんだから;;
今回は出来たの;;

そして何週目なのか、100層も3週間くらい前に終わり、
今や装備を狙うという目的で行われている火曜日ナイズルも・・・・・。


装備が一向に出ないっ!


アスを毎回希望しているしんくさんだけど、
どこの部位もまだもらえてない!

という状況が続きましたがっ。

ようやく!!
 graegh.JPG 
アスカルコラジン Rare Ex 49 STR+5 +12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


もらえましたっw

おめでとぉ~w


暗黒がまだ66なので、着たSSは取れない(*'-')


<<「暗黒って75でアス着ないらしいよ。

(*'-')・・・・・・・。



~おまけ~


また今日も懲りずにクロマ堀。

あまりの出なさにもう本当クロマ堀をやめようと本気で思ったりする今日この頃だけど
とてもおいしい金策の為諦めきれず。


いつものごとく大量のつるはしを鞄に詰め込む事8D

いつもの見慣れた風景
いつものポイント。
いつものルート。

で通うしんくは火山の住人さんとは、もう仲良しw


95774f60.JPG






























トロールさんだって挨拶してくれますw

いつもはみんな挨拶程度で通り過ぎるだけなんだけど、
今日はぷりんさんが話かけてくれましたw


0f2ee9cc.JPG





























悪人っぽい顔してますが本当は優しいぷりんさんです^^

34fb8e38.JPG



























ぷりんさんはしばらくそこで掘ってたみたいなんだけど、
1分くらい経つと



5306fdb1.JPG





























役に立ちません^^
諦めるのはやいですよw
もう少し頑張って(寝てて)欲しかったですw



本当は絡まれて死んでるだけです^^^^^^


でも火山の皆も応援してくれているのでしんくも頑張れそうですw

本当は・・・
一枚目のSS
絡まれてます。
2枚目のSS
寝せています。
3枚目のSS
・・・・・。ご覧の通りです。

更に@5枚くらいSSあったのですが、
この3枚を使用し物語りにしてみました^^


今回は
・鉄鉱 18
・砂鉄 4
・硫黄 8
・ボムの灰 1 
・モブリンアーマー 2
・モブリンメイル 2
・魔人の角 2

おれたつるはし数十本。

約1時間30分で掘りました^^
ちょーーゴミ!
(最近魔人の角の売れ行きも悪いです;;)


クロマ?
出るわけないぢゃないですかww
ヽ(`Д´)ノ
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「今日も頑張るぅ~」のSS
Cinkuさんの顔青ざめてひきつってるように見えるのは私だけでしょうか(/ω\)
でも、失敗しないでできるって嬉しいよねっ!
ナイズルは迷子にはきついエリアです。
たのしいけどねっ~
cyula 2009/10/29(Thu)09:39:10 編集
Re:無題
あらwSS見やすいように加工してみたんですけどw
そうそう。。しんくさん最近顔色が・・・
すぐお腹いたくなるしね・・・。
とはまた違うんだけど;;

ナイズルメンバーの皆さんはどう思ってるかしらないけど、
しんく的には頑張れたような気がします><
cinku   2009/10/29 09:54
無題
いつのまにあんなあっぷのないずるSSとってたんだ!
あすかるおめでたぅ!
ればにら 2009/10/29(Thu)14:31:30 編集
Re:無題
えぇ~;;
/Chereしてたから、てっきりバレたかなぁーwっておもてたんだけど><w

あすかるありがとぅですw
cinku   2009/10/29 14:37
アスカル胴おめでた
やっとアスカル装備でたよね。
なんかあまりに装備でないから、あれこんなもんなの?と日々思ってます。

わたしは、さくっとアスカル頭と手を手に入れたので、装備って出やすいものだと思ってました。
引き続き('∇')火曜日がむばろぅ。
癒し系モンク 2009/10/29(Thu)23:15:49 編集
Re:アスカル胴おめでた
癒し系モンクさんw。
お返事遅くなりました;;
そうそうwほんとにやっとでたぁって感じでしたよねw
早めに出たんですか・・・・おめでとうございます;;
火曜日またよろしくお願いします^^
cinku   2009/10/30 08:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析