忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなにげなぁくINしたら、

突如こんな画面が目に飛び込んできた。

aaaa.JPG








何これぇぇぇっぇぇぇぇ。

これは・・・とうとう出てきたかっ!
あの第3弾なのか、なんなのかっ!

出るとは知っていた。やりたいとは思っていた!

だが思うだけで、第1弾の「石の見る夢」はまぢでほんのちょぴぃっとしかやっていない。

ましてや、【戦慄!モグ祭りの夜】なんていうものは、買ってすらいない。

ぷぎゃー!

やりたいっ!

しんくは、ニコニコ動画というもので、↓を見た。


 


これを見てからシャントット様のふぁんになりました。
このMADは素晴らしい。
もうシャントット主人公で一本の映画できるんぢゃないかと思ったりします!


まぁ追加シナリオで何枚目かはシャントットという情報は得ていましたが・・・・。
こんなに早くにお出ましになるとは・・・(どこがっ!


>これからやればいーじゃーん。


まぁ確かにね・・確かにそうなんですけどね・・・・。

今回の装備は

grezgregA.JPGjhjhtzhthzahtr.JPG


















(* Д ) ゚ ゚
脚ですねぇ~。

そして


fbzfhzrhy.JPG




















どーん。



(*'-')・・・・・・・・。
なにこの柄!性能!!

( ´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
移動装備に良さそう^^(ぇ

追加シナリオだと、
「石の見る夢」の装備で

grgTGGT.JPG






















このコートはねぇ~。かわいいねぇー。
取ってすらいないけど><

まぁという事で「シャントット帝国の陰謀」です。

何やら面白そうな雰囲気はありそうですがっ!
しんく?・・・・。買うのかどうかさえ分かりませんw


では、FF公式から一枚だけもってきたスクリーンショットの一部公開?w




bafb7acc.JPG























い・・違和感ない・・・w
ビビかわいいよビビw


って、今日はこのブログ書いて一日終わった・・・・。
(わたくしの一日は会社が終わってから始まります)

FF?
アルザビに放置されて電気の無駄遣いをしていました^^

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あれは間違いなくビビの仲間ですね。
そのうちの1体がほんとにビビっぽいイベントがあることを期待したいですね~っ!
脚装備は追加性能があってもあまり期待できるものでもないですよね><
cyula 2009/10/27(Tue)10:00:57 編集
Re:無題
ビビだねぇ~・・w
イベントはぁー・・まぁ。やりたいけどね;;
第1弾もやってないからねぇ~><w

イベントの感想お待ちします。
cinku   2009/10/27 10:40
無題
あれ^^;ぶろぐみにきたはずなのに、シャントット動画漁ってしまった^^;
脚なんなのあれぇええ・・せめて前回装備とあうグラにしてほしいね><
後衛のずぼん、どうあわせるのあれ・・・
ればにら 2009/10/29(Thu)14:49:05 編集
Re:無題
あのシャントットいいでしょー?wwwwww
もうすっこいはまってリピート止まらなかった><w
ねっ・・・あの脚どうにかして欲しいわよね・・・;;

ればたんなら、きっと・・・・似合うはず!
タルっ子は何着ても似合うぉw
cinku   2009/10/29 15:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析