忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 49 |  32 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎざぎざぽてとちっぷすと、たけのこの里を買ってしまった。
(だって安かったんだもん;;)

とりあえずカロリーを気にしはじめたので、(なら買うなよ!)
どうしても食べたくなったら食べよう。
別に今日中に食べないといけないとは決まってないという事に落ち着いた。

(*'-')・・・・・。
全部食いましたっ!・゚・(ノД`)ヽ





一昨日になりますが、海に行ってきましたw
今回の海は、ラブというNMを2戦w。

ものすごぉーく欲しくて、
ものすごぉーく待ち遠しかったノーヴィオピアス!

とうとう貰える事となり!張り切って活動をしましたっ。

ラブ2戦やって、2戦目に【溺愛の情念】!!


さっそくノーヴィオピアスにする為タブナジアへ!

65ac9ea6.JPG






















つーか「Meret」さんにトレードするだけなんだけどさ・・・
物もらってさ・・・。

あら、まだいたの?これあげるから、早く帰ってよ」的なこと言われるんだけどさ・・・・
(↑正確には忘れた)

研究材料渡したのに><
その言われよう(ノД`;)

まぁこっちはピアスさえもらえればあとはどうでもいいんだけどね・・・。なんといわれようと・・・。


そして早速装備!w(詩人で・・
81675fdf.JPG






















という事で念願のアイテムをげっちゅしたしんくはうきうき気分。
このうきうきを物に例えるなら。

当たり付きアイスを買って当たった時くらいの感動ですっ!

どうもありがとうございますっ!w


~おまけ~
またもやラヴ終わってAV様と記念写真を撮ろうと必死になってたら、
わらわら人が集まり・・・・・


皆・・・邪魔だぉ!


e255b632.JPG
























~おまけ。もういっちょw~

いつも海を走っていると、ちょこまかとついてくる【金魚たん】
ふと見てたら、何気に気づいた事がある。


913edb0b.JPG
























金魚たん!目どこにあんの?!!!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ノーヴィオおめでとうございます。

>>当たり付きアイスを買って当たった時くらいの感動ですっ!
あたりつきアイスと同じ程度なのかwww
すごい嬉しいけどねっアイス当たるとw

金魚の目は口の裂け目あたりにあった気がした・・・忘れたけどw
Cyula 2009/11/03(Tue)12:03:13 編集
Re:無題
ありがとぉぉぉぉぉw

アイス当たると。
うはw。あたったw。おぉぉぉぉって思うぢゃんw
まぁ・・・あんなかんじ?w

金魚はねぇ。結構探したんだけど「目」見えなかったんだよねぇw
口らへんかぁー。今度みてみるw
cinku   2009/11/03 12:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析