忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の予定は裏ザルカ(*´Д`)

だったんだけど、INしてみたらバスでしたっ。


OPも無ェ 自国でも無ェ
テレポリングもありゃし無ェ
現代から過去へ遠回りしてぐーるぐる
INをして、黒着替え
バスまでいくちょっとの迷子道

おらこんなバスいやだぁ~。おらこんなバスいやだぁ。
ザルカへいくだぁ~。ザルカへ行ったならぁ。
黒頭ロットしてー。胴とおそろいにするだー。

(*/∇\*)・・・ちょい替え歌してみました。


940213d4.JPG





















という事で何故か表グスでも迷子になりようやく到着。


こうして裏バスに入ってここから熱き戦いが始まった。


目指すは100バイン!


他のAFも無視して、100バインを持っていたというログを探す。


db045646.JPG






















でも一応仕事だってちゃんとしています。

そんなしんくの鞄には1バイン4枚・・・。

フレ>俺11枚~♪

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

まぁこんなもんですょ><


と、その時です。

○○は100バインを持っていた!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! 



ここから貨幣を欲しい人達の熱き戦いが始まる。(ログのSSを取れないのが残念です。
ロットロット!!!

ドキドキです。

一人また一人とロットin。

一番上は908.

勝てないわけぢゃない!という興奮状態の中・・・・


341!

(゜ロ゜)


ちょー微妙~・・。

もちろん負けた・・・・。

もう残り時間もわずか・・・。

今日の収入は・・・バイン4個・・・・。

だけど少しの時間をおいて、またもや100バイン!

裏もそろそろ終わりのこの時刻。
眠さもちょーピークの中、これは目が覚めますよw
かなり覚めますねw。

カメ(バスの敵)さんも、よく分かってらっしゃることでw
眠気をさえぎってくれてるのねぇ~♪

そして!
暗黒AFフリーでぇ~す♪

(゚ロ゚屮)屮 ☆☆キラキラ~。

速攻でパスってます!!!

何故だ・・・何故・・・【ふりーでぇ~す】という前にパスした私・・。

ん?2回目の100バイン??
そんなんでたっけ?ヽ(`Д´)ノ
はい、今日の収入はバイン4枚・・・・。

ヒュルリィ~ヒュルリィ~ララ~。
運がない女と鳴いてますぅ~。
はい、森○子さんの歌ですね。


でも、そんな中救世主が!!!

既にレリック持ちのフレたん!w

貨幣くれましたw。

いつもありがとう^^
御礼に・・・その勇士なお姿をうpして今日のお話は終わりです^^
(注:本人には許可を取っております。


jij0k0.JPG





















↑フレたんw


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
替え歌うまいなっw

毎回貨幣もらえる数少ないねぇ~・・・
(*_*、)ヾ(-ω- )
cyula 2009/10/29(Thu)09:40:19 編集
Re:無題
だろぉ?w
我ながらいい出来ばいだと思いましたw

そうそう・・・何故か貨幣流れてこないんだよねぇ~
cinku   2009/10/29 09:55
昨日はおやすみでした。
('∇')はやくレリック完成させてね。

バラバラもらってmpへらね~とか言ってみたいです('∇')b
癒し系モンク 2009/10/29(Thu)23:17:58 編集
Re:昨日はおやすみでした。
言わせてみたです;;
がんばります。

えぇ~。昨日いなかったのは知ってます;;
お仕事大変でしょうけど、
なるべく早く帰ってきてくださいねっw
cinku   2009/10/30 08:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析