忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  32 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~冥王の免罪符を解除するの巻き~

という事で免罪符の解除を行うべく昨日inしたあたくし。

昨日もお伝えしたとおり

・ビロード×2     
・アトルガン絹布
・白金糸
・黒虎のなめし革
・マリードのなめし革
・冥覧の鎖

この5種類を集めなければならない。

まずどこから入手かどうかを調べる!

はい、競売です。
勿論競売から買いあさるだけのもの^^


という事で順調に競売から買い集めるも20分w
あつまたwwwww
ただ、「冥覧の鎖」だけは、ナシュモに行き、
アンプルを使って交換なのでナシュモ行きが時間かかるくらいかなぁーと思う。

が!


なんかよく見たらアトルガン絹布!
鞄に入ってない!競売にも売ってない!と発覚。

しょうがないので、
アトルガン絹布は作る事となった。

絶対に今日中に作りたいのぉぉ~という心いき。

アトルガン絹布
・ワモーラ糸=5000円。落札
・絹糸    =相場800円に対し1000円で落札(落ちなかったのよっヽ(`Д´)ノ
そして金糸・・・ 売ってない!


どこまでも人の行く手を阻むかこのシャドーハット!

ここで負けるもんかー!と金糸が売ってる店を検索。

ウィンダス森の区 F-12 Meriri 592 - 3,865 (Weavers' Guild)
セルビナ H-9 Tilala 592 - 3,865 (Weavers' Guild)
アルザビ J-10 Taten-Bilten 139 - 3,540 (Weavers' Guild)


目指すはアルザビ。

Cinku<売ってくださいなぁーw


ガクガク・・・・織物屋のアラードが
心配で仕事が手に付かないよ・・・ブルブル・・・・



a52930bb.JPG






















一生仕事すんな!ヽ(`Д´)ノ
売ってくれませんでした。

しょうがないので・・・・
ウィンの裁縫ギルドに行く事に・・・。




ccf22566.JPG






















が・・・。

裁縫ギルド

金糸 20、250円。


ちょ・・・高い・・・実はさ・・
アトルガン絹布、途中で見たら一個在庫出てたんだけど、
もうワモーラ糸も絹糸も買ってしまった後だったからいいやと思ってたんだ・・・
これはさ・・アトルガン絹布を買った方がいいだろうと・・・・

買いましたさ・・ああ買いました。

という事でアイテムも揃い、ナシュもに行って「冥覧の鎖」を交換してくるだけとなったあたくし。
もう気分はウッキウキw

でアトルガンからお船で行く事となりましたw


595221c9.JPG





















既に到着している船。

d8eded60.JPG





















こんな光景皆さんも何度か御覧になった事あるんぢゃないでしょうか・・・・。

ちょー悔しいよねっ!;
料金所!異常に時間かかりすぎると思うんだけどさ><
あれさえなければ間に合ったのに!といつも思う。

そしてようやナシュモ。



76eaac35.JPG





















現在あたくしのアンプルは、83,500アンプル。
冥覧の鎖は5,000アンプルだったので余裕で交換できましたv



そしてLSM様が合成屋を紹介して下さり(感謝感謝♪
合成してもらいましたw

さすがにそんときのSSは取れませんでした;;


そして合成してもらってその足でサンドリア。


03d0cb55.JPG






















このおじさん(?)に、構成してもらった「とんがり帽子」と「冥王の免罪符(頭)」を交換してもらってぇw


93958378.JPG























できちゃったぁーw

作っちゃったもんねぇーw(合成屋さんが。

早く胴とお揃いにしたいたなぁーw
つーかさ・・

競売でアイテム買いあさったならさ・・・
ナシュモとかに行く時間入れてさ・・・・1時間くらいで終わるはずだったんだけどさ・・・。

何故かこれ作るに約3時間くらいかかったよ・・・・。ママン・・・・。



~おまけ~ ちょい見難いかも><

・ビロードは、一個Cyulaちゃんから【かすめt・・・いぁいぁくれました^^。競売で3,000g
・白金糸        4,000g→3,300g
・黒虎のなめし革   3,000g
・マリードのなめし革 20,000→19.200g
・アトルガン絹布    8,000g在庫無し
     ワモーラ糸  5.000g 絹糸800g 金糸ヽ(`Д´)ノ
 ※でも結局アトルガン絹糸は競売で買ったので、しかも10.000gで落札


合計 
・38,500gで作りましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析