忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 61 |  60 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャントットミッション前半の次の日、日曜日。

またもや起きたのは11時30分!


いや~寝ました寝ました。
おかげで遊ぶ時間が減りました。

という事で午後から始めたシャントットミッションの続き。
今日は聖地ジタと、ロ・メーヴを回るというもの。

im65.jpg





←ジタはBGMもいいし、綺麗だったw  









im68.jpg



 ←・・・。ちょい画像決して綺麗とはいえないよ・・・
      スクエアさん・・・。(公式よりかっぱらってきた。)








この2箇所を回って6種類のものをあつめてこなければならない。

・ 聖地ジ・タF-8~G-8 Skeleton Scuffler(Skeleton族) レッドチップの欠片
・ 聖地ジ・タE-6~F-7 Blest Bones(Skeleton族) クリアチップの欠片
・ 聖地ジ・タH-8~H-9 Holey Horror(Ghost族) グリーンチップの欠片

・ ロ・メーヴG-10~I-11 Steely Weapon(Evil Weapon族) イエローチップの欠片
・ ロ・メーヴD-9~E-10 Lode Golem(Golem族) ブルーチップの欠片
・ ロ・メーヴK-9~I-11 Fired Urn(Magic Pot族) パープルチップの欠片



ここでは、先に進んでいたLSの方々がお手伝いしてくれましたw。
M様なんて、写真(ミッション)のとこまで進めておけ!と前々から言ってくださり、
ミッションなんて皆が忘れた頃に進めまくるあたくしにとって、もうほんとうれしいw

こんな数々の優しいお声をかけてくれるなんて・・・波に乗るっていうのはこういう事なんですのねw
(だが、ここにC氏の姿はなし・・・)


6人でのお手伝い。皆さん手分けして魔法、射撃、物理と倒して行き、集まるのも早かったw

そして迎えたトライマライ水路!
地図ねぇ~・・・
わかんねぇ~・・・・。
ああ~・・だめぽ。


速攻魔法!ストーカー!
この魔法は!


・・・・・。あ、もういい?わかる?名前聞いただけでわかる?
あ。。そうすか・・・。

んでついていきましたw

んでもここで、何故か段々暗くなっていくこのリアルテレビ画面。
徐々に暗くなっていくという事態に見舞われた。

昔初めて買ったノートパソコン。
これも、左から右にサーッと暗くなり最終的には壊れた!

という事があった。(バックライトが切れいく寸前。兆候はあったのだけど知らなかったのよね)

それを思い出し、今ここで?まぢで?
もはや画面には、回りは暗く敵の位置さえも分からない。
分かるのは、ストーカーしている金色に光タゲマークのみ!

やべぇぇぇぇぇぇぇ。
とりあえずログアウトを試みる。

直ったb

もうね。故障とかいいから、怖いから。空気よめ!

いろいろご迷惑をかけつつも進め、これもなんなくクリア。

だがこの日は日曜日。夜の7時30分には活動というものがある。

Cinku<リーダー 「ミッションの為遅れるかもです^^」

速攻で怒りの顔文字返ってきた(ノω・、)

既に時は3時を回り、4時には・・・・遅くても4時30分には炊事の仕度に取り掛からなければ
7時30分には間に合わない。

でも皆さんは最終BCへ向けて、あたくしの手伝いまでしてくださっている。

ああああああっ。焦りの中頑張って、向かった先はウガレピ寺院と怨念洞

勿論地図なし! (怨念洞の方)

16箇所調べるのだけれど、
トンべり大群の中にポイントあったり・・・・と。


どうすんぢゃこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

2,3回(?)絡まれました;;ごめんなさい;

だってさ・・・・。ねぇ?
これさ・・・・・・。なにこれ、いぢめ?

ボム、トンベリ、コウモリ わんさかいるのよ・・・・・・
こぇ~・・・と思いつつも頑張って16箇所回りました><

と、ここでもう4時を少し回ってしまった。
こうして、あたくしは最終BFにはいけず、ここで皆さんとお別れしました。

が!

 <BFは日を改めてしますか^^

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

この日はBFはできませんでしたが、後日という事になり最終を残して終わりましたw

なんかすげー速さでミッションやったような気がするwwww
お手伝いしてくださった方々ありがとうございますw。


最終BFは後日終えてから日記を書きたいと思いますっw



~おまけ~


im69.jpg












公式みたことにより見つけた神々の間。ここは綺麗だねぇ。
空に行く時は、(あたくしの場合)デムの所から飛んでいくので、1回か2回しか来た事がないんだけど
ちょい画像見つけたらあまりにも綺麗だったので乗っけてみたww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
トライマライ水路は地図なしだと厳しいですよねぇ~。地図あってもマップ移動が迷子になりやすい!
迷子になる!(キリッ

怨念洞の集めるところは恐怖ですねっ
最終BC頑張ってくださいな~w
cyula 2009/11/17(Tue)09:50:55 編集
Re:無題
水路も怨念洞も厳しいなんてもんぢゃないっ!
少しでもはぐれたものなら・・・リアルぢゃヒーヒーいってますよっ!w

もうあれだね。
白鳥?w
普通に(?)動いてそうでも、画面の前ではジタバタしてるのよっw
cinku   2009/11/17 10:46
無題
C氏はいつもいないのねぇ
ちゅらめっw(あっ)
P侍 2009/11/17(Tue)10:25:01 編集
Re:無題
うけたwお久しぶりですw

そうそうwちゅr・・・C氏は最近金策に没頭しはじめたようですねw
cinku   2009/11/17 10:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析