忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  32 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は海に行ってきましたw

今回も海で黒出勤です。
黒といえば?wあの・・【ぶちきれますわよ】が出来るのです。

そうこんな感じ?w






9e695dec.jpg
























いつも笑顔でいれたらいいね【物語】より
拝借してまいりました^^

いや・・・ちょっと違うか・・・・。
結構前に書かれた記事なんですが、この記事を見てからあたくしは、
プリン様のとりこです。

(※本家様の【物語】は上のリンクから閲覧できます】。ただかなり前の日記ですので、テンプレートも変えた為か写真などズレが生じているようです。が、見れます!w)


もうこれ探すの大変だったんだけどさ。もうまぢでおもしろいwwww

って勝手に写真持ってきたんぢゃないんだからねっ!


1f5f0bdd.JPG
















ほらぁ~w。断りは入れたけど返事を確認する前にUP!


という事でこんなプリンのように変な顔で精霊は打ってはいないのですが、
暗黒アーン精霊バカスカと打ちまくってきましたw。

構成:黒黒黒黒赤赤(赤/忍)



63564bd9.jpg





















(画像はFF11eLeMeNからかっさらってきました)

この子。暗黒アーン

側近を倒さず暗黒アーンだけを抜き倒すというもの。

いくら倒しても倒しても!死なない!
どんだけリレイズかかってるねん!!

もう2時間くらいこのNMとやってました。
誰もが飽きてきたという時に

「側近倒してきましょう」

側近を倒しに向かう黒達。
その間赤/忍さんはひたすらキープしてた模様。


側近を倒してからは2回で逝ってくれました^^


・・・・・・。

もうほんと死なない!!

暗黒アーンに精霊うちまくりで終わった昨日の海活動。

ドロップは?


施療の羽衣
正確にはkこれ【貪欲の毒悪】

(・∀・)おお!


(・∀・)ノ 下さい!

前回ノーヴィオを貰ってから、希望品をまだ更新していなかったあたくし。

でも次希望するならコレ(・∀・)と思っていた。


が!

前回のノーヴィオピアスで全ポイント使用していたあたくしは・・・もらえませんでした;;

(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・



という事で昨日は楽し(?)海活動でしたw



早いものでもう金曜日です^^
土日は相変わらずお休みです。

ではよい週末をお迎えくださいませ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しんくさんがもらえなかった分
私がありがたく頂戴しました。
ありがとうございます(*´∀`)

画像・・・ここまで説明しなくても
もってっていいわよ(/ω\)
なんだかはずかしいじゃない(´_`。)
cyula 2009/11/13(Fri)13:46:26 編集
Re:無題
背中・・・・オメデトウゴザイマス。
(ヽ(`Д´)ノ)

>なんだかはずかしいじゃない(´_`。)
あらwそう?
恥ずかしがる事ないぢゃなぁい♪
とってもいい記事でしたのでw使用させていただきましたわw
cinku   2009/11/13 13:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析