忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  32 |  48 |  47 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといになりますが、LSのM様。
あたくしのお誕生日にと、ポストへと送ってくれたHQミルフィーユ!
【谷間の姫白百合】


05560.gif
しかも銘入りでwありがとうです^^

(その時の画像を入手できないのが本当に残念です)
おいしそうだ・・・・。ちょっとコンビにいってミルフィーユ買ってこよう・・・・じゅるる。





昨日はばーじょんあっぷでしたねw
辺りは、一面シャントット帝国の陰謀の人達で溢れ返っている最中!!!

あたくしもその流行に乗ってみようと!!!

行ってきましたっ!
第1弾に発売された「石の見る夢!」
( ´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今更・・・・。

シャントット帝国の陰謀はまだ買ってすらいません。

で、どこまで進めてたのかさえ分からない中いそいそと、ミッションカテゴリを確認し、

「廃墟で待つ者は その2」がオファー・・。
はて・・・これはいったい・・・・。

【フェ・インにエリアチェンジするとイベント。

フェ・インにある9箇所のSeed Afterglowを調べる】 eLeMeNより。

あ~・・・・思い出した。フェ・インに行って9箇所調べる・・・。
フェ・インの地図がないあたくしには・・・・地図あっても厳しいーとおもえるこのミッションを
途中で(゚д゚;)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッとしたんだっけ・・・。


でもここで諦めるには!と向かった先は、フォルガンディ。

afad9539.JPG






















ちょーふぶきでした。
フェ・インに向かうのですが、迷った;
言い訳ぢゃないけど・・・いや言い訳なんだろうけど・・・・。
前見えなくてさ・・・・
ああああ、これを言い訳といわず何と言う・・・・。

そしてこの走り続けるのも飽きたのかどうか分かりませんが・・
何故か・・・・


a57dbb2c.JPG





















虎いぢめる。

虎の牙3個だけ入手し、虎狩り終わる。2100円もうけたw

そして8865f788.JPG

























フェ・インについた。
そして、地図の無いあたくしは、

・ F-9~G-10部屋
・ H-8部屋
・ I-7部屋
・ I-8~J-8部屋
・ F-7周辺
・ 地下G-8南小部屋,地下H-7小部屋,地下G-7東小部屋
・ 地下G-6~H-6部屋
・ 地下F-6~F-7小部屋
・ 地下F-7~G-7小部屋,地下F-8小部屋,地下G-8北小部屋
                               eLeMeNより。

これをまず地図に蛍光ペンで書き込み、一箇所一箇所取ったら×印をつけていくという
ちまちま作業の元、

シードの紋章をゲット!
自分でもびっくりです。
一応長いとはいえ、制限時間があったのですからよく全部回れたと自画自賛いたしました。

結構これも早い時間に終わったので、次は
「廃墟で待つ者は その3」これを決行。

これは6人BCでまたもやフェ・イン

何個かのブログや攻略を見て、・・・・・多分大丈夫・・・だと思う・・・って事でデジョンしてシャウトする事にした。


シャウトする事何十分。
テル一件も来ず。
ミッションサーチを見てみた所、9割シャントットミッションの希望者ばかり・・・・

そうりゃそうだよねっ!!!!!!

でも半ば諦めかけてた所にフレから、「手伝うよぉ~w」の声。
ありがとぉーwと思いつつも・・・他に希望者いない・・・・。

と、その時LSのT様という方が、お手伝い&シャウト&攻略まで考えて下さるという、

神様の様なお人が!!!!

おかげで人も集まりBCへと行ける事となりましたっ!

構成:戦戦モ狩赤赤(赤あたくし)

攻略も説明してくれて、突入時です。




e92607ec.JPG






















一応このBCは、マラソンが基本らしく赤2人でマラソンをする事となり
わたくし亀さん担当となりました。

倒す順は ヤグ→亀→オーク→ゴブ。


苦戦する事もなくすんなりと勝てました^^

お手伝いしてくださった方々、T様。本当にありがとうございましたっw。
この次やる時は時期を考えてやりますねwwwwwww

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
廃墟で待つ者はクリアおめでとうございますっ
私は・・・懸命にメンバー集め頑張ってるしんくさんを横目に・・・。
新ディスクをやってました(´Д⊂

楽しかったですwww
cyula 2009/11/11(Wed)11:45:39 編集
Re:無題
クリアありがとうございますw。
シャウトもなしにすんなりBCやら進めているちゅらさんを横目に
(しかも新ディスク)
涙を堪える思いで進めてまいりましたv

こちらもそれなりにいい思い出となりましたw
cinku   2009/11/11 12:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析