忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から、ていにんのトリガーを受けられるとはいえ
モンが足りない上に写真撮りをおろそかにしていたので、
めんどくさいながもら行ってきました( ´∀`)


でも一人でいくのもめんどくさい。
HP削るのめんどくさい。

(この時のお題はサソリ。サソリはシャクラミにいるのしか覚えてない・・・。

なので・・・マリードでやる事に!


Cinku <ねねっ!マリードHP削るの手伝って^^  
     
      削ったら即効帰っていいから!!!!^^

とフレにお願いし、今からサルバフノック予定のフレをとっ捕まえ

・バフノック6人揃うまで@4名、集まる前にマリードHP削れ!

という指令の中おこなった。

87f660f5.JPG

やっぱり2人でやると当たり前に削れるのは
はやかったv


また一緒にいこうねっw



74806e83.JPG













                    ↑そしてこんくらいに辛うじて生きてます状態を撮ります。


その後はフレさん帰りまして、もくもくとスリプルと写真器を交互にやる事20枚。
白門に帰ります(ジェントなくて写真交換できませんでしたっ><

でも一応テイニン交換できる程のモンは貯めれたと思うのでこれでよしっ!です。

そしてSanrakuさんの所へ行き。

9b088ef5.JPG





















この間見たときは、4000モンだったにゃ!
しかもさっき見た時も4000モンだったにゃ!
なんでさぁ交換するぞってなったら高くなるにゃ!

しゃく!ものすっこいしゃく!4000モンになるまで交換しないんだからぁー!
と交換せず。

そしてとりあえず、次のヴァナ時間またがないと写真は渡せない!って事なので、
次はジェント貯めでもするかぁー!ということで、


向かった先は。

0df90f01.JPG






















シャウトに乗っかり何故かプークへきてる。

b4d73662.JPG





















そして2番目のあたくしの番で・・・・。



クロマキタァー( ´∀`)



d9e741d6.JPG

←うっきうきでみんなの元にもどっていく。
二番目ででたw。

なんかあたくしのプークBCでの掟。

1番で出た場合。
1番。5番。出る。

2番で出た場合。
2番4番で出る。



しかも。○○(自分の名前)ちゃん出そぉ~wとか言われた場合でない。
言ったやつを恨め!

昔は、自分の番の時に2chアビをつかええ!だったが、最近ではこれ効かない^^^^^^^^
(この日は2アビつかってません^^



ジェント貯?はてなんの事?勿論寝ますよ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しんくといくプークのイメージ
●全員クロマでない!
というイメージ固定です。
トリガー交換は朝とか昼だと最低モンで交換できること多いですが、寝る前も結構最低モンで交換できることおおいよぉ~。
ちゅらは安いときにトリガーに変えておいてるので、サッチェルいっぱい^^
cyula 2009/11/27(Fri)10:55:00 編集
Re:無題
>しんくといくプークのイメージ
>●全員クロマでない!
あぁ~・・・・そんなイメージもあるねぇ~・・・。
つーか!野良でいくと結構でる事も判明だねっ!^^

きっとちゅらさん達の呪いですかねぇ~・・・。
君達とプークいくと全員でないってのは~・・・・。
cinku   2009/11/27 11:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析