忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜は裏に通ってるしんく。

前日にLSメッセを確認し、19:00~【ザルカバード】
19:00間に合うわけがない・・・・。
と思うのもいつもの事。

所が19:00【ザルカバード】のLSのもう一個。
ほとんどが活動LSに所属しているメンバーばかりのLSも
ザルカだという。

ほんならご飯食べてから、茶碗洗いをする時間
ヒマァーなので、Cyulaにリアル電話。

Cinku<ねね。ちゅらのLSザルカ入れたぁ?
CyulaがいるLSがザルカに入れたのなら当然うちのLSは入れるわけがない。

Cyula<しんくのLSって玉何色だっけ。

Cinku<ん?ぴんくっぽい?????

Cyula<あぁ、今黄色いLSがザルカ入っていった。

との電話。

という事は、うちのLSは今回ザルカ入れなかった模様。

そして遅れる事1時間。
(だってだってとーちゃんが帰ってきたの7時なんだもん;;
そっからご飯食べてぇ;茶碗洗ってとかなるとそんくらいになるw

ようやくCinku。FFin

うちのLSはどこに入ったのだろうかとLSリストを見てみると。




DynamisBcd




Σ(-∀-;)・・・・


ここはどこ?


でゅみなすとは読める。



ばかど=(BCD)




いやいや・・そんな名前の地名はない。


ザルカバード?


いやいや・・それはBcdからして、バードしかあってない。
(バードもあってないような気もするけど・・。


ここはどこ???ねね。みんなどこの国にいるの?
うさぎを追いかけて、マンホールみたいな穴に落ちればそこにつける?



読めねぇよ!ヽ(`Д´#)ノ


どこだよ!そこ。


LSで聞こうにもすげー恥ずかしくね?
でも時間もないし聞いたけどさ・・(ノω・、)
ボスティンって言ってたw
どこをどうしたら、Bcdでぼすてぃんなんだよ!
迷子になる以前にどこに行けばいいかも分からなかったわよ!


ですが、いつもは迷子になったり
からまれたりと大忙し。


そんなわたくしが!


裏ボスティンで一人で合流できましたw

すげー
しんくちゃんってやれば出来る子^^


という声が今にも聞こえてきそうです。


だが、実際は・・こっちかな・・えーこっちに来たけど・・・本当にこっち?

ねね。あってる?みんなどこ?

お迎え誰もこないけど・・でも先々週もボスティンだったし

さすがにいい加減に覚えないとまずいよね・・・

しんく・・うん・・がんばるよ・・・。

ちょーーー適当に走って来たけど、

敵さんがまったくいないってことはさ・・・

みんなが倒していった後だからって事でいいんだよね?
(なんつー考え)

いくら走っても誰もいないし、誰もタゲれない・・

本当にこっちでいいのかな・・・




ちょー不安なんですけど!!!!




入口から動かなければよかった;;と
めちゃくちゃ後悔!!!


しんくね。段々不安になってきたから、とりあえずフレにテルしたんだ。

いろいろ説明してくれて、海岸方面の文字


!?

ここ海岸w
もしかしてこっちでいいのかなw。
わくわくとしながら走る。


すると!


リーダータゲれた━━ヽ( ´∀`)ノ



こうして無事に到着できました。



こういうの着けたからいいようなもんで、実際
着けなければちょーーー迷惑な行動っていうんでしょうね;;

でもしんく頑張ったんだよ;;





それでは皆さん声を高らかに!






40413ff0.jpg
























おめでとー!w

黒AF2胴とれました!w


ありがとぉw
めちゃくちゃこれ欲しかったんだよね;;
黒75にした時から、これ本当に欲しかった!

絶対にしんくに似合うと思うのw

って思っててさw

でも実際は、

肩幅ひろくね?なんかサイズあってなくね?

ちょっとショック・・・。
一応脚もAF2なんですw(見えにくいけど・・。
PR

今回の裏は新裏ブブリム半島です。

新裏は、3国やジュノ、雪国と違って8時30分集合なので、
余裕で間に合います。

約8時近くにinしたCinkuは、とりあえずブブリムへ向かう為、
白門から【アトルガン白銀貨】を交換します。




そして!





7ac74e17.jpg






















何故かチョコで向かいます。




とりあえず【タロンギ大峡谷】からブブリムへと向かうわけですが、
ここで何故かリーダーからPTのお誘い。 
PTに入って見ると、誰もいません。
リーダーとしんくの二人きりです。


いぁ・・・いくら迷子確立高いからって・・・さすがにここでは迷わないわよ;;

りーだー<そんなの知るか!

的見解なのでしょうか・゚・(ノД`)ヽ

とりあえずリーダーの位置をマップで確認しつつ向かいます。

 

9e66cd7b.jpg























久々最初からの突入が出来ました。



そして裏の希望をサチコメに書かないといけないのだけど、
ブブリムって何出るのっ!!
って事で急いで調べる事に。



ブブリムLv72装備。



(´д`)・・・この時点でいらない。




そこで、しんくは裏を紹介してくれたフレH○たん、に



Cinku     <ねね。新裏って“かへい”出るっけ?
H○たんフレ <さぁ。出ないんぢゃない?出るとしてもごくたまに?





ほむ・・。それでもしんくはサチコメに



かへい..._〆(・∀・@)





と書く。






そして裏も中盤にさしかかり、ボスも倒し今から装備集めとなり、
あんこく装備が多少???人気だったようです。
きりんさんが、あんこく装備背を落すらしいのですが、結構早めに出てしまい、
第一希望はもういなかったらしく、時間をもてあました(多分)リーダーが




リーダー<何かまだ装備とか欲しいのある子いる?




という質問に対し



LSメン  <サチコメかへいって書いてる子がいる!w





(*'-')・・・・。やっぱでないの?
ちょい恥ずかしくなって、LSメンバー表を見て見ると、もう一人!!!





かへい





というサチコメを見つけ(*´∀`*)人(*´∀`*)
少し安心したのも束の間

そのサチコメの主は、「さぁっ。出ないんぢゃない?」と言っていたフレ


つーか!フレかよ!w



またまた裏Tell
Cinku<ねね。かへいって書いてるの、しんくとH○○○たんだけっぽいぞ?w

Hフレ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


爆笑だったらしい。



ていうかね?
100貨幣はともかく・・・・
1貨幣がね・・・・



しんくが今日入手した貨幣を数えて見ましょう。





いt・・・・・。



(゜ロ゜)・・・



一枚もない・・・・。






ちょっとぉ~
これどういうことぉ~?


鞄には、
間違いそうになる、【アトルガン白銀貨】(いぁ間違えないからw





MLグローブー1.


これっておいしいの?( ´∀`)


のみ!



とりあえず本当の最後にロットまつるぅ~w
で、ようやくロット勝ちでトゥクク1枚




先週は2枚・・・。




(# ゚Д゚)□×△※♪$#!!!!!
(あまりにも言葉が汚い為、伏字になりました。




もういやになっちゃう(´д`)




そして裏の終了にはいつもの



872c0a41.JPG

























今回はエンゼルウィング

21.365円で買って裏終了でした!


裏終わってから、フレのHたんが、

トゥクク1枚、オルデ4枚、バイン1枚くれました。


本当にどうもありがとう*。(*´Д`)。*°
あとで何かお礼しなくちゃ(*/∇\*)


つーかこっち一枚も流れて来ないのに、何故そんなに君には流れるんだっ。


 

オンラインビューアのファイルにこんなもんが入っていた。

なんぞ?w

080cdf2c.JPG























愛する人にデコレーションで送ると、愛が深まるそうです。



さて昨日はボスティン氷河にいてきました。

迷子スキルがとても高いしんくは、地図のない裏では開始時間に行きたいもの。

だけど、7時30分なんて絶対無理!間に合わない><

でも仕方がないので、一人で頑張っていく事に!

約1時間も遅刻をし、


e29fca23.JPG
























ここは表です。


まだ裏ではありません。
入口が探せません。
迷う事30分。

あまりの迷子っぷりにCinkuはサイトを見つつ走ったが、どうしても探せない。

という事で何人かにテルを実行してみた。

Aさん「ラングモント峠の左上!」
Bさん「ラングモント峠の方!」
Cさん「バタリアの方ぢゃないよ!」
Cyula「説明できない!」

 
 

(*'-')・・・・・・・・。
だったような。


懸命にサイトで探した  


F-11


40a4b0b3.JPG























ようやくつきました。

とりあえず時計をもらって突入すると




16968e5b.JPG
























既にうちのリーダー様がお迎えに到着してました。
今入りましたwと言う事もなく入口にはリーダーの姿がありました。


おかげで裏では迷子にならずにすみました。



というか、なんかこの光景どっかで見た事あるな・・・。
誰かのブログだったような・・・




a383f84f.JPG























あぁ^^これで納得w


とりあえず裏では迷子になる事もなく活動に専念し、オルデ・トゥクク共に2枚をゲット・・・

すくねぇー。



そして裏活動も終わりが近づき、@10分です警告が入った瞬間。





1a49510f.JPG
























死んだまま排出されました(# ゚Д゚)



とこうしてしんくの2週間ぶりの裏活動に終止符が打たれましたとさ。めでたしめでたし。

7c028f8b.JPG


























ルパピヨンを11.111ギルでリーダーのバザーから買った。
↑これが裏代。



~テルでの裏話~

裏が終了し


Cinku< おわったぁーw

Miz○○○< (*'-')人生が終わったんですね。

Cinku< ブログのネタにしますね。


ちゃんちゃん♪
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析