忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 198 |  197 |  196 |  194 |  193 |  192 |  191 |  189 |  188 |  187 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、何かしら作業をする時には、

音楽をお聞きになるのでしょうか。

あたくしは、基本ニコニコから好きな歌を連続再生させている。


でも、最近歌入りだと集中力が乏しく作業用BGMになっている。


そして、今これが一番。


その名も、FF11戦闘曲




素晴らしい。

作業がはかどります。


本来はね。集中力を有するのもなら、無音が一番いいと思うの。

でもね。


無音だと・・・・怖い。

なんか、しぃ~んとしていると、女の人の声がしたらどうしようと変な妄想する時があるので実際怖い。


つーか、実際あった。

あたくししかいない部屋で、小さい声が聞こえる。

はっきり言って何を言っているかは分からないが、

女の人の声。


その声が気になりはじめ、その声の主を探す。

一階にいるおかーさんの声なわけでもない。

それはなんだ!


と思った時、あたくしの目にとまったのは、


あたくしの携帯電話。


通話中の文字。


相手 ちゅら!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

お互い、通話を切るのを忘れ、ちゅらの声がかすかに携帯電話から漏れ出していたようだ。

それでもちゅらは全く気づいていない様子で、しこたましゃべり続けていた。

とりあず声の主が判明しただけいいのだけど。


これがもし、本物の・・・。

それからあたくしは、何かしらの音楽をヘットホンで聴くようになったとさ。

めでたしめでたし。

今日の言いたい事
「携帯でお話が終わったらちゃんと切りましょう」←ここ。


※ちなみに、ちゅらの家の盗聴まじき会話は、今まで通話中だった事の方が恐ろしく 一切聞いておりません。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私もそれににた怖い話
ついこの前あったよ!!!

それこそ女の人の話す声が消えこるの
職場で・・・

電話も当然してないし・・・


しかし念のために携帯を見る


「音声メモ再生中」

いつ再生押したんだ?
そもそも再生ボタンってどこについてるのかしらない。

同じように録音ボタンもどこかしらない。
音声メモって知らない間に録音になってるよね・・・。
Cyula URL 2010/11/12(Fri)11:12:31 編集
Re:無題
おばけを見た事ないし、信じてるわけでもないけど
でも実際怖いよね;;。

誰もいないのに、声が聞こえるのは
ちゅらの声でも恐怖です!。

お互い相手が切るだろうと思ってたんかなw。
cinku   2010/11/12 12:32
無題
集中力ですか、、、雑音(BGM)が集中力の妨げになるのは「普段から集中できている人」だそうですよ。「普段集中力や注意力がない人」にはノイズ(BGM)があったほうが、逆に集中できるそうです。(出展:Stockholms universitet、Dr.Göran Söderlund)

怖いのは盗聴通話より、通話料金の気がするのはキノセイかなぁ?
臼墨弛樽 2010/11/13(Sat)08:14:54 編集
Re:無題
おおwとういう事はあたくしは普段から集中が出来ている人なんですねwww。
BGMない方が本来集中できるけど、昼はいいんだけど夜は怖いぉ;;無音は;;

料金は大丈夫だったよw
cinku   2010/11/13 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析