忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@2日仕事にいったら休みです。



早いなぁー。一週間過ぎるのー!


でも月曜日が来るのもこれまた早い。



しかも、さみー!北海道では雪が降ったらしいです。かなり振ったらしいです。

まだ10月なのにねー。


ほんと寒い。


さて、しんくのお菓子断食日記が始まりました。

。本日1日目の事から。(1日目=10月22日)


先週の金曜日からお菓子断食をしようと始まりました!



ほんとお腹がすいてもう大変。


でも、忙しく(?)仕事をしていると、空腹に耐えれるんだけど、ふとした時に


食いてぇぇぇぇぇとなるのを我慢する。


これが死にそうになる。


頭の中は常にお菓子でいっぱになるが我慢する。


そんな時にね、うちのお社長様が


「菓子パン買ってきたんだ。半分こしよー!^^」


といわれる。


お菓子断食を決意した途端にこれだ。

という前に。


キショイ^^;



はんぶんこって・・・キショイ^^


で。ラクラク誘惑に打ち勝てた。


で、その日の帰りにスーパーによってお菓子を買った。



とてもおいしかったです。


お菓子断食1日目にして挫折です。

昨日は、アルフォートというチョコレートお菓子でした。

1日一個のお菓子です。

今日の言いたい事。というより。


今日のお菓子

01f222ef.jpg
















↑これ。
 
PR
最近少女マンガにはまったと思ったら、今度は乙女ゲームにもんもんとしはじめた。



とはいっても、勿論やってません。


まず機種がないもんで・・・・。


最近の乙女ゲームは、プレステーションポータブルが機種らしいのだけど。(勿論他の機種でもありますが)

あたくし、このプレステーションポータブルとみたとき。


これはなんだ!

この機種はなんなんだ!


とまずここからでした。


しらべたらPSPの事でした。


昔女子コーコー生だった時に、アンジェリークというものにはまり、ソフトを買いやった事がある。


その中にでてくる、闇の守護聖様、にちょーはまり、こいつを落とす為に、夜中までやり学校へいった記憶は、新しい(?)↓


でも、これまた、一回クリアしてしまうとやらない。


今でも埃かぶって・・・というより、この間の大掃除の日にすてt・・・(ry


・・・・。

その中でも、今絶対迷宮グリムってのがやりたい。


もしくは、猛獣使いと王子様。これがやりたい。

しかもこの絶対迷宮グリムってね。
曲がいいの!すごくいいの!OPとかすごくいいの!この乙女ゲーム!


というだけの理由で、絶対迷宮グリム という乙女ゲームがやりたい。


で、猛獣使いと王子様はね・・・動物がかわいいの!
(ぁー・・・・人間の男の子より動物がいいらしい。これの場合。

ライオンさんとかなのー!w

09bda8dc.JPG














ほらぁー!かわいい!。
まぁでも魔法をかけられた王子様らしいのだけど?

実際は、これ↓

fefewfew.JPG





















いや・・つーか、別にライオンのままでいいですかr・・ともいいたいけど。

ワッホワッホライオンの姿で走りよってきたらめっちゃかわいい!
ちょーかわいい!。もうあのふわふわ。

桂ぢゃないけど(知る人ぞ知るヅラ)もふもふいいわぁー!

もう将来第2のムツゴロウ王国を作りたい!
ぁでも、 毛があるの限定で。なおかつ哺乳類限定で、
あ・・・でもイルカしゃん・・・。

つ-かなんの話をしてんだろねー。
乙女ゲームの話だったんですよねー。


でも、結局クリアしたらそこで終わり、しかも漫画も書けないという事態になるので、


やらないけどさ・・・PSPもないしさ・・・でもさ・・・・


ああああああ。やりたいいいいぃぃぃぃぃ。


だって乙女ですものぉぉぉぉぉぉぉ。



今日の言いたい事
「乙女ゲームでキュン死にしてみたい」←ここ。

土曜日にひさびさに、デパートという所へいってきた。


前から行きたかったのだけど、あたくしの家からちょっと遠い所にあるから、めんどくさかtt・・


そこまで足を伸ばすはめになったのは原稿用紙がなくなりそうだからである。


なんか人が沢山いて、おおおお!デパートにきた!という小さい子供がおかーさんに連れられて喜んでいる感覚だった。


何故かちょっと感動した。デパートに行った事により。

でとりあえずお目当ての原稿用紙を2冊買う。

そして、前前から椅子が欲しいのだけど変えないならせめて、座りやすい座布団を買おうと

家具コーナーへといってみる。


そこでなんと見つけたものがこちら。


20101023105902.jpg
















よくね?コタツだぜ?しかも



食卓テーブルだぜ


これ欲しい!めちゃくちゃ欲しい!

そのお値段、¥78,000-

ぇ・・・ちょっと無理・・・・。


やっぱ座布団かと探し回ると、そこには、座椅子が売られている。


そのお値段なんと、¥1,680ー



やぁすぅいぃぃぃぃぃぃぃ。


今買うしかない。でもと迷っている暇はない!だってここは、少し遠いデパートよ!


もし今買わずに帰って欲しくなったらまたこのデパートへこないといけないのよ?


ああああああ”


でも今持ち合わせは、全部小銭、でも・・・でもぉぉ

小銭でも何故か2,500円はある。


そして、


20101023172100.jpg























ジャーンw
我が部屋に座椅子がやってきたv


ぴんくのフカフカした座椅子♪。


下のメンソレータムの柄の敷物は気にするな^^



椅子を移動して綺麗な場所で写メがめんどくさかっただけだ^^


とうとう椅子GETだぜ!

この椅子を見た母親

<安い椅子は安なりの椅子でしょ?

・・・・・・。




今日の言いたい事
「母親の言うとおり安い椅子は安いなりに、フカフカの部分がすぐ凹む」←ここ。
昨日は社内がある意味ガサ入れが入り、忙しさのあまりブログをかけませんでした。


今日は今日で、午前中ずぅっとお外。

なんか最近忙しい。


どうしたもんか。


1日仕事しているなんて事が最近この2日ある。


困ったもんだ。。


で。


今日はお弁当を持ってこなかったの。


でも最近ローソンのスパゲッティーにちょーはまっててね?




すぱげってぃ398円なんだけど。


同じ値段で、特大のスパゲッティがある。

これよ。これにちょーはまってる。

あたくしスパゲッティは基本たらこスパゲッティが好きなんだけど、

ない場合は、和風のきのこのスパゲティ このどちらかしか食べないが。


・特大は、たらこ。

・普通の大きさには、和風きのこ。


これでいつも悩む・・・。


同じ値段なら、特大がいい。しかも大好きなたらこ。文句ねぇーだろ。状態。


だけど・・・・だけど。


特大なんですよ。


でかいんですぉ。


食べきれるかふあ・・・ん?


いいえ!

食べれる・・・食べれると思うのぉぉぉ。


だから悩んでるんです



太るぢゃないですかぁぁぁぁ;;


でも、いつもおにぎりを持っていたので、普通サイズのスパゲッティを買いつつお菓子も喰う。

それで特大は、ないだろう;;って思っているのだ。

なので。


今日はおにぎりもない。お菓子もまだ食べてない。

と、いうことは!


今日たらこ特大を食わずにいつ食べる!

なので、いってくるでち。

特大たらこ。買いにいってくるでち。
今日の言いたい事
「12時までにはもどってくるねっ!」←ここ。

だめだ・・・最近ブログサボリすぎや・・・・。つーかもう閉鎖したい・・・・。


てなことで、最近はもうめっちゃ 少女漫画 というものにはまってしもうてのー!

もう旨キュンキュンなのー!。


漫画を会社でさすがにかけないから、資料集めしてるんだけど、ネットで、

いろんな出版社のHPから単行本の試し読みってのをしてるわけ。
(白泉者とか、講談社、とか集英社とかね)


そうすると、一番読みやすいのが、少女マンガ!


ストーリーが簡単でわかりやすいw


もうファンタとか、戦争物だと過去の部分とか、人が吹っ飛んだ所で主人公の幼少時代で鳴いてます

的なものがおおくて(最初のあらすじの部分しか、試し読みだとできないしねw)


話がまったくわからない。


なので、最近もう少女マンガにきゅんきゅん来ているんだが・・・


もう最近では少女漫画がかきたい!


とまで思うようになってしもた;;


まぁでもさすがにそれは書かないけど;;



もうほんと少女マンガいいよねぇ~。

でも、あたくし少女漫画でも、純粋なのがいいねー。
ドロドロとしたものとか、友情裏切ってまでどうのとか、
そんなのはいらん。

きゅんとする以前に、むねがひっこむ。・・・?

そんな今のオススメは、「君に届け」もいいけど、「ラブ★コン」だねっ!
もうまじで、いいお話ー!。


恋愛の「れ」の字を忘れた諸君。らぶらぶ漫画を読んで、
思い出してくれたまえ!


今日の言いたい事
「少女漫画を見ても、資料にはなりませんでした。」←ここ。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析