忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  178 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少女マンガにはまったと思ったら、今度は乙女ゲームにもんもんとしはじめた。



とはいっても、勿論やってません。


まず機種がないもんで・・・・。


最近の乙女ゲームは、プレステーションポータブルが機種らしいのだけど。(勿論他の機種でもありますが)

あたくし、このプレステーションポータブルとみたとき。


これはなんだ!

この機種はなんなんだ!


とまずここからでした。


しらべたらPSPの事でした。


昔女子コーコー生だった時に、アンジェリークというものにはまり、ソフトを買いやった事がある。


その中にでてくる、闇の守護聖様、にちょーはまり、こいつを落とす為に、夜中までやり学校へいった記憶は、新しい(?)↓


でも、これまた、一回クリアしてしまうとやらない。


今でも埃かぶって・・・というより、この間の大掃除の日にすてt・・・(ry


・・・・。

その中でも、今絶対迷宮グリムってのがやりたい。


もしくは、猛獣使いと王子様。これがやりたい。

しかもこの絶対迷宮グリムってね。
曲がいいの!すごくいいの!OPとかすごくいいの!この乙女ゲーム!


というだけの理由で、絶対迷宮グリム という乙女ゲームがやりたい。


で、猛獣使いと王子様はね・・・動物がかわいいの!
(ぁー・・・・人間の男の子より動物がいいらしい。これの場合。

ライオンさんとかなのー!w

09bda8dc.JPG














ほらぁー!かわいい!。
まぁでも魔法をかけられた王子様らしいのだけど?

実際は、これ↓

fefewfew.JPG





















いや・・つーか、別にライオンのままでいいですかr・・ともいいたいけど。

ワッホワッホライオンの姿で走りよってきたらめっちゃかわいい!
ちょーかわいい!。もうあのふわふわ。

桂ぢゃないけど(知る人ぞ知るヅラ)もふもふいいわぁー!

もう将来第2のムツゴロウ王国を作りたい!
ぁでも、 毛があるの限定で。なおかつ哺乳類限定で、
あ・・・でもイルカしゃん・・・。

つ-かなんの話をしてんだろねー。
乙女ゲームの話だったんですよねー。


でも、結局クリアしたらそこで終わり、しかも漫画も書けないという事態になるので、


やらないけどさ・・・PSPもないしさ・・・でもさ・・・・


ああああああ。やりたいいいいぃぃぃぃぃ。


だって乙女ですものぉぉぉぉぉぉぉ。



今日の言いたい事
「乙女ゲームでキュン死にしてみたい」←ここ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アンジェリーク1994年発売(うぃきぺぢあ)
女子コーセー16~18
ここから逆算するとちんくの年が
下手したら34ってことに
Σ(゚д゚;)ガーン
ごり 2010/10/26(Tue)14:10:33 編集
Re:無題
いぁ・・・そこまでいってません;;

だいたい発売にやるってのは、あなただけなのよぉぉぉぉぉ!w
cinku   2010/10/26 16:46
無題
ぁぁわかった。
謎がとけた

しんくが私にPSP買ってって言ったあの意味が…

段ボールにPSPの絵書いてあそんでって言ったけど。
ちゅら 2010/10/26(Tue)14:11:07 編集
Re:無題
そう・・・・wPSP欲しいのw
cinku   2010/10/26 16:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析