忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 183 |  182 |  181 |  180 |  178 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にひさびさに、デパートという所へいってきた。


前から行きたかったのだけど、あたくしの家からちょっと遠い所にあるから、めんどくさかtt・・


そこまで足を伸ばすはめになったのは原稿用紙がなくなりそうだからである。


なんか人が沢山いて、おおおお!デパートにきた!という小さい子供がおかーさんに連れられて喜んでいる感覚だった。


何故かちょっと感動した。デパートに行った事により。

でとりあえずお目当ての原稿用紙を2冊買う。

そして、前前から椅子が欲しいのだけど変えないならせめて、座りやすい座布団を買おうと

家具コーナーへといってみる。


そこでなんと見つけたものがこちら。


20101023105902.jpg
















よくね?コタツだぜ?しかも



食卓テーブルだぜ


これ欲しい!めちゃくちゃ欲しい!

そのお値段、¥78,000-

ぇ・・・ちょっと無理・・・・。


やっぱ座布団かと探し回ると、そこには、座椅子が売られている。


そのお値段なんと、¥1,680ー



やぁすぅいぃぃぃぃぃぃぃ。


今買うしかない。でもと迷っている暇はない!だってここは、少し遠いデパートよ!


もし今買わずに帰って欲しくなったらまたこのデパートへこないといけないのよ?


ああああああ”


でも今持ち合わせは、全部小銭、でも・・・でもぉぉ

小銭でも何故か2,500円はある。


そして、


20101023172100.jpg























ジャーンw
我が部屋に座椅子がやってきたv


ぴんくのフカフカした座椅子♪。


下のメンソレータムの柄の敷物は気にするな^^



椅子を移動して綺麗な場所で写メがめんどくさかっただけだ^^


とうとう椅子GETだぜ!

この椅子を見た母親

<安い椅子は安なりの椅子でしょ?

・・・・・・。




今日の言いたい事
「母親の言うとおり安い椅子は安いなりに、フカフカの部分がすぐ凹む」←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
デパートと言えば・・・、
いいお洋服着てデパートに行って、屋上のプチ遊園地で遊んで、お腹が空いたらデパートの中のレストランでお子様ランチとメロンソーダ。
これしかないでしょ(笑)
いつの時代の人だ私w
P侍 2010/10/25(Mon)14:23:57 編集
Re:無題
屋上に遊園地があるデパートなんていった事なぃ。

お子様ランチにクリームソーダ。いいですね。
今でも食べたいです。
できれば、アメリカの旗がのってるやつがいいです。

あたくしは、現代っこですっ^^
cinku   2010/10/25 14:33
無題
最初かわいいって思った座イス

しんくのおかーさんの一言を見てから
もう一度見てみたら
確かに・・・いすの背中の骨の部分すぐに曲がりそう。
クッションを見れば絶対黄色い昔くさいクッションがでてくるよっ

ま、最初はかわいいので
万事OK!
Cyula URL 2010/10/25(Mon)15:11:04 編集
Re:無題
フッ・・・・。

ちょーさわり心地はいいのだよ。
めちゃめちゃいいのだよ。あの椅子・・・
背もたれによりかかる事があんまりないので、そこはいいのだけど
座る所だよね。
クッションとかにずぅっと座ってるとベタァ~・・と綿が沈むぢゃんね。
あんな感じできっと、ベタァーってなるんだろうなと予想
cinku   2010/10/25 15:13
無題
そんなに世代、、、違わないと思ったのにw
屋上では「仮面ライダー」や「ウルトラマン」のショーとかしてるもんだっただろ!昔は!昭和な時代は!

ってか、椅子くらい自作しろってば。簡単だから。
と無理を言ってもダメなので「その椅子改造しろっw」と言ってみる。黄色のクッション取り出して、替わりに布団用の綿入れてみ。いくつかのブロックに分けて作成するのがコツ。入れ終わったらガワの布も新調するのです。最初の面影は骨組みだけ。簡単ですぞ。
臼墨弛樽 2010/10/25(Mon)20:17:32 編集
Re:無題
うちの超都会な所で昔にデパートそのものがなかったんぢゃい!

では、椅子をそちらに送るので、改造してまた送ってください。
よろしくです。
ありがとうございます。

cinku   2010/10/26 09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析