忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 187 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  178 |  179 |  177 |  176 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あたくしは、スーパーにいって、ジャンプを買った。

今までジャンプを買ったのは、今回を入れて2回である。


それは、ちょっとした所の記事が欲しかったというだけのものなのだが、


あとこれだ。



バクマンで読んだ時に


20101028091735.jpg





















このはがきを送る事によって、延命などが決まるとか聞いたので送ってみることにした。


しかも、50円切手でいいのに、なかったから


80円切手を貼った。


そして、何よりこのハガキを出す目的は!


商品番号 
10番。


5e89bb29.JPG















商品希望 PSP

これよーっ!これが当たるのよーっ!

当たるっかなぁー♪当たるといいなぁーw。

(よくハガキを見ると、希望の商品 10番と書いている。)


つーか、かなり前の記事で、フェアリーテイルの漫画本(今出ている分)全巻とゲームソフトその他もろもろあたる応募に出したのに、未だに連絡こないってことは、




どうやら外れたようだ。




今日の言いたい事。
「出さなきゃ当たらない!」←ここ。


ちなみに今日のおやつ

20101028091959.jpg

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おやつがはみ出てる;;
そうか!そんなに強調したいのかっっっ!

PSPあたるといいねw
そして乙女ゲームにはまってください
cyula URL 2010/10/28(Thu)14:54:52 編集
Re:無題
体からもはみでt・・・・。

ねー。矛盾してるんだよねぇー
乙女ゲームはまると漫画かけないとわかってても、
応募しちゃうんだよねー
でも。あたらないから^^
cinku   2010/10/28 15:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析