忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 180 |  178 |  179 |  177 |  176 |  175 |  174 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん こんにちわぁ^^


3日間もお休みをしてしもうたわ。


忙しかったというよりは・・・・。ん~・・1日かかないと、もうめんどくさくなるというか。。アハッ★(やべぇ~。このアハッってめっちゃかわいくね?ああ超かわいい。)


・・・。


で、最近あたくし夜中に目が覚めるんだけどさ・・・・。


怖い夢というか、あれは夢ぢゃないね・・うん。現実に起こった事なんだ。



夜中にビリって言うの。それでいっつもハッとして、目が覚める。


超ーこえぇぇぇぇぇぇぇぇ。


こんな感じで。



822a9497.JPG






























あたくしの愛用するお布団の掛け布団がさっ


約10年も使ってるんだけどさ。この布団一式とカバーをさ!


とうとう、掛け布団に穴があいたわけ!


それで、寝ている時に、そこに足をひっかけて、


ビリーーーーッって音がするのよ。音といようり裂けた音?



あれで最近目覚める;;

あああ;;やっちゃった;;といいつつ、最近では、もうね掛け布団カバーの役目果たしてない。


もうさすがに10年もつかってるんだから、そろそろ新しいの買おうかとも思ってるんだけどね?


次に買ったものが寝心地悪かったらやだなぁと買えないでいるんだ・・・・


それに座椅子もまだ買ってないしね・・・・。



でも、とくにかくカバーの裂ける音で起きないように早く方法を見つけたいと思います。


今日の言いたい事
「最近、ラブ★コンにはまってます。」←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この絵を見たとき
ホラーとか思っちゃいました。
ふとんがやぶけたうんぬんよりも、
足の曲がり具合とか
胴部分と足の部分が離れてることとか・・・
おまけに叫び声・・・

ちょっと怖い絵だと思いました。
Cyula URL 2010/10/18(Mon)14:18:55 編集
Re:無題
絵の感想はいいんだよぉ~;;

つーか、叫びはしなしが、心の中では思いっきり叫んでるぞw
cinku   2010/10/18 14:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析