忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 176 |  175 |  174 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101007204337.jpg






















↑今までの中で一番楽しくかけた人物。

脇役なので、3コマくらいしか出てこないおば様なのだが、


何気に気に入っている。ちょっと目の大きさが違うのが気になるが後で直す。



漫画もそろそろP31まで進んだ。

一応来月あたくしの誕生日 11月9日を目標に投稿する予定である。

これだけ見れば、オォォォォォ!なのだが、のろますぎにも程がある。



とりあえず完成したら表紙くらいはお披露目しようと思う。


もう少しだ。あたくし頑張れ。

自分で励ます。


あと、ジャンプスクエアも、興味が出てきた。

次の作品は、ジャンプスクエアに投稿できるようなお話を書こうと思う。


の前に。賞金が高いのだよ!

入選 150万
準入選 75万
佳作   30万
審査員特別賞 20万
最終候補作品 10万。


あたくしが応募しようとしているGファン

大賞 50万
入選 30万
佳選 20万
奨励賞 10万。


あたくし150万欲しいと思うの!



今日の言いたい事
「福沢諭吉はあたくしの恋人」←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お~FF11を見事に振り返って・・・
じゃないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

福沢諭吉は現在私の恋人
Cyula URL 2010/10/08(Fri)13:06:39 編集
Re:無題
お~忘れてた!・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっとまちなっ!
あんたかい!あたくしの恋人に手を出そうとする
泥棒猫は!
やめておくれよ。最近ほんと姿を見せないと思ったら
あんたの所に行ってたんだねっ!
返しておくれ!
3人程!w
cinku   2010/10/08 13:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析