忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中でのあたくしは、いつも遊んでいるように思われる。


全然そんな事ないのだ。


結構忙しいのだ。

だってな?

昨日は、月末で支払い日。

で、小切手の印鑑を、銀行印ではなく、会社印を押していた事が判明したのは、業者さんに支払いした後。


なので、急いで業者を駆け回り、小切手の交換を行った。
(小切手作ってからね)


そしたら、とある一個の業者が、


「あ、すみません。もう銀行へ持っていっちゃいました^^;」



(うちの会社は午後に集金に来てもらっているが・・・。)
・・・・・はぇーよ。



しょうがないので次の日。
銀行印を持って、今度は銀行へ行くはめとなる。

とか!

な?忙しいだろ?仕事してるだろ?



あと、今日は1ヶ月の日誌などをまとめて終わりかなぁ~^^


今日の言いたい事
「しんくちょー仕事してます。」←ここ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
仕事が暇なので、自分で仕事を作ってまでも忙しくしているんだな~っていうのが分かりました。
cyula URL 2010/10/01(Fri)11:53:00 編集
Re:無題
そうなのそうなの!。
暇だからって、遊んでるわけにいかないでしょ?
だから、仕事を作るのも一種の仕事です^^

ヽ(`Д´)ノ
cinku   2010/10/01 12:06
無題
さすがしんくちゃん、デキる女は違うぜっ
P侍 2010/10/01(Fri)12:02:04 編集
Re:無題
でしょー!
cinku   2010/10/01 12:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析