忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、人物画をマウスで描いたとUPしたが、

それを見たチュラ子が、お仕事休みで電話をしてきた時の事。
(あたくしは仕事中である)

同じテーマで、絵を描いてみようという事になった。

ゴブリン!

さぁ書くぞ。
と、意気揚々で書いたのがこちら。




0ac00223.JPG

































自分的には、うまく書けたぁーwwwwww
って思った。

ではちゅらはどうだろうか。

と、お互いにブログで一時UPをし、見せ合いっこw



ガーン




ちゅら・・・。うまい・・・。

はっきり言ってFF11のゴブリンを全く無視したゴブリンが出来上がっていた。


ちゅらの方を見れば分かるが、腹巻っぽいのはしていない。


だが!かわいい!うまい!


あたくしは絶望的になった。


何故だ・・あたくしはちゃんと、ゴブリンを見ながら描いたのに・・・。


何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ。



これは、やっぱりマウスで書いたのが悪い。


あたくしが本気になれば!


紙の上なら書けるんだからねっ!



と書いたのがこちら。


20100928135046.jpg
















下手くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



orz・・・。


ちゅら。。うまし・・・。


※ちゅらのブログのゴブリン画を御覧になりたい方は、【リンク】いつも笑顔でいれたらいいね。
を御覧下さい。


今日の言いたい事
「ゴブリンは描けないけど、マンドラなら描ける(と思う)」←ここ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おにぃちゃんごぶりんって感じだよね!
私のごぶりんかわいいって誉められてるのはいいが、FF11のごぶりんは無視してないぞっ
私のFF11ではこれがウヨウヨさまよってるもんっ

よし、次はマンドラ書く?w
シンクの場合、人の絵のほういいんじゃない?っ
Cyula URL 2010/09/29(Wed)11:12:44 編集
Re:無題
あれだよね。ゴブ下半身が大きすぎるんだ・・・・・。
ちなみにあのゴブリンは、女の子のゴブリンを描いたのでおねぃちゃんです。(ry


マンドラなら描けそうな気がするww
後で描こうねw
人物は・・・・・。
昨日の人物が見てもそういえるのかっ!w
cinku   2010/09/29 12:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析