忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、漫画をデジタルで描こうと

コミックスフトやペンタブを調べたりしている。


・コミックソフト3.4万。
・ペンタブ  1.5万くらい。


だった。


で、電気屋さんではどうだろうかと、電気屋さんに行ったのだが。


やはりネットで買うよりは少し高め。


というよりコミックソフトが売っていない。
ペンタブは売っているが、2,3万くらいする。


やっぱりネットで買うしかないか・・・・と思った矢先。



目の前に広がるご老人の列。

椅子に座ってリラックス。


これはっ!


マッサージチェア。



欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


昔温泉や銭湯に行った時に、お金を入れずに座った事がある。


そしたら、背中に突き当たるローラー的なものが上下に動くだけなんだけど
実際にお金を入れていない為に、ローラは肩甲骨の所で止まっているのみ。

それでも今は・・・・


今はなんと、もみほぐすだの、きゅ~~~~っドバッ!ってなったりとかするんだ!
                   (強く押して離すと血の流れが感じられるあれですよあれ)

あとふくらはぎとかも揉んでくれたり、腕とかしっかりやってくれる。


最高じゃないのぉ~!


すわり心地も、ばつぎゅん。


もう心はすっかりコミックソフトよりマッサージチェアーですぉ。


そして気になるお値段。


30万越え。


・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



大きくなったら買おうと思います。

なんであんなに高いの?(つД`)



今日の言いたい事
「電気屋さんの帰り道に迷いました」←ここ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
温泉帰り電気屋さんにいってマッサージチェア使ったまま・・・寝てしまったようで
店員に「終わりましたよ」って言われてめちゃ恥ずかしかった思い出があります。

前にリアルじゃ迷子にならないって言ってたの却下できますね?
Cyula URL 2010/09/22(Wed)14:03:23 編集
Re:無題
マッサージチェアいいよねぇ~・・・・。
かなりいいよねぇ~・・・・。

リアル迷子・・・・う~ん@1回くらい迷子ったら却下します;;
cinku   2010/09/22 14:07
無題
> 大きくなったら買おうと思います。

もう十分おっきくなったと思います。www

マッサージチェアって大きくてゴツくて、こうデザインがイマイチなものが多いよねぇ。
最近は、ちょっとはカジュアル?なデザイン&値段なものも増えてきたけど、ほしいって思わないなぁ。
P侍 2010/09/22(Wed)20:41:56 編集
Re:無題
まだ小さいですw(身長は大きいですw)

今色んなデザインあって色んな機能あるよねぇ~w
座ってみ?!
やってみ?!
電気屋さんいってみ?
幸せ感じるはずです。
幸せはそこにある!
cinku   2010/09/23 09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析