忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日。

ちゅらの家にいって、FF11でたまには遊ぼう!をしてきた。



GW-20100918-160103.jpg
























これですよ。これ。


名前なんだっけ?なんつーコンテンツだっけ?(調べるのもめんどくさい)


あるざび?いやいや違う。それは街の名。

なんだっけ。まぁいいか。


とにかくこれをやってきた。


1時から5時までやるといわれ、本来ならヽ(`´Д`)ノとなる所ですが

ちょー久しぶりなもんでうっきうき。


どじっこなしんくちゃんと言われたあたくしが、(本人自覚無し)


久々にin。

だけどだけど、まぁ久しぶりだし自分のキャラじゃないしマクロも勿論違う。

それでも、楽しめたらと思ってのin。


ちょっと用事でちゅらと共に少し遅れてしまったが、まずキャラが降り立った所は、


バスにとーちゅはいた。


目的地は、ブブリムからいった所の過去に通じる口。


ジョブは黒/白。


テレポで行く事になったのだが、





???


Toucyuは、Toucyuにテレポデムを唱えた。


横でみていたCyula

Cyula>なんで、デム?

Cinku<え?ブブリムいくから?

Cyula<だからなんでデム?


Cinku<あっれ?あ。メアか!

Cyula<うん

Cinku<いや!違う!メアじゃない!どこだっけ。

Cyula<メアだよ!

Cinkuの脳内
 
デム=タロンギ メア=東アルテパ。


人間の記憶程あてにならないものはない  by Cinku


忘れてるもんだねぇ~^^


そしてみんなと合流。

ただひたすら戦っているだけの5時間。


もう)満足しました!w

でも、それなりに楽しかったw

寝せるのとか、みんな早くていくらスリプル打ってももう敵さんは寝てたりとかしてたけど、
たまに寝せれたぁーwとか。そういう自己満足しつつ。


Gさんが黒で敵を釣ってきたから、寝せようと思ってスリプル打ったのに、
効果はなくログを見ると

Gは<t>にスリプルを唱えた。

釣ってきた人よりスリプル遅かったけど。


つか、Gさんどんだけですか?


と一人でひぃーひぃーしながら遊んでました。


なんか今のFFは大変にめんどくs・・というか本当に時間がかかるのばっかりのようでw


また機会があったら遊びに行きたいと思います!




今日の言いたかった事
「FF11は、相変わらずでした」←ここ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
箱開け担当の時は失礼しました。
きちんと教えれなくてLSで「え><」とか言われちゃいましたね。
私が悪いと思います(´Д⊂ヽ

また遊ぼうね!というか時々きてちゅらのメイジャンやらアビセア乱獲やらでレベル上げておいてください。
Cyula URL 2010/09/21(Tue)10:01:53 編集
Re:無題
いぁいぁ別によろしくてよwwww
ちょー久々にinした人に頼む人が・・・・(ry^^

でも自分なりに頑張ったのでいいと思います!

当分いけないと思いますが、詩人をMAXにレベル上げしといてください!
(とーちゅの)
cinku   2010/09/21 10:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析