忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ漫画(下書き)も後半にさしかかってきた。



だが一つ悩みがある。




それは、あたくしの名前だ!



何個か考えてはみたし、一個の名前に定着した。



結構気に入った。



だが、しかし!


果たしてこれでいいのだろうか。と考える。


よくいうではないか。


その名前で、運気が悪いとか、文字や画数、ゴロなど様々な角度から名前が決められる。


親が子に名前をつけてあげるように、


幸せになれる子でありますように。→幸子。


などだ。


ほら、どっかの芸能人でも売れない時代があったが、名前を改名しよくなった。とか。


占いや風水的なものは信じちゃいないが、


でも、それで調べる事により運気や何やら上がるなら願ったり叶ったりというものである。


なので、




名前下さい^^



あたくしが考えた名前。斑(マダラ)※苗字あり。



今日の言いたかった事
「コメしなくても、ちゅらに言ってくれたら伝わりますw」←ここ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいじゃん!
真紅で!
あ、ちゅらでもいいよ?

あー!
バハムート
前にしんくちゃんがいってたんだけど、男の人とも女の人ともわからないような名前がいいっていってたじゃん。
バハムート
むしろ人間じゃないって感じでいいじゃんw
cyula URL 2010/09/15(Wed)11:41:01 編集
Re:無題
・・・・・・・;;

cinku   2010/09/15 13:38
無題
「しんく」に「ちゅら」いいなまえぢゃん。

これでちゅらちゃんのと合わせて2票目。
みんしゅしゅぎによると当選まちがいなし!

しかも、しかも、この名前にするだけで、性格も決まっちゃうんだぜ。
どんな性格になるかは説明いらないべ。
そんなわけでキャラ作りも不要!
なんて、お買い得♪(!?)
P侍 2010/09/16(Thu)12:46:36 編集
Re:無題
ちょっとまて?
ちゅらにしたらさ?
あのままの性格になるって事か?

それは困る!
ドジでのろまで天然な子になっちゃう(´Д`)ノ
しんくとはまるで正反対になっちゃうじゃないかっ><;;
cinku   2010/09/16 13:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析