忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2桁の月日・・・・・。



正月来るよぉ~!

年越しだぉ~!


また一個年とるy・・・。



10月です。

早いですねぇ~・・・。
この間まで

暑い!バカなの?死ぬの?

などと言ってたにもかかわらず、もう雪が降り積もりそうです。


ってそんな事はどうでもいいのだが。。。(いや実際よくない。かなりよくない。)



最近、椅子が欲しい。


なんか、ずっと膝折って座っているとあんよが痛くなる。


今まで使っていた低反発の座椅子が壊れた。


今現在




20100930190937.jpg





















この椅子で対応。


いやぁ~・・痛いのなんのって、一応座布団は敷いてるが、さすがに長時間これはきつい。


という事で、ホームセンターから椅子を買ってきた事もあったのだが、


その時はいいと思ったんだけど・・・後々色々あって返品。


んで、未だにこの椅子。(※上の写真の椅子)


引きこもりにとって、机、椅子は必須。

~おまけ~

新たに買った椅子。

敬老の日用に売り出されていたもの。リボン付き。


20100928173815.jpg





















回転式なんだこれ。

だから結構よかったんだけどね、ふんぞり返って足をだらんとしている分には最適なんだけどね・・。

足を折ると脇の肘置きに足がぶつかって、ぶつかってとてつもなく痛かった・・。


長時間座るような椅子ではありませんでした。



つーか、この椅子かわいくなかったなぁ~;;

でも、お店で座った時には、「いいかも」って思ったんだ。



今日の言いたい事。

「最近たいやきが辞めれません。どうしたらいいですか?切実に悩んでます。かなり食いたいです。」←ここ。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほんと変な椅子だwww
返品できてよかったねっ。
まぁ長時間座るのに適してるのはやっぱディスクと椅子だよね!
学習机買ってくるのだ。
 ↑無駄に高いよね~。

ちなみに今日のランチは
からあげ弁当^^
前からしんくがからあげたべたいって言ってたから、私が代わりに食べますね
あ、シャメ送ります。
シャメを見ながらご飯食べてください
Cyula URL 2010/10/04(Mon)11:46:48 編集
Re:無題
うん。何回も変な椅子なんだぁ;;っていったら
ちゅらが、変でもなんでも使いやすかったらいいんぢゃないの!
って言ってた;;

確かに学習机がいいよねぇ~。最適だよね。無駄に高いよねぇ・・。
分かる分かる

つーかからあげ・・・ああ。基本あたくし作ったのぢゃないと好きぢゃないから^^
弁当に入ってるのは興味ない^^
居酒屋でのからあげか家で作ったもの以外は興味なし^^
cinku   2010/10/04 11:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析