忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がついたら、スーパーにきてる。

そしていつの間にか、お菓子持ってるー。

諦めずに間食やめる事に挑戦するけど、すぐにスーパー行くよ。


お菓子の値段が上がれば、楽にお菓子をやめれるけど

何回やっても、何回やっても、お菓子がやめれないよ

あのお菓子が、何回やっても避けれない

スーパーに寄らないようにしてみても、母親が買い物を頼む。

財布を持ち歩かないようにしてみても、通帳があるから意味がない。

だから、次は絶対、勝つために僕はご飯をいっぱい食べておく~。



という事で、エアーマンの替え歌でした。


20100930102526.jpg


























小腹レスキュー!



今日の言いたいこと
「なんだろwww」←ここ
PR
昨日、人物画をマウスで描いたとUPしたが、

それを見たチュラ子が、お仕事休みで電話をしてきた時の事。
(あたくしは仕事中である)

同じテーマで、絵を描いてみようという事になった。

ゴブリン!

さぁ書くぞ。
と、意気揚々で書いたのがこちら。




0ac00223.JPG

































自分的には、うまく書けたぁーwwwwww
って思った。

ではちゅらはどうだろうか。

と、お互いにブログで一時UPをし、見せ合いっこw



ガーン




ちゅら・・・。うまい・・・。

はっきり言ってFF11のゴブリンを全く無視したゴブリンが出来上がっていた。


ちゅらの方を見れば分かるが、腹巻っぽいのはしていない。


だが!かわいい!うまい!


あたくしは絶望的になった。


何故だ・・あたくしはちゃんと、ゴブリンを見ながら描いたのに・・・。


何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ。



これは、やっぱりマウスで書いたのが悪い。


あたくしが本気になれば!


紙の上なら書けるんだからねっ!



と書いたのがこちら。


20100928135046.jpg
















下手くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



orz・・・。


ちゅら。。うまし・・・。


※ちゅらのブログのゴブリン画を御覧になりたい方は、【リンク】いつも笑顔でいれたらいいね。
を御覧下さい。


今日の言いたい事
「ゴブリンは描けないけど、マンドラなら描ける(と思う)」←ここ。

今漫画を描くには、

アナログで描くか、デジタルで描くかだと思うが、


最近では、デジタルで描くのは増えているという。


少年漫画などはまだアナログが主流らしいが、少女漫画は、だいたい8割がデジタルだという。


あたくしは、アナログでカリカリ必死に書いているが、そろそろあたくしの中でも


デジタルで描いたらいいかも。


などと思う。


デジタルなら、髪の毛一本描くにも、線がぶれたりしても、元に戻すというメリットがある。


しかも、トーン代がかからない。


トーン代なんて半端ない。


というメリットがあるが、アナログにはアナログのよさがある。


デジタルでは表せない迫力などがそうだと思う。


一度知恵袋でも、質問した。

大半の人がデジタルなのだという。

今後もデジタルの方がいいような事も言っていた。


なので、デジタルに向けて一枚の絵を描いてみた。


つーか、今書いた(会社で描いた。ペイントソフトでしかもマウス描き)


ドーン



ddfc194b.JPG



























やばい!


これはやばい!

ちゅらの絵とそう変わらない!(←失礼

ジャンプ系が言ってた。


漫画は



キャラクター 5
ストーリー2
面白さ  3


なのだそうだ。



やばいwwwwwwwww


でも頑張ったんだよ?><;;

かなり頑張った!ちょー頑張った!これだけの絵を描くに30分はかかったんだっ!


よく知恵袋で、描いた絵を評価してくださいなどという質問(?)がよくある。


なので、ここで評価くださいw。

と本来いいたかったが、


いや?いらないぞ?


この絵の苦情はいらないぞ?w





今日の言いたい事
「この絵で描いた漫画売れますか。」←ここ。

先週の金曜日の午後 3時頃


おかしが食べたいと思った。


買いに行きたかったんだ・・・。



なのに・・。なのにさ・・・・。



20100924113549.jpg


























・・・・・・・・・・・・・・・・。



20100924113611.jpg























・・・・・・・・よぉく見ると5円。のみ。


しかもボロボロ。なんせ10年以上も使っています・・。



因みに



20100924113703.jpg

























カードも無し!w



一個入ってるけどこれはケーズ電気のメンバーズカードw


まぁ免許証とか診察券などは別に保管してるから財布には基本カードは入っておりませんw


そして、この財布が、かなり前にちゅらのブログで紹介された
ドブ?のような所に落ちて、雪かき用のスコップで拾い上げられたものです・・・。



ちゅらのブログより財布のお話←忘れた方や知らない方はこちらをどうぞw



未だに愛用w


長いねぇ~・・この財布w


つーか、そんなこたぁーどうでもいいんだよ。



お菓子が食べたいのっ!!!!!!


買いにいけないのっ!!!!!



今日の言いたい事
「給料日まで@1週間ちょっと」←ここ。


ジュ~!


パッパッパッ。


ジャァー~・・・・


ホカホカホカ~




ホクホク~・・・・。













20100923122011.jpg






















ドォーン



もうちょっとドアップでとればよかった。
あんまりおいしくなさそう;;
銀たこのたこやき。

一個500円


昨日のお昼ご飯。byしんく。


おいしゅうございました。



今日の言いたい事
「たこやき食べたいだろ?ああ?これみて、めっちゃ食いたいって思っただろ?」←ここ。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析