忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん こんにちわぁ^^


3日間もお休みをしてしもうたわ。


忙しかったというよりは・・・・。ん~・・1日かかないと、もうめんどくさくなるというか。。アハッ★(やべぇ~。このアハッってめっちゃかわいくね?ああ超かわいい。)


・・・。


で、最近あたくし夜中に目が覚めるんだけどさ・・・・。


怖い夢というか、あれは夢ぢゃないね・・うん。現実に起こった事なんだ。



夜中にビリって言うの。それでいっつもハッとして、目が覚める。


超ーこえぇぇぇぇぇぇぇぇ。


こんな感じで。



822a9497.JPG






























あたくしの愛用するお布団の掛け布団がさっ


約10年も使ってるんだけどさ。この布団一式とカバーをさ!


とうとう、掛け布団に穴があいたわけ!


それで、寝ている時に、そこに足をひっかけて、


ビリーーーーッって音がするのよ。音といようり裂けた音?



あれで最近目覚める;;

あああ;;やっちゃった;;といいつつ、最近では、もうね掛け布団カバーの役目果たしてない。


もうさすがに10年もつかってるんだから、そろそろ新しいの買おうかとも思ってるんだけどね?


次に買ったものが寝心地悪かったらやだなぁと買えないでいるんだ・・・・


それに座椅子もまだ買ってないしね・・・・。



でも、とくにかくカバーの裂ける音で起きないように早く方法を見つけたいと思います。


今日の言いたい事
「最近、ラブ★コンにはまってます。」←ここ。
PR

今日もおやすみです・・・。

今期秋アニメで、バク○ンが新スタートした。


バク○ンとは、週間ジ○ンプに連載されている漫画である。


その漫画は、2人の中学生が漫画家を目指すというお話。


という内容は知っていたのだが、どうも見る気にならずに今までみなかった。



がっ!。


そのアニメになってから、1話・・・そして2話と見て。



あげくのはてに、単行本をレンタル屋さんから借りてきた。
10冊で一週間レンタル 400円である。
バクマンは9冊まであったので、あと一冊適当なものを借りた。←ここ。どうでもいい。

漫画家志望のあたくしにとっては、編集部の裏側やどういう感じなのかを教えてくれる。


そして、漫画家になりたい!と強く思う主人公が、落選しても何度でも頑張って漫画を徹夜で書き上げる。

それこそ、漫画家題材なのに、スポコン漫画のようなド根性である。


それには、励まされやる気さえ湧いてきた。



そして、漫画を読んで主人公のおじさんの言葉


漫画家になるまでは、


うぬぼれ 努力 運 


漫画家になってからは


努力 根性 根気



という言葉。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えーっと・・・かなり嫌な職業ぢゃね?
これだけ聞くとかなり、誰もなりたくなくね?



でも、何故か心に響き渡りました。



これを見て、そうだよね!しんくがんばりゅwと思えました。



と思っても、昨晩は10時30分に寝てしまいました。



しんくは、根性は壊滅的っぽいです。


がんばりゅwと思ったのは本当に思っただけのようでした。


あ~どうしよ;;

bf601b3e.JPG


















↑バクマン


今日の言いたい事
「オラに元気玉をーっ!」←ここ。


 

今日は何んの日フフッフー♪

そうでぇ~す♪ 祝日でぇ~す♪。


そしてぇ?♪



仕事だよっ!




今日の言いたい事
「これで良かったかしら(/ω\)」←ここ。
20101007204337.jpg






















↑今までの中で一番楽しくかけた人物。

脇役なので、3コマくらいしか出てこないおば様なのだが、


何気に気に入っている。ちょっと目の大きさが違うのが気になるが後で直す。



漫画もそろそろP31まで進んだ。

一応来月あたくしの誕生日 11月9日を目標に投稿する予定である。

これだけ見れば、オォォォォォ!なのだが、のろますぎにも程がある。



とりあえず完成したら表紙くらいはお披露目しようと思う。


もう少しだ。あたくし頑張れ。

自分で励ます。


あと、ジャンプスクエアも、興味が出てきた。

次の作品は、ジャンプスクエアに投稿できるようなお話を書こうと思う。


の前に。賞金が高いのだよ!

入選 150万
準入選 75万
佳作   30万
審査員特別賞 20万
最終候補作品 10万。


あたくしが応募しようとしているGファン

大賞 50万
入選 30万
佳選 20万
奨励賞 10万。


あたくし150万欲しいと思うの!



今日の言いたい事
「福沢諭吉はあたくしの恋人」←ここ。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析