忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から考えていた。


あたくしもそろそろ運動しなきゃっ!


健康にはかかせないこの運動。


何やっても続かない。


だって時間がないしぃ~などと言い訳などしつつ。


だが、やろう!


時間がないなら朝は時間ある・・ハッズ!



朝6時に起きて、30分くらい散歩をしてこよう!



と。




昨日そう思ったのに。


1日もやってない。


3日坊主なんていう言葉がありますが。

3日もいりません。1日で坊主になれます。




通常6時40分に起きるあたくし。



今日起きたのは、7時。


え?え?何これ。何?


何なの?


今日の言いたかった事。

「楽に運動できる方法を教えて下さい。できるだけ手間がないやつで」←ここ。
PR
そろそろ漫画(下書き)も後半にさしかかってきた。



だが一つ悩みがある。




それは、あたくしの名前だ!



何個か考えてはみたし、一個の名前に定着した。



結構気に入った。



だが、しかし!


果たしてこれでいいのだろうか。と考える。


よくいうではないか。


その名前で、運気が悪いとか、文字や画数、ゴロなど様々な角度から名前が決められる。


親が子に名前をつけてあげるように、


幸せになれる子でありますように。→幸子。


などだ。


ほら、どっかの芸能人でも売れない時代があったが、名前を改名しよくなった。とか。


占いや風水的なものは信じちゃいないが、


でも、それで調べる事により運気や何やら上がるなら願ったり叶ったりというものである。


なので、




名前下さい^^



あたくしが考えた名前。斑(マダラ)※苗字あり。



今日の言いたかった事
「コメしなくても、ちゅらに言ってくれたら伝わりますw」←ここ。




何気なく見知った町並みに、見た光景。




a03d7772.jpg






















という旗。



くいてぇぇぇぇぇぇ。

だがしかし、今現在財布なし。

こういう季節なのねぇ~としみじみ思いつつ

旗を横目に素通りするしかなかった。


だってだってお金持ってない!



だが・・・



~数分後~


f0575fc7.jpg


























結局あまりの食いたさに買った。





しかも



3c78af85.jpg


























あんまん。


只今の時刻9時40分。

朝からあたくし何をしているのかしら;;


今日の言いたかった事
「あんまん買うまでに悩んだ時間20分。買ってから食べた時間3分」←ここ。

ひぃ~ひぃ~。


と死ぬ思いをしてきた先週の金曜日。


午後3時からお祭りというかおみこし祭りに行ってきました!


最近人に触れる機会がないあたくしにとって、あのような場は生き地獄。




しかも、



しかも・・・・!



お年が召した方になればなるほど!


はっぴの下は生足。(注:おっさん)


はっぴはケツが隠れるくらいの長さ。


そこから、毛もくじゃらのあんよ(注:あし)が・・・・・。


あああああ写メとればよかった!


うわぁ~・・・・・。きっついわぁ~・・・・・。



若い子達はちゃんと黒いそれなりのズボンを履いているのだが・・・。


なぜ・・・おじさま達は・・・・・。



それで、大人数でみこしを担いで、ソイヤソイヤ!と言いながら歩いていました。



あたくしはというと、



ここ一年くらい飲んでいないあたくしが、


あまりの暑さと、



「お祭りなんだから、飲めよぉ~!」と言われ

飲んできた。


家に帰ってからやっぱり後悔。

9時家着。それから何もできない状況。

まぁ多分酔ってたんだろうねぇ。

缶びーる3.5を3本くらい?飲んだだけなんだけど。

まぁ漫画を描けるくらいの脳はしてなかった。

そして、二日酔いにはならないものの、疲れてるのかボォーッとする。

そんで、あっという間に2日間終わり。


あ~もう。酒はヤダ。時間が勿体なさすぎる!


今日の言いたかった事
「あたくしを家から出そうとする奴ぁ。末代まで呪ってやる」←ここ。


今日からうちの地域では、秋祭りが始まりました。


別に楽しみでも、何でもありません。


むしろ・・・・・だるい。

朝はそうでもなかったんだけど、時間が経つにつれてだるい。


んで、先日うちのお社長様が、5,000円あげるから、とかいってたのが、



一万円になった!。


うぉぉぉぉぉぉ。



これで、原稿用紙とGペンなどのペン先が買えるぅぅぅぅぅ。



しかも、午後3時集合だから、基本5時までは普通に給料でるわけやん?。


んで、夜の8時20分解散なわけだから、3時間20分お祭りに出るだけで1万円!



うまぁー!


なので、午前中に今日の課程を終わらせなくてはならない!。


忙しい!


またにゃぁ~ん!



今日の言いたかった事。

「これで、あたくしらしいブログがかけたかしら?^^」←ここ。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析