忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓を閉め切っている部屋の中に何故ハエがいるんだろう。

しかも、パソの画面のど真ん中から微動もせずに今もいる・・・・。


今日はお仕事で、ここから約2時間かかる場所へと行くのだw


結構楽しみにしていた。


11時頃に会社を出て、途中でお昼ご飯を食べてとピクニック気分でウッキウキ。


ちょうー楽しみにしていた。


一応往復4時間+用事を済ませるのだから、社長様にお断りしなければならない。



社長 <俺も行く



えっ・・・・・・・。



え?・・今なんつった?


えええええええええええええええええええええええええええっ。



冗談じゃない。

約4時間も車で二人で、その後はちょっと別行動ではあるが、


ご飯も食べよう^^


と今度はあっちがうっきうき。


<俺トンカツのうまい店知ってるんだ^^


(`´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


一応ね?今日ぢゃなくてもよかったんだ。


でも、今日なら社長が午後から用事があるからって、その日にぶつけたのにさ。

いつ行くとは決めてなくて、そこの場所に行く事は伝えてあった。

その時に俺も行く。


だったから!


あんた用事あるんじゃないの??


あ”~~~~~~~っ!あたくしの楽しみがぁぁぁぁぁ。


と超へこみ気味。



だったのだが!



先程、


俺少し早くいかないと行けないから先いく。



あたくしの周りに薔薇のお花畑の風景が広がりました。


さすが日頃の行いとはこういう事を言うんですね。分かります


今日の言いたかった事
「お昼何食べよっかなぁ~♪」←ここ。


PR



fswfewfe.JPG














朝からおかーさんがこれ買ってきて!!!


きゃべつ!!!!



おかーさん。仕事3時で終わるけどきっともう売り切れると思うの!!!!




まぁ確かに安い。



ここのスーパーは朝9時からの営業開始。



あの・・・あたくしも仕事でしかも・・・・5時までなんですが?



朝出勤したあたくし。


8時50分頃



銀行行ってきますっ!!!!



といい。

8時55分頃


スーパーの前に立ちなぶあたくしの姿があった。


9時になると同時、おじぃさんやおばぁさんに紛れ込み、キャベツを買うあたくし。



銀行?勿論用事ありません;;。


キャベツの為だけに買いに行きました。



今日の言いたい事。
「平日に超やすうりは卑怯だと思う」←ここ。


仕事の日。初めてお昼外食した。


一人で!


会社近くのラーメンを食べに行った。


ラーメン屋が見えた瞬間。窓が開いているのが見え・・・・・。




エアコンかかってないんかっ!!!!!



と大声で叫び(心の中で、


それでも、汗だらだら流しながら、ネギラーメンを食べた。


死ねる。



まだ猛暑が続く中、あたくしの所では秋祭りなんつーもんがやってくる。


夜になると、ドンドカドンドカ 聞こえてくる。


そして、うちの会社にも、協会側から秋祭り参加したまえ的なお知らせがきた。


参加人数3名だしてください。という超強制。



社長<しんくさんも、いく?


しんく<いきません

社長<なんで?


しんく<歩くのやだ。歩けない



社長<んぢゃ参加費とかみんな帰りの代行代とか含めて一人1万円出すかぁー。


しんく<行きますっ!(一万円もらえるならっ!


社長<おお、いくか?ならさ。皆帰り送っていってくれる?


     5,000円あげるから



しんく <え”。1万ぢゃないの?



社長 <いいのいいの。



何がいいのいいのなのかが分からない!



言いたかった事。
 「一万よこせボケェェェェェェェェ」←ここ
あたくし的には、そう自覚はないが(嘘です)

あたくしを知っている人なら、誰もがこう言うだろう。


しんくは迷子のエキスパート!


と言う。


確かに・・・いつも迷子になって迷惑かけた事は多々。


でもね。


でもね。


しんく。方向音痴ではないと思うんだ><


だってね?

先日会社で、隣の市に行く事になったんだ。(一人で)


ほぼ地名や道路なんて知るはずもないんだ。

でもそこの市はちゅらの棲んでいる所。

しんくも何回もそこに行った事はあるけど、街から外れると自信はない。


という所に行く事になったんだ。


とりあえず先方さんにそこの行き方を聞いて、頭の中は「えっ・・・・そこどこ・・・・」だったんだけど。


まぁ行けばなんとかなる。


道は果てしなく続いているんだっ!


で、行ったさ。


いけなかった(´Д`)


でも初めての所だし、これはしょうがない。
知らない土地だし?w

しょうがないので、

この日は、ちゅらに(仕事中)電話して、ここに行きたいのっ!どう行くのっ!(住所を教えつつ聞く)

んで、まぁ調べてもらって説明されたが。


あれれ?w

と迷子になった。

んで、結局ちゅらの仕事場まで行き、地図を持って説明をされたあげくに、


電話しながら、


ちゅら<そこから2車線になるから。なった????


しんく<えええええっ!1車線なんだけど!


ちゅら<え?そこの信号○○交差点って書いてない?


しんく <あっ!書いてる!


ちゅら <んぢゃそこ左に曲がって!


しんく <あい!


と電話をしながら目的地に着いた。


あたくしはまぁ、車での移動中なので、電話できるのはいいのだが・・・・。


ちゅらさまありがとうございます。


という日があった。


だけど知らない場所なんだから、まぁこれだけではしんくの中では迷子とは言わない(と思う^^)


んで、その後日。


しんくはまた、同じ場所に行く事となった。


行けば、こっちからの方が近い。と言う事も分かり、



そこの道を一人で、頑張っていった



行けた!


すごくね?

一回で道覚えられるんだぞ!
だから、しんく方向音痴ではないと思うんだっ!


ヴァナでのあれは・・・・なんでだろうねぇ~・・・・。


なんなんだろうねぇ~・・・・。


しんくそんなに迷子にならないんだけど・・・・。


おかしいなぁ~・・・・。


今日の言いたい事

「これで方向音痴ではない事は証明されたと思う」←ここ。

最近書く事がない・・・。


で、巡回しているブログからネタをひろいに行くんだけど・・・・。


ブログ2つとも、夕飯の写真が貼ってあった。


結構食事に関する記事が多い。
いろんなお店のおいしそうな食事の写真。


まぢでうまそうに思う。


なので、しんくも乗せてみようと思う。お昼のお弁当。
何回かお弁当の中身をUPしましたけどねw



んで、あたくしのお昼。


20100827103348.jpg


























おにぎり。終わり。


中身はシャケ。



おかしゃんの手作り。



どこの食事の写真より、おかしゃんの手作りお弁当が一番うまいと思う。



(※ちなみに、いつも作ってもらってるわけぢゃないんだからねっ!)
(※ちなみに、いつも作ってもらってるわけぢゃないんだからねっ!)
(※ちなみに、いつも作ってもらってるわけぢゃないんだからねっ!)

大事な事なので3回言いました。


今日の言いたかった事

「ネタをくれ、実に新鮮な!出来ればイクラあたりで!」←ここ


Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析