忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたくし的には、そう自覚はないが(嘘です)

あたくしを知っている人なら、誰もがこう言うだろう。


しんくは迷子のエキスパート!


と言う。


確かに・・・いつも迷子になって迷惑かけた事は多々。


でもね。


でもね。


しんく。方向音痴ではないと思うんだ><


だってね?

先日会社で、隣の市に行く事になったんだ。(一人で)


ほぼ地名や道路なんて知るはずもないんだ。

でもそこの市はちゅらの棲んでいる所。

しんくも何回もそこに行った事はあるけど、街から外れると自信はない。


という所に行く事になったんだ。


とりあえず先方さんにそこの行き方を聞いて、頭の中は「えっ・・・・そこどこ・・・・」だったんだけど。


まぁ行けばなんとかなる。


道は果てしなく続いているんだっ!


で、行ったさ。


いけなかった(´Д`)


でも初めての所だし、これはしょうがない。
知らない土地だし?w

しょうがないので、

この日は、ちゅらに(仕事中)電話して、ここに行きたいのっ!どう行くのっ!(住所を教えつつ聞く)

んで、まぁ調べてもらって説明されたが。


あれれ?w

と迷子になった。

んで、結局ちゅらの仕事場まで行き、地図を持って説明をされたあげくに、


電話しながら、


ちゅら<そこから2車線になるから。なった????


しんく<えええええっ!1車線なんだけど!


ちゅら<え?そこの信号○○交差点って書いてない?


しんく <あっ!書いてる!


ちゅら <んぢゃそこ左に曲がって!


しんく <あい!


と電話をしながら目的地に着いた。


あたくしはまぁ、車での移動中なので、電話できるのはいいのだが・・・・。


ちゅらさまありがとうございます。


という日があった。


だけど知らない場所なんだから、まぁこれだけではしんくの中では迷子とは言わない(と思う^^)


んで、その後日。


しんくはまた、同じ場所に行く事となった。


行けば、こっちからの方が近い。と言う事も分かり、



そこの道を一人で、頑張っていった



行けた!


すごくね?

一回で道覚えられるんだぞ!
だから、しんく方向音痴ではないと思うんだっ!


ヴァナでのあれは・・・・なんでだろうねぇ~・・・・。


なんなんだろうねぇ~・・・・。


しんくそんなに迷子にならないんだけど・・・・。


おかしいなぁ~・・・・。


今日の言いたい事

「これで方向音痴ではない事は証明されたと思う」←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「しんくちゃんは方向音痴ではない」ってことより、
「ちゅらちゃんがちゃんと道を教えてる。すげー」って思う記事でしたw
P侍 2010/08/30(Mon)10:53:58 編集
Re:無題
ちょ・・・おまっ!w
cinku   2010/08/30 11:49
無題
迷子じゃない人は、1回説明されてつくらしいですよ?
まぁあそこは道路1本間違ったらどう戻ればいいかもわからなくなるし、とんでもないところに行きつくので、迷子になったらもう二度と目的地へはつけない場所なので気をつけてくださいねっw

でもさーカラオケから私のおうちに行く時、いつも「ここまがるんだっけ?」って聞いてるのは、やっぱり迷子だと思うんだけど、そこらはどう説明する?w
Cyula URL 2010/08/30(Mon)10:56:00 編集
Re:無題
あー・・・・毎回聞いてるねぇ~・・・・。

あ~・・・・・・。

あ~・・・・・・・・・・・・・・・。
cinku   2010/08/30 11:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析