忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体の回りに変な物が、多いにくっついている。


取り払いたい・・・・。


きっと牛さんなら、霜降りとして超高値で取引できる程ぢゃないかと思う。


やばいw


で、お菓子厨のあたくしは、断お菓子をすべくこんな物を買ってみた。



20100906100329.jpg
























結構高いw


でもね。食べるとすげー甘いの。


いつも思う。砂糖使用0とか書いてるのに甘い。とか。

何故だろうと疑問に思う。

まぁそこがいいのだろうけどね。


一応、熱量0kcal
    糖類0g
    脂質0g


これで、何で甘いんだ?疑問ぢゃね?


まじで不思議だ。



で、こういう健康食品でもう一個。



20100902145853.jpg


























これさ・・・・。



飲んだ事ある?


ねね、これ・・・。



カテキン茶葉が大量に入っているらしいんだけど、


まぁ実際そのカテキン茶葉自体がなんなのさ。って話なんだけど。


ああ、調べた。


このカテキン茶葉が脂肪減らす元らしい。


んで、標記に、


苦味が感じられるかもしれません



的なもんくが書いてあるんだけど。



かもぢゃないのよかもぢゃ!


めっちゃ苦い!感じられる所の話ぢゃない。


飲んだら分かる。


でもちょっと効きそう(/ω\)


今日の言いたかった事。

「今日も天気いいね」←ここ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
甘味料か、古くはズルチン(甘味砂糖の200倍、半数致死量0.7g)サッカリン(同500倍、17.5g)、チクロ(同40倍、17g)なんかが有名だの。
最近では、ステビア(菊科の植物抽出、200倍、致死量不明)やアスパルテーム(同200倍、3g:某真っ黒な液体のダイエット炭酸飲料の甘味)、キシリトール(16.5g:ガムに入ってるね)なんかがメジャーかな?
ダイエットにはいいかも知れぬが、発癌性や催奇性なんかがトヤカク言われてます。疑わしきは疑いましょう。
多少、太ってても健康が一番です!? ←ここ重要w

参考:砂糖(1倍、13g)、半数致死量は、体重1㌔当たりで書かれてます。自重*上記グラム数が致死量。50KGの人が砂糖を、、、650g・・・別の意味で死ねそうだなw
臼墨弛樽 2010/09/06(Mon)21:31:45 編集
Re:無題
>太ってても健康が一番です!? ←ここ重要w

確かにそうだ;;

だがしぁぁぁし!
ただ、そこらへんの痩せたぁい!という女の子達と一緒にするんぢゃないw
その健康の為にダイエットをするんだYO!!!w

ほら、めたぼってるとダメとか、糖尿病になりやすいとかあるぢゃないか><

一回病院送りになったあたくしはもう二度とあんな痛い思いをしたくない。
という所から体重管理にも気を使ってるのですw

いい事でしょう?w

甘味・・・ほーそういうので甘さをつけてるのか・・・・
それは、0カロリーなのかえ?。
今度調べてみよう。
cinku   2010/09/07 08:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析