忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超疑問に思う。


タイピングをして指をこんだけ毎日動かしているのに、指が何故痩せないのだろう。

by しんく。

最近ダイエット&健康の話しかしてないように思えるが、

今日もその話。


んで、

ジュースを1日1ℓくらい毎日飲んでいたあたくしだが、

最近は麦茶に変えた。


会社でお菓子を食べていたのも、

今では、会社でも枝豆を食べている(最近我が家に超大量に枝豆を貰った)

そして、モロヘイヤ、家で自家栽培(父ちゃんが)しているトマト。

など、食べている。


お菓子が食いたくなったら、トマトか枝豆を食い漁る日々。


ちょっとは痩せたかな・・・・どきどきw


と思い。

体重計というこの世で最も恐ろしい乗り物に乗ってみる。

朝計ったら増えている。元の体重から0.4k増

そして、昼に計ったら 上の体重から0.6k減


そして夜寝る前に図ってみたら上の体重から1.2k増


何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




今日の言いたかった事
「【思い】と打ちたいのに、一回目変換で出てくるのは【重い】なのは何故だろうヽ(`Д´)ノ」

バカにしてんのか、あ”ぁ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
思い
あ。私の一発変換ですっ!
よかった「重い」じゃなくて(/ω\)
私も指痩せないな~!
筋肉ついてるって感じもしないよね!
この間ひさびさピアノを弾いたら力でなかったよ!指に
Cyula URL 2010/09/07(Tue)09:25:24 編集
Re:無題
筋肉っていうより贅肉がついてるねっ!(あたくしが)

あっ。でも今思った。
贅肉の漢字って

贅沢の【ぜい】なんだね。

タシカニ・・・・・。
cinku   2010/09/07 09:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析