忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 145 |  144 |  143 |  142 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近書く事がない・・・。


で、巡回しているブログからネタをひろいに行くんだけど・・・・。


ブログ2つとも、夕飯の写真が貼ってあった。


結構食事に関する記事が多い。
いろんなお店のおいしそうな食事の写真。


まぢでうまそうに思う。


なので、しんくも乗せてみようと思う。お昼のお弁当。
何回かお弁当の中身をUPしましたけどねw



んで、あたくしのお昼。


20100827103348.jpg


























おにぎり。終わり。


中身はシャケ。



おかしゃんの手作り。



どこの食事の写真より、おかしゃんの手作りお弁当が一番うまいと思う。



(※ちなみに、いつも作ってもらってるわけぢゃないんだからねっ!)
(※ちなみに、いつも作ってもらってるわけぢゃないんだからねっ!)
(※ちなみに、いつも作ってもらってるわけぢゃないんだからねっ!)

大事な事なので3回言いました。


今日の言いたかった事

「ネタをくれ、実に新鮮な!出来ればイクラあたりで!」←ここ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ!私の今日のお昼もおにぎり。自分の愛情たっぷりおにぎり。
でも、自分で作ったきゅうりのお漬物と、昨日の煮物をタッパーにいれて持ってきた。
イクラ入りおにぎり作ってみて!
Cyula URL 2010/08/27(Fri)11:37:58 編集
Re:無題
いくらおにぎりうまいーw

まぁ筋子でいいやww

あたくし、おにぎり以外ありません。
cinku   2010/08/27 19:28
無題
一瞬、金属塊を食べるのかと思いました!

話の膨らませ方だよ。他所の食事ブログ「うまそうな写真」や「自分でも作ってみたい(無理だけど)」な作り方とか、載ってません?「失敗するじゃん><」っていうだろうが、それがいい!w
笑いあり、(笑いすぎて)涙ありで、いいストーリーです。
マジメな話で失敗からの教訓って重要です。(既に失敗前提!!)

オニギリなら、、、中身ネタで相当引っ張れると思うんだ。具材の話で。因みに、奇抜なとこだとオニギリ茶漬とか面白いぞ。味も意外といい。濃い味付(炊き込みご飯オニギリなんかもあり)のを、御椀にいれて茶漬にするんだ。意外といける。普通のオニギリと茶漬で2度ウマイ。まるでヒツマブシ。具材の組み合わせと、茶の組み合わせで、1日1種類で数ヶ月引っ張れるね!
終了時には、きっとブログ名が「こだわりのオニギリ」になってることでしょうw

食い物の話だけに、思いっきり食いつきましたw
臼墨弛樽 2010/08/28(Sat)00:26:41 編集
Re:無題
金属の塊・・w

書く事がない・・・と言うよりは、書きたいのはない!って事なんですねぇ~><

だって・・・・
だって・・・・。
書かないと数名より「今日書いてなぁいヽ(`Д´)ノ」と回りに回ってクレームが来るんですもの;;
cinku   2010/08/30 08:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析