忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 143 |  142 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のブログは午後からになります。

あらかじめご了承くださいませ~。

-----------------------------------------------------------
はい。午後になりました^^

違うのぉ~。

書こうと思ったんだけどね?午前中にとある人のブログにいったらね?

ビックマックを食べたという写真があって。

もともと、しんくも今日のお昼はマックって決めてたから


んぢゃ、しんくもビックマックにしようってなったわけ。


んで、同じように写真のっけちゃうーwってわけのわからん考えになりまして・・・


はい・・・。んでお昼近くないと買いにいけないぢゃん?


冷めちゃうぢゃん?


だから・・・ブログは午後からになったのだよ・・・・って言い訳。


んでねwんでねw。


じゃじゃーん。

20100825121403.jpg





















かってきました!。


いつもは、絶対に テリヤキバーガーセット550円で買うんだけど。


今回は全部単品で、


Bigバーガー 200円
マックシェイク 100円
ポテト      190円  合計490円だった。



何気にこっちの方が安くね?


んで、人生初のビックマック!


20100825121525.jpg
























下にぽろぽろレタスが落ちまくります。

しかも・・・片手で挟めませんので両手で食べるしかありませんでした。

味は・・・・マックバーガーっての?オーソドックスナハンバーガーがデカクなりました!ってな感じの味?w



シェイクは買った事なくて、これも初めて買ったwチョコレート味だったの。

甘いー><;

喉がじりじりするくらい甘かった。

甘いのは大好きなんだけど・・ここまで甘いのはきついものがあります。


そんなこんなんで、ビックマックを食べた。



だがしかし。


ビックマックを食べた他のブログ者さんの人のコメント見ると、

すごいボリュームですね。

とか。

食べきれるか不安なので今まで食べた事ないんです><

とか。

ビックマックは持て余してしまいます><

とかというコメントが沢山あった。


・・・・・・・・・・。


普通に全部食べましたけど何か?


ちなみにそのブログ主さんは、芸能人の方のブログなのでコメントが沢山ありました。


今日の言いたかった事

「マックはテリヤキバーガー以外食べない事にします」←ここ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なぜ午後からにしたし!
ごり 2010/08/25(Wed)10:20:39 編集
Re:無題
マックをお昼に買うためよ!
cinku   2010/08/25 12:26
無題
ビックマックの中身が綺麗に見せるために、大きな口で頑張って食べたのね。まぁこれくらいの大きさなら普通に食べれそう~
マックのバーガーはピクルスが入ってるから嫌い。
今ならソルトなんちゃらとかオーロラなんちゃらが好き!
Cyula URL 2010/08/25(Wed)14:38:54 編集
Re:無題
>ビックマックの中身が綺麗に見せるために、大きな口で頑張って食べたのね。
・・・・・?普通に食べた・・・・・ょ?
だよねっ!w普通に食べれるよねw。
ピクルス嫌だねぇ~・・・・。抜いて!って言うの忘れて
噛んでしまい途中で投げました。

つーか、そるととかおーろらとかって何?
ハンバーガーの種類????
cinku   2010/08/25 14:45
無題
ビックマックなら仕方ない
ごり 2010/08/25(Wed)15:21:31 編集
Re:無題
だろぉ?ww

つーかおひさw
cinku   2010/08/25 16:13
無題
会社の先輩なんて、先週にビックマックを2個一人で食べてた。

私は、LLセットでストラップをげっと
P侍 2010/08/25(Wed)18:15:46 編集
Re:無題
さすがにビックマック2個はつらいw

つーかLLセットってなんだぁ?><;
知らない;今度みてみるw
cinku   2010/08/25 19:37
無題
マクドかぁ、値段とか気にしたことないです・・・。
「株主優待券」の季節しか行かないんですものw

何冊もくるので使い切れずに部下の机に「ポイッw」ってしちゃいますが。
金券屋が遠い地区にいて、マクド株やってる上司いたらヨコセと言ってみましょう!w(たぶんくれるよ。)
臼墨弛樽 2010/08/25(Wed)21:24:52 編集
Re:無題
おーwなるほど!

では、臼墨さん。ポストに送っておいてくださいっ!w
cinku   2010/08/26 09:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析