忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。


もう耳にタコができるくらい、わめき散らした言葉。



だから、窓を開けないとやってられないの!


(えあこん?まぁあるにはあるんだけど・・・・。なんとなく・・・・あたくしの中で点けれない代物なんでs)


まぁそこはいいとして、


あのさぁ。窓には網戸してあるし、他は一応締め切っているのに・・・。



何故この事務所は虫が、わんさかいるの!


しかも、そこらへんのハエや、ちっこい虫ならもう、共存しますよ。


ええ。然程気になんてとめませんよ・・。


この超都会な場所にあるせいなのか、



お尻の方にねぇ。多少鮮やかな黄色のフサフサとした毛が生えていて、針持って飛び回っている虫とかさ。



ちょっとこれ・・・でかくない?と思われるアブ とかさ・・・。


飛び回ってるんですよ。


怖いですよ。


かといって、窓を閉めたら死ねる。


しょうがないから、社長に、「やばいんですけど、怖いんですけど」と訴えたのに!


社長<しんくさん(本名)なら大丈夫だよ^^


何が大丈夫なのかが、全くもって理解できない今日この頃。


どうしよ・・・。殺すにはちょい大きすぎて無理。


しかも、どうにか殺そうと試みても、



一撃で敵のHPを減らせばOKだが、


万が一、瀕死で生き残ったとしたら、その後の反撃が怖い。


無理。

という事で今でも、目の前をぶんぶん飛び回っているこの虫。



なんとかしてください。お願いします。


一応会社に、こんなものがあるんだけどさ。



d309f7c5.JPG






















これを噴射する勇気もなし。



今日の言いたかった事
「超都会は、虫もでかい」←ここ。
PR
さてさて、あたくしの住んでいる地域でさえ、梅雨明け宣言がなされ。


見渡す限りの青いお空

もう、ほんとうに青青とした、空^^


水辺では、水着をきたおねいさんが、パシャパシャ、キャッキャッ やぁん冷たい( ゜ロ゜)


と遊んでいる頃でしょう。 なんせ海の日ですし。



ケッ

どうせ仕事だよ。


仕事してますよっ!コノヤロー



本当は遊ぶ気満々で、漫画セットを持ってきたんだよ。コノヤロー。
(注:御社長様がいらっしゃる為、仕事するしかなかった)


つーか、暑い・・・・・。


空青いね。


うん。。



暑いね・・・・・・・。



今日の言いたかった事
「誰か、チョコレートアイス買ってきて!」←ここ。




最近・・・。本当に最近・・・物忘れが激しいような気がする・・・。

このあたくしが!

みなさんもそうお思いになるかと思う。


えぇーうそぉ~!あのしんくちゃんが!



と、きっとみんな驚いている事だろう。


朝っぱらから、銀行へと向かうしんく。


途中で


あ;;振込みするキャッシュカード忘れた;;(会社用


戻る。


銀行での用事も済み、会社へ戻る。


ぁ;;銀行帰り途中の保険事務所に寄るの忘れた;;


もう一度出かける。


会社へようやく戻る。


ぁ;;小口金庫用のお金降ろすの忘れた;;


まぁいいか。いまでなくても!


と今に至る。


そして最大の忘れ物。



お弁当忘れた!


戻る。


これは戻る。


戻るしかないだろ!


そして、会社へ戻ってふと思う。


ついでに、小口金庫用のお金も下ろしてくればよかった。

↑どうやってもここは、忘れたまま放置らしい。


戻ってまで持ってきたお弁当。



70ef4e03.JPG




















ご飯の上のもの、

たぁらこぉ~。たぁらこぉ~。たぁっぷりたらぁこぉ~


その歌の通り、たっぷりである。



これで今日のあたくしの午前中は終わったのであった。


今日の言いたかった事。


「ご飯の上に乗っけるたらこはたっぷりと」←ここ。

入院した携帯が、昨日退院してキター!

おかえりぃ~!

もう壊れないでねっ!



さてさて今日のお話は・・・・・。


カクコトナイ・・・・。


まぁとりあえず昨日に引き続きFF14話題で!



なんか・・・某忍者のちゅらちゃんがさ・・。



FF14ベータを昨日からDLしはじめたらしく。


ちゅら< もうDLがすげぇー時間かかるぅぅぅぅぅwwwwwきゃっきゃw(注:イメージ

という途中経過報告が入った。


ちゅら<72時間とかってね?表示されるんだけどぉ~><::でもさ、たまに24時間とかになってぇ。

こういうのって、たまに増えるぢゃん?? もう何日かかるのよぉ!


・・・・。まったくもって、うれしそうに話をしていた訳でもないが、


あたくしの耳には、

とてもうれしそうに聞こえた。



そして、今日いつもなら、7時30分くらいには朝っぱらから電話が来るのにこない。


ん?と思って、かけて見たんだけどさ。


ちゅら<ごめーんw、ミコッテがかわいくてさぁーキャラ選びに集中してたw


休みかいぃぃぃぃぃ!



何やら、FF14をお試しで遊んでいるらしい。


やっぱりさ、周りでさ・・きゃっきゃwって遊ばれると、気になるものである・・・。



今現在も、試行錯誤しながら遊んでいる。


こっちは、仕事で『分かんねぇよボケェ』

と言っているのに対し、あっちは、

遊びで『分かんねぇよボケェ』

と言っている。


同じ言葉でも、明らかに、あちらは楽しそうである。


正式サービスになったら・・・・みんなは、どうするんだろ・・・。

やるのかな・・・


かなり気になる所である。


忘れてた今日の言いたい事
「カクコトナイ」←ここ



すがすがしい朝。さわやかな朝。


みなさん。おはようございます。


もう7月ですね^^いかがお過ごしですか?w


もう秋が訪れましたね^^


つーくらい、涼しいんですけど!


何これ、梅雨はどこいった!。夏はどこいった!

もう既に秋晴れのように清々しいんですけどォー!


まぁ。いい事ですよね。
あたくしは、季節の中で一番秋が好きです^^




で、なんか昨日夜に3件の着信があったのだが・・・。


相手は、勿論ちゅら^^


・・・・。


・・・・・・・。


orz・・・・・。


んで、気づかなかったんですが、「何の用?」と思いつつかけ直してみると。


ちゅら<ねね。メール開いてみて?FF14β 当選してない?


という内容だった。


結構βからのお誘いが今沸騰中との事。


オーッ!と思いつつ


メールを開いてみると、


新着メール0件。


ちゅら<迷惑メールの方に入ってるかもだから、そっちも見てね


迷惑メール。


なし!


外れたらしいです・・・。



でもさでもさ。


当たったら当たったで、パソコンないし・・・。漫画疎かになるし・・・。


とか思い。


外れたら外れたで、【やりたい・・かも・・・。ああ。やりたい・・・】


とか思うのは、何故だろうか・・・。


無いものねだりというんでしょうね。こういうの。


今猛烈にFF14がやりたい!


だけど。。パソコンが!!(シュン・・・。



FF14やったら、とりあえず一人で出きるような事をして遊ぶんだ。


FF11でいったら、釣りスキル100にして大金持ちになる!とかさww


なんか一個だけ極めるんだw


そしてそして、


・しんくさんの後ついていけば迷子にならないよ?

とか言われちゃってさwwww


ウヘヘヘwwwwwテラヤバスwwwww


あとねあとねwww


・しんくさんって失敗とかもないし、しっかりしてるよね^^


とかってのも言われちゃうんだぜ?wwwwwwww


やっべwwwwwwwww


しんくカッコヨスwwwwwww


やりたくなっちまったwwwwwww


今日の言いたかった事。
「何が言いたかったのか、よくわからん。」←ここ。


Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析