忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は選挙投票日!

みなさん、投票に行きましたか?


しんくもちゃんと行ってきました!


そして、『どうか。あたくしの懐があたたかくなりますように』とお祈りして紙を入れてきました。

(注:ウソです)




今日のお題。スーパーのレジの脇にある棚。



あれは、酷いと思う!


あの棚は、悪魔の囁きだと思う!


スーパーのレジにて、お買い物をして並ぶぢゃん?清算する為に。


これ誰でもやるよね?


当たり前だよね?


じゃないと万引きになっちゃうし!


だから、並んでるのにさ!


あの待ち時間とかって結構暇だよね?


そんなあたくしの心を誘惑するあの棚のお菓子の陳列!!!



レジの脇にさ。棚が置いてあって、そこに色々100円くらいのお菓子や、


あーもんどちょこなどが、並べられてるあの棚よ!


あの誘惑に負けてしまうあたくし。


悪魔の囁きのような棚。



悪魔の(スーパー)思惑に乗ってたまるかぁぁぁぁぁ!


と思いつつも、ついつい暇で見てると買ってしまう。


レジに並んでいる時のあたくしの目線は決まってその棚。お菓子!



卑怯ぢゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!


だって、お菓子がいっぱい並んでるだよ。
食べたくなるじゃないか。

ついつい手が伸びてしまうんだよ。


あのお菓子達が囁きかけるんだよ。

「ほら。買いなよ。食べたいんでしょ?見てよ。100円だよ?」

「だめだよ。裏見てカロリーなんて見ないの!」

「食べたきゃ食べればいんだよ。たった100円」

「100円くらい安いもんだろ」



こんな囁きに打ち勝つ術をあたくしは持っていない!



あれは、絶対に卑怯だと声を大にして叫びたい!


しかもだよ?


お菓子の棚だけぢゃないのさ。


電池の棚の所もあるし、


わさびや、しょうがなどの香辛料系の並んでいる棚のレジだってある。


なのに、ほぼ決まってお菓子が置いてある棚のレジに並んでしまうんぢゃぁぁぁ!



これは、もうどうしようもない・・・。


卑怯だ;;。


あたくしの心をもてあそぶなんて;;


昨日もスーパーに行き、並んでいる際に購入したもの。


柿の種ピーナッツ入り
税込み105円。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!






今日の言いたかった事。

「レジの所の棚は、悪魔の囁きという棚である」byしんく。

PR

携帯が壊れ、その携帯の後遺症が未だに続いていたのであった・・・た・・・・た・・・た・・・・(←エコー


あたくしの目覚ましは、携帯電話。

だが、しかし携帯電話は、四六時中バイブ設定である。


なので、自然と目覚ましもバイブ音となる。

そのバイブ音での、目覚ましで起きられるこのあたくし。



すごくね?


にも関わらず、先日携帯が、奇怪現象により(違)壊れて、今入院中。


代わりの携帯があるにも関わらず。


目覚まし設定するの忘れた;;


でも、大丈夫。おかぁーさぁーんが、起こしてくれた。


次の日。

学習能力のあるしんくちゃんは、寝る前にちゃんと、代わりの携帯に目覚まし設定を行った。



目覚まし1 06:35 設定。
目覚まし2 06:40 設定。


2段階攻撃である。

そうして、スヤスヤと1日で最高の時間を迎えた。


そうして本日。

現在時刻。06:35分。   バイブ音聞こえず。
現在時刻。06:40分。   バイブ音聞こえず。

現在時刻。07:15分。   おかぁさぁん。<会社休みなの?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この役立たず携帯がぁー・・・。


音ちぃせぇよ。聞こえねぇよ。


8時出勤のあたくし、会社には7時30分に家を出る。


残り15分ですか?。


朝ごはん【どこですか?】



来週からは、バイブ音は外して寝る事とします・・・・。


ちなみに、この携帯に着メロなんて入ってるわけないんですから(DLしたらあるだろうよ)


ツィゴイネルワイゼン(携帯に入ってた)


という曲にしよう・・・。



これで朝がすがすがしく起きられるに違いない!



ツィゴイネルワイゼンという曲、ご存じない方。


こういうのですょ。たぁらららぁーたーたたららー。←こういうの。




今日の言いたい事。
 「たぁらららぁーで、分からない人!ユーチューブ検索して下さぁい!」←ここ。



なんか・・・。一週間は長いのに、1ヶ月は早いのは何故だろう・・・。




今日のお題、しんく歯医者に行く。


最近お口の中が調子悪い・・。


歯ブラシすると痛いんだ・・・。


お腹とか頭いたけりゃ、放っておくか、薬を飲めば大概は治る。

大怪我ではない限り、怪我も治る。


なんで歯は、放置したら放置した分酷くなるっ!!!

で、時間もそれなりにかかるし、お金も大放出よ。ワハハハ。


とりあえずいつもの歯医者さんに電話をしたんだけど。予約する為に。

しんく 「もしもし。今日の5時10分頃に行きたいんですけど。」


歯医者の受付のおねぃさん。 「どうされました?」


しんく「歯茎が痛いです」

歯医者の受付のおねぃさん。「それは調べないとなんともいえません」

しんく「・・・・。」


そりゃそうでしょうよ!!!!



キィーーーーっキュルルルルルrッ。ウィィィィィィィィィン。


はい。この音を見て歯が痛くなった人。


歯医者行ってきなさぁい!



今日の言いたい事「 歯は放置しても治らない」←ここ。

昨日載せた原稿用紙に書いてあった人。消しゴムで滅多消しになってました^^
(ストーリーの都合上、あんなにデカデカ出てこられると、ちと困ったのよ・・・)

ネーム大事。



またまた。めざましテレビの占いより。

さそり座
突然うれしいハプニング。
対応できる事前の準備を。



突然に起こりうるハプニングに、


どう事前準備をすればいいのですか!



「今うれしい事は、絶対に無償で直らないと言われた携帯が、無償になった!超絶にうれしい!」

↑なら事前準備は出来てるぜ!


いつでもこいや!


むしろ事前準備なんてしてなくてもこいや!



つーか。携帯・・・・。うぇっうえっ;;

昨日もお話したんだけど・・・。1ヶ月前に買った携帯・・・。


朝8時までちゅらと話、その後会社で、鞄の中へ。
(因みに、鞄は机の端に上げっぱなし)

そして、11時頃携帯を見ると、真ん中にピーッと線が入り、

右側にちょこっとした破損したらしきもの。

えええええええ。


この状態で、どこに壊れる要素があるの!


って事ですよ。


徐序にとでもいいたいカァー

鞄を置いた時の衝撃とでもいいたいカァー。


ネットで調べた所、身に覚えがない状態で破損で、壊れたケースが結構あった。


ふーん・・・・・。


今日の一言。


「天の川見えませんね」←ここ


漫画を描く才能が、そろそろない事に気づいた。

どんだけネームを書いても、ボツになるので、

もううだうだ悩んでもしょうがないので、ネームをサラサラッと書いて、原稿用紙に直接書く!

という行動に出たw。


その一部。


201007052234.jpg
























下書き段階で、鉛筆書きではあるが、もうこのまま突き進む事にした。


完成まで@38ページ。


がんばります。



~おまけ~
昨日携帯のディスプレイが壊れた。

先月かったばかりの携帯が壊れた・・・・。


ヽ(`Д´)ノ


今日の一言。
「携帯買って1ヶ月で壊れたあたくしの気持ちが分かるか!」←ここ
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析