忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れです!。


清々しいです!。


いいよいいよ。秋バンザイ。


四季の中で一番秋が最高ですよ。ほんと。


この年中この季節でいいですよ。


野菜、米が収穫できなくなるとかいうのは、まぁそこは置いといて。


つーか。最近さ。眠いんだよ。


日中はそれなりに寝まくっているので眠くはないのさ。

夜だよ夜。

問題はそこなんだ。

だいたいあたくしの1日は、夜の5時から始まるのよ。


それなのによ?

夜の8時半から10時の間。ずぅっと眠いのだ。


もうこの時間が一番、1日の中で大事な所じゃん?


なのにさ・・・。

んでも、11時まではがんばるんだけどさ・・・・。


昨日なんて・・・寝たの10時半・・。

その前なんて・・・・・8時半よ・・・寝たの・・。


やばいやばい。


これでは一向に漫画が進まない。


つーか、FF11の活動をお休みして、何やってんだろうね。

もうかれこれ8ヶ月・・・。


ああああ。数字にするとへこむ。


やばい・・・やばすぎる。。。、

何をやってたんだろうね・・・・orz


リポとか、チオビタとか飲んでも、サーッパリきかないし。


こーひーは飲めないし・・(苦い


癖なんだろうね。癖。もうこの時間になると眠くなるという。


これを打破しなければ、あたくしの明るい未来はない。

という事で、12時~1時の間に寝るよう癖をつけようと思う。


皆さん。とりあえず起きていられる方法を考えてクダサイ!


まぶたにワサビ塗るといいらしいが・・・・って塗るかヽ(`Д´)ノ




顔洗うとか歯磨くとか意味なかった。。←これは一時しのぎで、洗った後の速攻寝てしまっているので。。。

今日の言いたかった事 「遅くまで起きていたいの、結構切実」←ここ。
PR

やっと、少しは涼しくなった今日この頃。

風も冷たくなってきて、秋の匂いがしてきたのだw

でも、気温はまだ30度くらいはある。なので会社でエアコンをつけた。(今。


先日まで、入院していた事はちらっとお話したのだが、まだ完治している訳でもなく


多少痛い。


んでも一応日常生活において問題はないので、のらりくらり過しているが・・・・。



この入院する前別の所が痛くて通院をしていた。


その通院が終わったぁーと思ったら、違う所が痛くなり入院となったのも、そう遠くない記憶。

つうか現在進行形だが・・・。

んで、その部位も段々なおりかけになりつつあるのに・・・。


今度は口内炎ですかぁー・・・。


もうほんとイヤ;;


普通の口内炎ならいいのだよ。いつもの事だから・・・


今回はねぇー;


一番奥の歯が舌に当たる部分。



vagagaga.JPG






















もう痛いのなんのって::


あたくしこのまま死ぬのかしら・・・・・。


次から次へと。。ちくせう。


んで、なんか今日の朝ニュースでやってたんだけど、


また新たな病気が、ちまたをにぎわせているという。


なんかよく分かんないけど、抗生剤?とかも効かなくて対処法がないのだ。とかどうのこうの。


ちゃんとしたのを書こうと思って調べてみたが・・・どれだ?wない;;


まぁそんなこんなんで、病気には気をつけたいものです;


どう気をつければいいのかって?


多分・・・。


精進料理を食べつつ(これはこれで、どうなんだろうか、魚とか肉もダメなんだよね?・・知らないけど・・)


運動を適度に行い。


帰ってきたら手洗いうがいをし、


体を清潔に保ちつつ・・・・。


お菓子や、びあ。なんてもってのほか。


って所かしら・・・・?。


あ~もうほんと病気はイヤですよね。


今日の言いたかった事。
「最近歯を5分くらいかけて磨くようになりました。」←ここ。

今日からお仕事です。

みなさんは、まだお休みですカァー!

とまぁ、いつまで休みなのが主流なのでしょうかね。


5日間のお休みでした。


長かったような短かったような・・・・




短けぇーよ


あたりまえだろ。短いに決まっている。

冗談じゃない。

これから先正月まで連休という連休はない。


しるばーうぃいーく?


ハッそんなもんねぇよ。


うちの会社は基本(あたくしだけ)土日だけなんだよ。


と、最近愚痴りっぱなしのあたくしのブログとなっていますが^^


お盆は、ちゃんとご先祖様の墓参りに行ってきましたよw。


13日の夕方、涼しくなった頃にお出かけです。


2台しかないチャリに、おかぁーさんとおとうさんが2ケツで、あたくしは一人でチャリで行くのが恒例です。



んでお寺につくと、何やら先に行ってたおとぉーさんが、誰かとご挨拶をしている模様。


そりゃこんだけ人が集まる所ですし、知り合いの一人や二人に会ったって不思議ではない。


んで、おとーさんの目線の先を見ると。



Cyula


なんで、おまえこんな所におるねん。。


なんやねん・・・。


しかも顔赤いやんけ。。


シンク< ん?もう酒飲んでるの?顔赤いぞ?


チュラ <いや。日焼け


シンク ( ゜ー゜)・・・・・



それ以降うちの家族は誰一人とて、知り合いに会う事はありませんでした。



今日の言いたかった事。

「お盆に馬刺を食べた。おいしかったです」←ここ。

 

ちょっと、仕事にも飽きたので、何故か久々に脳内メーカーというものをやってみた。


あまりにも、酷かったのでブログに載せてみた。



cafcaw.JPG


















そんな事ありませんヽ(`Д´)ノ






ちなみに本名でやってみたので名前伏せた。
うほほぉ~い。

明日からお盆休みぃ~。

うほほぉ~いw。


とまぁ。お盆ですよ。お盆。16日までお休みですよ。


と浮かれ気分ではあるのですが、


お盆に向けての掃除というものがだるい。


これがめちゃだるい。


ハウスクリーニングさん。値段もう少しとは言わない。


かなり安くしてもらえませんか。


毎年めんどくさいんですの。この掃除。


何がめんどくさいって、あの廊下などのワックスがけ。


今の時代はさ、いろいろ変化してるじゃん。


病院では、電子カルテになったとか。

事務用品は、ネット注文ができるとか。


暑い日は、ウチワから、扇風機。そしてエアコンと進化しているじゃないですか。


なのに!なぁのぉにぃ~。


なぜ、掃除機器は発展しないのだっ!。


そりゃ、ホウキから掃除機には変化しましたよ。


カビもゴシゴシとやっていたのが、泡で包んで放置し、流したらあらスッキリ^^

とか年々簡単になってきているのは分かっているが・・・・。


でもめんどくさいのは代わりがない。


あ~・・・。お盆ってなんぞや。


《「盂蘭盆(うらぼん)」の略》 盂蘭盆のこと。お盆。《 秋》「御仏は淋しき―とおぼすらん/一茶」 盂蘭盆の供物・布施。 「七月十五日に―を奉りし女」〈今昔・二四・四九〉

Yahoo辞書より。


ようわからん。


でも会社が休みになるのでよしとしよう。


さっき銀行に行って夏季ボーナスのお金を下ろしてきた。


その時聞いた話。
銀行では、規程で、年に一回 一週間続けて休みを取らなければならないというシステムがあるらしい。


なんてうらやましいシステムなんだろう。



今日の言いたかった事
「何もしないで、ぐーたら一週間休んでみたい」←ここ。
(入院はヤダ!)

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析