忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しんくです。

今日ふと目が覚めて携帯を手に、携帯機能のカレンダーを見ました。


そして、来月のカレンダー、また来月のカレンダーと何気に見ていました。



ちょっとまって!



正月くるよ?早い!


ちょっと!一年って早くね?


と朝からわけのわからん事をしていました。



ちなみに来月また一個年を取ります。

・・・・・・。



さて、昨日あたくしのブログで、涼しい、心地よいwとかお話をしていましたね。


そして1件のコメントに、南の方ではすごい洪水やら、大雨やらで大変みたい。というコメントを頂きました。

で。

今日の朝ニュースを見たら



本当だっ!


すごい大変な事になっていたもよう。



川にながされ、木々にしがみつき救助を待つ人。


非難警告が出され、避難場所に逃げ込む。


土砂崩れ


道路が水で見えない。


とか。


その地方の方々。大丈夫ですか?


こちらでは、雨なんて降っていなく、心地よい天気。


同じ日本でもこうも違うのですねぇ~。


びっくりしました><



こちらでは、今日も小鳥さんがチュンチュンと鳴き、青空が広がり心地よい風が・・・・。




つーか寒いです。


寒いというよりは肌寒いですねw。


夏が暑かった分、今年の冬は凍死寸前になるような気がします。


あと、夏が物凄い暑かったら、来年の春は物凄い花粉が飛び交うそうです。


今年は花粉少なかったと思ったら、去年の夏はそれ程暑くはなかったですもんね。


来年の春は早めに病院に行き、花粉対策をした方がよさそうです。


byしんく


今日の言いたい事

「なんか知的なブログぢゃね?wwwwwww」←ここ。


あっ、今読み返したらそうでもない・・・・。
PR
結局・・・・お昼までにブログを仕上げる事ができなかったあたくし。


【残念です】



というか、涼しいですねぇー。


ここ2日間すごく涼しい。


気温も、26度と心地よい風。



秋キタァー!!!!


まってたよぉ~;;

秋。


ほんとオールシーズン秋でいいぉ。


ひきこもりの秋
食欲の秋。
睡眠の秋

というではないかっ!


嫌な事も全部この清々しい風に乗って行ってしまいそうだよ。


ああああ。幸せ。



今日の言いたい事
「書く事ない」←ここ。

超疑問に思う。


タイピングをして指をこんだけ毎日動かしているのに、指が何故痩せないのだろう。

by しんく。

最近ダイエット&健康の話しかしてないように思えるが、

今日もその話。


んで、

ジュースを1日1ℓくらい毎日飲んでいたあたくしだが、

最近は麦茶に変えた。


会社でお菓子を食べていたのも、

今では、会社でも枝豆を食べている(最近我が家に超大量に枝豆を貰った)

そして、モロヘイヤ、家で自家栽培(父ちゃんが)しているトマト。

など、食べている。


お菓子が食いたくなったら、トマトか枝豆を食い漁る日々。


ちょっとは痩せたかな・・・・どきどきw


と思い。

体重計というこの世で最も恐ろしい乗り物に乗ってみる。

朝計ったら増えている。元の体重から0.4k増

そして、昼に計ったら 上の体重から0.6k減


そして夜寝る前に図ってみたら上の体重から1.2k増


何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




今日の言いたかった事
「【思い】と打ちたいのに、一回目変換で出てくるのは【重い】なのは何故だろうヽ(`Д´)ノ」

バカにしてんのか、あ”ぁ?

最近、体の回りに変な物が、多いにくっついている。


取り払いたい・・・・。


きっと牛さんなら、霜降りとして超高値で取引できる程ぢゃないかと思う。


やばいw


で、お菓子厨のあたくしは、断お菓子をすべくこんな物を買ってみた。



20100906100329.jpg
























結構高いw


でもね。食べるとすげー甘いの。


いつも思う。砂糖使用0とか書いてるのに甘い。とか。

何故だろうと疑問に思う。

まぁそこがいいのだろうけどね。


一応、熱量0kcal
    糖類0g
    脂質0g


これで、何で甘いんだ?疑問ぢゃね?


まじで不思議だ。



で、こういう健康食品でもう一個。



20100902145853.jpg


























これさ・・・・。



飲んだ事ある?


ねね、これ・・・。



カテキン茶葉が大量に入っているらしいんだけど、


まぁ実際そのカテキン茶葉自体がなんなのさ。って話なんだけど。


ああ、調べた。


このカテキン茶葉が脂肪減らす元らしい。


んで、標記に、


苦味が感じられるかもしれません



的なもんくが書いてあるんだけど。



かもぢゃないのよかもぢゃ!


めっちゃ苦い!感じられる所の話ぢゃない。


飲んだら分かる。


でもちょっと効きそう(/ω\)


今日の言いたかった事。

「今日も天気いいね」←ここ。


昨日は一人で仕事中にどらいびんぐ。

満喫してきた。

普通に行けば2時間かかる所を山越えすると一時間でつく。


その山道を登って行く様は、アットワの山を登っているようである。


坂を上りつつカーブ当たり前。の道路。


だがしかし。



この山は、国立公園にも指定されている山。


では、走りながら写メを取ったあたくしの勇姿を称えつつ御覧あれ。



d4c00fbb.jpg























c07c21c2.jpg






















という林を抜け頂上付近に行くとこういう広大な草原っぽい!所に出る。

5e11880d.jpg




























走りながらの写メは

めちゃめちゃ怖かった!!!!!!


ここに3枚くらい載せてるけど、本当は15枚くらい取っててその中でも
よさそうなの乗っけてる!


めちゃめちゃ怖かった;事故るかと思った;;;;;



そして、この山を下りますと。


運転免許を始めて取得し、2時間かけて(遊びで)この街に行った時の事。


山を降りるとこういう広い道路に出るのだが・・・・。



70a51f77.jpg
























上の画像に見えますのが、



19歳の時初めて、白バイに追いかけられ


一発免停をくらった所にございます



50k制限で80kで走ってた場所でございます。


30kオーバーで一発免停くらった場所にございます。


こんな所でちんたら50kで走ってられるカァーという場所でございます。


なんて心の中では全然思っておりませ・・・・。

でも、本当に天気もよかったw
つーか暑かったw


今日の言いたかった事。

「事務所に帰ったら・・・・超最悪な出来事が待ってました」←ここ

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析