忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・・・・。


ちょっとちょっと寒い・・・・。



一応気温は20はある。



つーか、ほら寒い日でも学校とか会社にいけば、人のぬくもりというのか二酸化炭素が多いからか、
(人がいればいる程二酸化炭素は多くなる(と思う・・・))
温かい。
二酸化炭素が温かいか知らない^^

というより生ぬるい・・が!


あたくしは一人


寒い!


凍える!

ちょっと・・いやまじで・・・・。


すとーぶplz!!!!!!


あの秋晴れのような清々しい日々を夢見て、あの地獄のような夏を乗り越えてきたのに!


もう寒いです。


今年の冬は、凍死しそうだね・・・。


なんか夏が暑いと冬も寒いというイメージ・・。


まだ9月なのにね;;


今日の言いたい事
「寒いです。これしかいえません」←ここ
PR
最近、漫画をデジタルで描こうと

コミックスフトやペンタブを調べたりしている。


・コミックソフト3.4万。
・ペンタブ  1.5万くらい。


だった。


で、電気屋さんではどうだろうかと、電気屋さんに行ったのだが。


やはりネットで買うよりは少し高め。


というよりコミックソフトが売っていない。
ペンタブは売っているが、2,3万くらいする。


やっぱりネットで買うしかないか・・・・と思った矢先。



目の前に広がるご老人の列。

椅子に座ってリラックス。


これはっ!


マッサージチェア。



欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


昔温泉や銭湯に行った時に、お金を入れずに座った事がある。


そしたら、背中に突き当たるローラー的なものが上下に動くだけなんだけど
実際にお金を入れていない為に、ローラは肩甲骨の所で止まっているのみ。

それでも今は・・・・


今はなんと、もみほぐすだの、きゅ~~~~っドバッ!ってなったりとかするんだ!
                   (強く押して離すと血の流れが感じられるあれですよあれ)

あとふくらはぎとかも揉んでくれたり、腕とかしっかりやってくれる。


最高じゃないのぉ~!


すわり心地も、ばつぎゅん。


もう心はすっかりコミックソフトよりマッサージチェアーですぉ。


そして気になるお値段。


30万越え。


・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



大きくなったら買おうと思います。

なんであんなに高いの?(つД`)



今日の言いたい事
「電気屋さんの帰り道に迷いました」←ここ。





先週の土曜日。

ちゅらの家にいって、FF11でたまには遊ぼう!をしてきた。



GW-20100918-160103.jpg
























これですよ。これ。


名前なんだっけ?なんつーコンテンツだっけ?(調べるのもめんどくさい)


あるざび?いやいや違う。それは街の名。

なんだっけ。まぁいいか。


とにかくこれをやってきた。


1時から5時までやるといわれ、本来ならヽ(`´Д`)ノとなる所ですが

ちょー久しぶりなもんでうっきうき。


どじっこなしんくちゃんと言われたあたくしが、(本人自覚無し)


久々にin。

だけどだけど、まぁ久しぶりだし自分のキャラじゃないしマクロも勿論違う。

それでも、楽しめたらと思ってのin。


ちょっと用事でちゅらと共に少し遅れてしまったが、まずキャラが降り立った所は、


バスにとーちゅはいた。


目的地は、ブブリムからいった所の過去に通じる口。


ジョブは黒/白。


テレポで行く事になったのだが、





???


Toucyuは、Toucyuにテレポデムを唱えた。


横でみていたCyula

Cyula>なんで、デム?

Cinku<え?ブブリムいくから?

Cyula<だからなんでデム?


Cinku<あっれ?あ。メアか!

Cyula<うん

Cinku<いや!違う!メアじゃない!どこだっけ。

Cyula<メアだよ!

Cinkuの脳内
 
デム=タロンギ メア=東アルテパ。


人間の記憶程あてにならないものはない  by Cinku


忘れてるもんだねぇ~^^


そしてみんなと合流。

ただひたすら戦っているだけの5時間。


もう)満足しました!w

でも、それなりに楽しかったw

寝せるのとか、みんな早くていくらスリプル打ってももう敵さんは寝てたりとかしてたけど、
たまに寝せれたぁーwとか。そういう自己満足しつつ。


Gさんが黒で敵を釣ってきたから、寝せようと思ってスリプル打ったのに、
効果はなくログを見ると

Gは<t>にスリプルを唱えた。

釣ってきた人よりスリプル遅かったけど。


つか、Gさんどんだけですか?


と一人でひぃーひぃーしながら遊んでました。


なんか今のFFは大変にめんどくs・・というか本当に時間がかかるのばっかりのようでw


また機会があったら遊びに行きたいと思います!




今日の言いたかった事
「FF11は、相変わらずでした」←ここ。

みなさぁぁーんw。

おはようございます~^^



今日はぁ祝日ですぅ~♪


基本的には3連休最終日ですぅ~♪。



・・・・・・・。

と、朝から流れたTVの声。



うっさいわ!。ボケッ



休みがなんぼのもんじゃい!


今日の言いたい事。
「ブログが更新=仕事中」←ここ。
昨日の朝結局散歩なんつーもんができなかった為に、


あの後お昼休み時間に歩いたよw。



20分くらいは歩いたw

一応昼休みとはいえ、電話が来るかもしれないからと、携帯(会社の)持っていったら、


あれまぁ。こんなに綺麗なお花ばたk・・・・。




100916_1248~01.JPG






















米でした!


田んぼがひろがってました。


秋ですし、そろそろ収穫の時期なのかいい感じに見えます。(米が!


でも今年はとても暑かったし、雨もあんまり降らなかったからどうなのか分かりませんがおお。新米~♪とおもた。


見渡す限り田んぼ。


それでも風も心地よく散歩にはよかったw

途中かわいらしいのにも出会えたよw


100916_1254~01.JPG





















牛さん。


座ってたの。最初。


あwかわいい。写メ撮ろうと思って近づいたら、いきなり立ち上がり、

怖ぇーょ。


このまま突進してきたらどうしよと思ったさ。

とりあえず遠目からでも、写メ。

その後猛ダッシュで逃げた。




んで、どのくらい歩いたかというと、


aaa.jpg























○印あたりが会社。結構な距離でしたw

今日のお昼も散歩にいってきます!
スカートだと歩きにくいので、会社にジャージ(半ズボン)履いて出勤しました!
(※あたくしの会社は私服。(あたくしだけ))

今日の言いたかった事
あたくしの会社。超都会ぢゃね?
」←ここ。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析