忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日です。


いかがおすごしでしょうか。


ひたすらFF三昧ですか。


ああそうですか。



え?何?


あたくし仕事なのかって?



そんなわけないぢゃないですk・・・。



遊びで仕事場に来ているだけよっ!



今日の言いたい事
「休日の耽美にこのネタそろそろ飽きました。簡単でいいですが」←ここ。

PR

昨日言ってたCDが・・・オークションで売られていた。


しかも、11枚で3,680円で。(そのCDは全部で11枚ある)


あたくしは・・・・。入札さえ何故かできなかった・・・・。


きっと無駄になる事が分かっているから、3,000円も出したくなかったのだろう・・・。


あたくしは、あのCDは一生買えないと思う





もう少しであたくしの誕生日。


欲しい物あるの?^^

と親に聞かれ。

grwegwegewgre.JPG


















トレース台。約9,000-15,000円


efwefwfw.JPG






















ワコムのペンタブ。約16,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


が欲しい。


がっ。


あたくしはいい子なので・・・高い物はねだれない。せいぜい1,000~2,000の代物で言う。



布団カバー3点セットでお願いします!


もうあたくしの布団カバーもはや、カバーの機能を果たしていない。


昨日なんてさ、あまりにも足の指で裂いてびっくりしてしまうから

ひっくり返して寝た・・・。

あまり心地のいいものではなかった。


ってあれ?布団カバーが裂けてびっくりして起きるという話覚えてない?

つーか布団カバー三点セットっていくらするのかしら。



今日の言いたい事
「上記の代物、随時受付中。あっ布団カバーぢゃないよ。」←ここ。

みなさんは、こんな経験がありますか。



無駄使い、と分かっていても欲しいと思う気持ちがっ!



あたくしは、今猛烈にとあるCD3枚程欲しい。


どうしても欲しい。


ちょー欲しい。


ニコニコやゆーちゅーぶをいくら検索しても、フルで聞けるのがない。


どんだけマイナーなんですかぁぁぁぁぁと言いたい。


しかも、1枚1,150円くらいのもの。


3枚で 3,450円・・・。


ぁ。やっぱり4枚欲しいので、4,600円。


こうもなると高いと思う。


しかも今までのあたくしの生き様を見ると、


CD&DVD 一時聞いてあとは、誇り被る。



そう、結局一時的に聞いてあとは誇りを被るだけのしろもの。


そう分かっているのもに!


わかっているだけに!


買えない!


しかも、あまりにもマイナーすぎて、ネットでダウンロードもない!

もちろんレンタル屋にあるわけがない!


でも、この欲しいいぃぃぃぃと思うのも一時的な感情である。


そんなあなたは、CDを買いますか?


タブン カワナイトオモウ ダケドネ  デモ。



ものすごく欲しい!


あ~・・・かっちゃおうかなぁ~・・・。


今月自分の誕生日だしぃ~・・・。


今日の言いたい事。

「せめて、200円でダウンロードさせてください!お願いします」←ここ。
今週はちょーまじめだったねー!

しんくたんえらぁい♪。


つか・・・まぁ・・・・


超寒いんですけどぉぉぉぉぉ。


さぁはじまりましたよー!
これから先、もう寒いしか思い浮かばない!

という日記が何回あるでしょうか!


今日で10月も終わり。

@2ヶ月で今年も終わりですねぇ~・・・。


早かったー!

最近ほんと、時間についていけない。


もう時間がたつのが早くて早くて。


何もしてないのに、時間と日付だけが変更されているような感覚。


ちょ・・・まってぇぇ~!

って思っても言っても無駄なんだけどさ。


ほんと月日が経つのは早いですねぇ~。


って、あれ、明後日ハロウィンぢゃん。


あたくしの為にあるようなイベントぢゃん?


とりっくあとりーすと!



菓子くれっ!



いたずらしちゃうぞ☆ ズキュンッ☆


アバババババッ。



今日の言いたい事
「最後、キモイと思ったら負け」←ここ。





今日のお菓子これ↓(※昨日夜に食べた残りだけど・・・・)


20101029080406.jpg
























それでは、みなさま。

金曜日です。


土日はお休みです。ごきげんよう^^
昨日あたくしは、スーパーにいって、ジャンプを買った。

今までジャンプを買ったのは、今回を入れて2回である。


それは、ちょっとした所の記事が欲しかったというだけのものなのだが、


あとこれだ。



バクマンで読んだ時に


20101028091735.jpg





















このはがきを送る事によって、延命などが決まるとか聞いたので送ってみることにした。


しかも、50円切手でいいのに、なかったから


80円切手を貼った。


そして、何よりこのハガキを出す目的は!


商品番号 
10番。


5e89bb29.JPG















商品希望 PSP

これよーっ!これが当たるのよーっ!

当たるっかなぁー♪当たるといいなぁーw。

(よくハガキを見ると、希望の商品 10番と書いている。)


つーか、かなり前の記事で、フェアリーテイルの漫画本(今出ている分)全巻とゲームソフトその他もろもろあたる応募に出したのに、未だに連絡こないってことは、




どうやら外れたようだ。




今日の言いたい事。
「出さなきゃ当たらない!」←ここ。


ちなみに今日のおやつ

20101028091959.jpg

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析