忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、何かしら作業をする時には、

音楽をお聞きになるのでしょうか。

あたくしは、基本ニコニコから好きな歌を連続再生させている。


でも、最近歌入りだと集中力が乏しく作業用BGMになっている。


そして、今これが一番。


その名も、FF11戦闘曲




素晴らしい。

作業がはかどります。


本来はね。集中力を有するのもなら、無音が一番いいと思うの。

でもね。


無音だと・・・・怖い。

なんか、しぃ~んとしていると、女の人の声がしたらどうしようと変な妄想する時があるので実際怖い。


つーか、実際あった。

あたくししかいない部屋で、小さい声が聞こえる。

はっきり言って何を言っているかは分からないが、

女の人の声。


その声が気になりはじめ、その声の主を探す。

一階にいるおかーさんの声なわけでもない。

それはなんだ!


と思った時、あたくしの目にとまったのは、


あたくしの携帯電話。


通話中の文字。


相手 ちゅら!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

お互い、通話を切るのを忘れ、ちゅらの声がかすかに携帯電話から漏れ出していたようだ。

それでもちゅらは全く気づいていない様子で、しこたましゃべり続けていた。

とりあず声の主が判明しただけいいのだけど。


これがもし、本物の・・・。

それからあたくしは、何かしらの音楽をヘットホンで聴くようになったとさ。

めでたしめでたし。

今日の言いたい事
「携帯でお話が終わったらちゃんと切りましょう」←ここ。


※ちなみに、ちゅらの家の盗聴まじき会話は、今まで通話中だった事の方が恐ろしく 一切聞いておりません。
 
PR


先日悲しい事に廃人となっていたCyulaちゃんが、FFをやめるという報告を受けました。


非常に残念だと思います。


ちゅらちゃんは、あたくしが家にいっても、家の鍵を開けてくれず、


まって。今手離せないから!




と、多分NMか何やらと戦闘中とか、ENMを行っている最中だとかで、


玄関前で数分放置された事もありました。


あとあたくしが、お泊りにいった時にも夕飯を


あたくしが!


訪問したあたくしが!


作った事もありました。


ちゅらちゃんは夜の活動に備えて、装備を出し入れしてました。

今思えば、夕食をちゅらちゃんが作る方が多かったようにも思えますが、


パソコンの画面に穴があくくらい、パソコンを見つめ座っていましたね。



そんなちゅらちゃんがFFを辞めるなんて信じられません。


ずぅっと、やめたぁ~い。疲れるぅ~。ねむぅ~。とか言っていたのにも関わらず


ずっとやり続けていたちゅらちゃん。


じゃあやめて何するの?


と思いきゃ、


ずぅっとお絵かきソフトで絵を描いてたw


れいやーむずかしいね;;

楽しんでいるようですが、
パソコンに向かっている事は変わらないんですね。


と思います。


それでも、好きな時間に寝れるというのは本人にとってはこれとない幸せなのでしょうけど。


あたくし的には、是非戻って欲しいですね^^


あたくしは、先にヴァナを休暇してしまったのですが、それでもヴァナの世界や、


LSのみんなの行動とか聞けてたのに、これからそういうのもなくなるんだと


思うと残念でなりません。

あたくしが戻ればいい?


何それおいしいの?


そこで、何がそこで、なのかわかりませんが、



ちゅらちゃんを偲んでFFの昨日見つけた動画を貼り付けたいと思います。


FFを実写で再現してみた。 ニコニコ動画より。



これを見てすごいサブイボがたちました;;


7:21分あたりから、声に出して笑ってしまいましたので最後まで見て欲しいと思います。

もしかしたら、サブイボが立ちまくり見れないかもしれませんが、心
ゆくまで、
ゆるすまで、御覧下さいませ、

ちなみに、ゲームランキングでは1位動画です。





今日の言いたい事「おとうさんにお昼のお弁当を作ったのに、あたくしのお昼の弁当は無い」←ここ。

はっぴばーすでーつーゆー。


はっぴばーすでーつーゆー。


はっぴばーすでい であ しんくー。


はっぴばすでーつーゆー。


えー・・。とぅーゆーの所の【とぅ】がですね。【つー】になってるんですけどね。


これ本人的には「T」と「U」打ってるので、なんとなく【とぅ】って打っている気分になっちゃったりしてるんですよ。



どうでもいいですよ。(古っ!!!



今日はあたくしのお誕生日!。



ありがとぉーw


今年はちゅらちゃんから椅子を買ってもらったんだっ♪

これがそうー!w


20101108185345.jpg















結構かわいい感じになったでしょ?w


床もね。メンソレータムぢゃなくなったんだw。(暗くてよく見えないと思われる)


この赤い椅子も、ちゅらちゃんに後押しされながら、


ちゅら<これにしなさい。しかも赤!


と言われたものなんだっw。


でもほんと買ってよかったよw。


これで楽な姿勢とれるし、頑張れるwと思ったら昨日寝たの10時30分だったよw。


つーか、その話をしたかったんぢゃないんだよw。


で、今日誕生日なんだけど・・・・。


別にこれといって何もねぇよ。


寂しい誕生日だな・・オイ・・・。


まぁ実際どういう誕生日がいいのかと申しますと。


そうだねぇ~。


誕生日休暇がもらえれば幸せなんぢゃないんでしょうか。



これ結構うれしいと思うのw。


実際。実施している会社あるよね。



誕生日の日っていうか、その月の好きな時にやすめちゃうっていうシステムw



前にアルバイトしていた時に、会社からプレゼントをもらうってのはあったけど。


でも休暇が一番いいと思います。



てか、夢がなかったですね。ちょー現実的でした。


なので、夢だと、


誕生日には、


ガンダムにのって、宇宙へといってみたいです。


できれば、ジャステスでお願いします。



今日の言いたい事

「ジャスティス乗りたい」←ここ。

おとといの金曜日は給料日♪


で、しんくさんはちゅらちゃんと一緒に家具屋さんへお出かけした。


どうしても机と椅子が欲しい・・・。



でも、ついこの間買った黒い机(アマゾンより購入)と、記憶も新しいピンクの座椅子・・・



もったいないぢゃないかぁぁぁぁ。



でも見たいw。何も買わなくても家具屋さんを見て回るのは好きw


なので、いってきました。


勿論買う気なんて殆どなかった。もういいや座椅子でもなんとか楽な姿勢をとればいいわけだし


とか思っていたら。



ちゅら<これ買え!


しんく<ぇ。


ちゅら<これいいでしょ!引き出しだってあるし、


この椅子がちょー座り心地がいいの!これ買



しんく<ぇ。


何?あなた。この家具屋さんからバックマージンかなんか貰ってるんスカ。


とりあえずその気になったあたくしは。


机の札と椅子の札をもち、カウンターへと行った。
(ちゃんと言う事を聞きます)


だけど、その机は、ダークブラウンとナチュラルの2色を選べる使用になっていたので、

あたくしは、ダークブラウンの札をもった。



店員<ぁ。すみません。その机のダークブラウンは在庫切れで、注文となります^^;



しんく<ぇ・・・あー・・・何日くらいかかりますか?


ちゅら< 、ナチュラル買え!

注文したらまたここにこなきゃなんないんだから、ナチュラルなら今すぐ持って帰れる!
     


しんく<ぇ・・・。



という事で、こちら。


20101106152309.jpg














買ってきました。

そしてこのバラバラになった部品を組み立てていくのだ。


いやぁー便利だね。今時の組立方法は、昔はドライバー一本準備。とかあったのに


最近では、それさえもいらない。六角あたりがついてくるんですもの。


でも・・・複雑だわ・・・


引き出しがついている分めんどくさい・・・。


説明書?何それおいしいの?ですよ。


でもなんとかしんく頑張って組み立てる。

20101106154721.jpg














見てみてw結構な形になってきたでしょ?^^


20101106193121.jpg













・・・・・・。


組立終わる頃には夜になってました!


電気もつけて頑張りました!


どんだけかかってんねん・・・。



これ7,700円の机w。


今日の言いたい事
「あんとき机を買って正解でした。文句ありません快適です。幸せです。しんくがんばれそうです」←ここ。


 



今朝、会社に出勤しまずはじめにやる事。

エアコン入れて

パソコンの電源をポチッ。

このパソコンポチッ・・・で。


電源はいらないんですけどぉぉぉぉぉぉ。



また壊れたか・・このオンボロパソめ・・・。


さぁどうしようか。またもや仕事になりません。

そういえば、うちのパソコン担当者が言ってた。


何故か、年末になると皆さんパソコン壊すんですよねー^^;



はっ!たしかにもう年末付近。



やばい!壊れたか!


今年に入ってパソコンの修理はもう2度も出している。これが3度目ともなると。


はっきりいってパソコン買った方がいいんぢゃないのか・・・・。



とりあえず放電してもダメ、コンセントを辿ってみてもダメ。


途方にくれるあたくしだったが。



先ほど入れたエアコンが、いい感じに暖かくなったと同時に。


うぃ~ん。


jrtjrtjrt.JPG













この画面。



オオオオオオオッ

立ち上がりました。


うんともすんとも言わなかったパソコンがっ!



つーか。何?え?何?


朝寒いから動きたくないとかってアレですか?


まだ寒い。眠い。起きたくないってヤツですか?


え?

何ぬくぬくした部屋になったら急に動いているんですか?



今日の言いたい事
「最近昼ごはんもってきてない。買い食い主」←ここ。


Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析