忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日大量の雪が一日で降り積もり、バカなの?死ぬの?といった量だった。
(積雪約30センチ)

そして、うちの会社は、市の道路の除雪も行っている。
ええ、勿論その日もうちの社長様は朝こっぱやく除雪を行いましたよ。

そして今日少しは雪が溶けまともになっていった頃、
あたくしと社長は、二人でお出かけした時の事である。(仕事で!

社長が運転し、とある道路を通っていた時の事。
すげー雪で道路がぐちょぐちょ。綿地できまくりだった

そんな時の会話である。

しんく <ちょ・・・ここの道路、凄い雪ですねぇ~。ここって除雪誰もやってないのかなぁー。

社長 <・・・・。

しんく <?

社長 <ここの区域の担当俺!

しんく <げっ!wまじwwwwww


そのあと会社に戻った社長は、私を置いて除雪車でどっか行きました^^




さてさて更新頻度が、HNMよりもPOPが遅いこのブログに、

見て下さってなおかつコメントまで下さる方が(*/∇\*)


いらっしゃる!という情報をちらほら小耳に挟んだので、

お暇な時間のお相手になれる事を祈り、バージョンアップをし、

更新速度を速める事にした。(※ほぼFFのお話はできないかもですが;;)


で、
前回漫画家になるという果てしない夢を恥ずかしげもなく公表したあたくし。


だが!何故か・・・・。うさぎ♪とか、犬♪とか幼稚園児が
喜びそうなキャラクターが書けない・・・・・。

ではそのどのくらい書けないのかというと・・・・。

思う存分ご覧あれ。








どーん。


(*'-')・・・・・・・。
ミッキーマ○スは、奥底にある記憶の中を振り絞って書いた。こんな感じぢゃね?
結構本気で書いた。
うろ覚えってのもあるが、やばい・・・。


自分の書いているキャラとかは普通に書けるのにねぇ~・・・。

模写もダメなんだよねぇ~・・・・。


なんなんだろうねぇ~・・・・

PR
こんにちわwもしくはこんばんわ。


FFを完全休暇をしつつ、何をしているかと思えば・・・・・・。


漫画書き・・・( ´∀`)b


漫画家になれたらいいなぁ~・・・と思いつつ、ひたすら漫画を描く日々。



kkkkk.JPG
























乗っけてみた・・・画質悪いなぁ~・・・。
写メでとったんだけどね。
24ビットマップなら少しはまだましなんだけど。




こんな感じで描いては破りの日々。頑張るのっ!


いいの!漫画家になれなくても!


だって。だって!


応募すると、大賞50万円!これが欲しいからっ!!!!!!

※↑をもらえると、即デビューでs・・・。

(その応募する編集部によって違うかもだけど、あたしが応募する所はこの金額だった)


ボナンザ1位とこの50万。もらえる確立が高いのはDOCHI!!!!!!









昨日の絵がどうしても自分的に気に食わない!


という事でぇ~、また書いた!!!。


暇ではないのだが、暇ではないのだがっ!!!!


FA2のヒュム。昨日の絵で自分的に一番最悪のように思えたので、
この子を使って

踊り子AF!!!!!



きめぇ~・・・・・・wしかも女性用AFを着せてみた。


原画で見ると、自分的に結構気に入ってしもうた。


1a3dc57c.JPG






















ああ~やっぱ自画像は描きやすいw



ついでに後ろにいる河童とヒュムF7にも、同じ服を着せてみた。

一応踊り子AF女使用を着せているので、嫌な方はここのへんでw。


















2e2765b7.JPG



















^^



河童なのか、ヒュムなのか、もう分からない一枚。


大きな声で、誰!!!!と叫びたい。


ちなみに、河童の左側の髪の黒い丸。これは書いている時に墨がハネたもの。
直すのもめんどくさいので、このままで。

河童さんは、こんな服は恥ずかしいようです。
ヒュムF7さんは、イラってるようです。

河童かわいいよ河童。


つーか。踊り子AF書けねぇぇぇぇぇぇぇ。
もう書きたくない!!!


と思いつつも、

タルっこ♂にも、同じ服を着せてみた。


8a0e8828.JPG






















あまり気にしてはいないようです。

踊り子AFの後ろがどうなっているかは、あたくしの資料には
なかったので想像で書いた。

タルはやっぱり何してもかわええ・・・。


んぢゃ満足♪w
やっぱ白黒の方が書きやすいねっw




こんにちわw。はい、出オチです。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。
キメェ・・・・・。
どこぞの少女マンガ?
特にAF赤着てる人・・・・頭の形おかしいわよ・・・。絶壁?w


まぁ。前ヒュムF7?(カナ・・・)河童 ヒュムF?
のこの3人を書いてみたのですが、説明がないと分からないというこの悲しさ。

色塗りが下手くさい上に、12色色鉛筆で書き上げたこの一枚。


色塗る前はよかったんだけどねぇ~・・・・。雑・・・・。


まぁそんな訳で書いてみましたw。ちなみに、黒魔道士AF2.学者AF1、赤魔道士AF1w


♂キャラでは、この3人が好きですw。



という事で毎度ながら久々更新なのわけですがっ!。


次回パンデモに参加する事になりまして、説明あるという事で、
inしてまいりましたっ!w


7時30分開始、約21時30分説明終了。

本番はどうなる?あたし。こんなに説明を受けないと出来ないこのパンデモ。

いや。間違えば説明を受けていながら、まったく動けないかもしれない。(多分そう。)



何より人数の多さに、重くて動けないってのがホンネ。

重くてもいいから、固まらないでほしい><と、思うひと時でしたw。


まぁそんな訳で、とりあえず絵を載せたかったのよっ!!!!!。


あけましておめでとうございます。

という事で、

年明けてからどんだけ経ってるんだぁーっ!
というような声が聞こえてきそうですが・・・・・・。


とりあえず一枚の本気の絵を描いてみた。


adfeaqfae.JPG






















しんくです。髪をアップさせたかったのだけれど、書いているうちに
Cinkuの髪じゃ、アップは無理っ!短すぎる!という残念な具合に・・・しかも耳が邪魔・・・。



まぁ耳をとったら、ミスラかさえ分からない一枚になっております。


カラーで書きたかったぁー!が、色塗りの才能は皆無なので。



はい。という事で今年も2010年になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

あたくしは、去年の正月休みからinが出来てない状況にありますが・・・。

少しリアルの事に専念したく、お休みをさせていただいております。

早く復帰できるように頑張ってはおりますが、まったく目処が立たない状態にあります。

間違えば引退も考えております。
(でも今日はご挨拶も兼ねてinしようと思ってはいます。(課金してねぇーーーー><)

ボナンザは買うっ!

では、皆様にとって今年も良い年でありますように。
金策と活動の繁栄を心よりお祈り申し上げます。


それでは、皆様ごきげんよう^^


また書きますっ!。
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析