忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




e9644f38.JPG


























しんく・・・ここに眠る・・・・。


先日会社の人のお通夜に参列しました。
その時に来ていたお坊さんが言ってました。(宗派により違うのでそこはあしからず。

よく南無阿弥陀仏と唱えるのは、

阿弥陀如来を呼ぶ為の呪文のようなものなんだそうです。
阿弥陀如来様は、如来になる時に48個(???)の願いを自分に(?)だっけ?たてたそうです。

そしてその何番目?28?24?(覚えてない・゚・(ノД`)ヽ)の願いに、

私を呼んでくだされば必ず浄土へ送りとどけます???(的な事だったと思う。
という事なんだそうです。

その呼ぶ呪文が南無阿弥陀仏なんだそうです(確か!!!!
(違ってたらごめんなさい。

そう理解しました。

では、皆さん御唱和下さいませ。


南無阿弥陀仏!


これできっと来週のナイズルは大丈夫でしょう。


昨日ナイズル行ってまた失敗した;;
うぅ;;



~おまけ~
落ち込むと、たまに世界の名言集というものを読む事がある。
その中の一つ、心に残ったので紹介しよう。(昨日も読んだ;;



私の人生というこの長い疾病。

                             byポープ

( ゚Д゚)・・・・・・・。


私のPスキルというこの長い疾病。

                             byCinku






 

PR

今回は完全漫画化としてお届けいたします。



いつもの事ながら残念な絵。
いまいち分からないストーリー。

せっかく書いたのでUP!


漫画第4弾。
~悲痛な叫び~


79ab08d6.JPG























dbd7598b.JPG























60ee134c.JPG




















b62b3b19.JPG















ab323a78.JPG
























b3f656de.JPG

























a1fdab03.JPG




























34104af3.JPG


























5abd3636.JPG


























cf0b2962.JPG

























82c9a63d.JPG

























0bba2068.JPG

























~あとがき~

・゚・(ノД`)ヽ相変わらずどうしようもない物に仕上がりました。
言い訳はあとでたっぷりします・・・・。


火山で掘ってると必ずって程横堀をしてくるのは、決まってタルタル!
なので、今回はそれを題材としてみました^^

タルタルは本当はボサタルをイメージしてたのですが・・・・やけに髪が長い・・
どのフェイスにも当てはまってない(# ゚Д゚)

モーグリを書くのがとても苦労しました・・・・。
しかし・・・モーグリ書けない・・・・。


因みに今回このお絵かきは、「いつも笑顔でいれたらいいね」のブログの主。Cyulaの家で
書いてましたw。

一番最後のシンクの棒立ちの所とか、ちゅらが何気にそこらへんに書いた
落書きのような物がかわいらしかったので、そのまま似せて書きましたw
台詞も所々ちゅらが考えてくれましたw



そして一枚Cyulaにも絵を描いてもらいましたw。 ↓↓↓



aa5474a5.JPG





















ちょいペンを持って行ってなかったので、鉛筆書きのままうpです。
(しんくの絵は下書きだけちゅらの家で、ペンは自分の家で入れてます)
しんくはこんな感じに柔らかくは書けないのですが、
ちゅららしい絵でとてもかわいいと思いますw

(空想台詞がちょい気に食わないけど・・・^^)


ちゅらさん。ありがとう♪

ちゅらの絵。もーいっちょw


4fa5b01b.JPG






















これはその落書きのような物の一部で、かわいらしいのが沢山あったので、
嫌がるのをよそ目に何枚か持って帰ってきました。


使用道具初公開w

・漫画原稿用紙
・マジック(セリフと、コマ分け使用)
・Gペン、丸ペン (人物)
・鉛筆 (スクリーントーンの代わりw)
・墨汁(インクではありません。墨です。【開明墨汁】っての使ってますw


いつか、トーンやベタなども入れて(時間があれば・・
ちゃんとした物に仕上げられたらいいなぁとも思うんですが・・(時間があれば・・

いつか書いて見たいと思います!


~おまけ♪~


55d068c9.JPG
























 

4コマ漫画

 ~CinkuとCyulaのおやつの時間♪~


7a14c72b.JPG



























               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓



5d7f12a6.JPG




























ちゃんちゃん♪


昨日FFinしてモーグリ部屋放置で書いたCinkuの力作!


めずらしくおうちで書き、ペン入れまでしてしまった・・・・。


なんか・・・書いているうちに、


ポケ○とモンスターのなんだっけw
ロケットー団がもっている、ポケモ○の

「ソーナンデス」みたいにしゃべるポケモ○・・名前なんだっけ・・に似てるな><


しかし・・・・ちゅらの昔のブログに書いてあった「プリンちゃん」(ちゅらのプリンの、お話はもはや探すに一苦労するので、探せないと思われます;;)

その頃からしんくはぷりんを愛してやみません・・・。


プリン様様です。

では、最後に本物のぷりん様の笑顔(?)と共に今日はこの辺で^^



b17369ab.jpg































素敵よぉぉぉぉwぷりんちゃんwwww

しかし画像乗っけると似てねぇなぁ~w

今日は仕事があまーりにも暇だったので、4コマ漫画を描いてみた。

今回は、~ビシージ編~


File0002.jpg



















File0004.jpg


















File0003.jpg


















File0001.jpg



















ちゃんちゃん♪

(゜゜;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヘタクソって言うなぁぁぁぁぁぁぁ。
一応ミリです!キマイラです!見えなくてもそうなんです!
ミリの装備の装飾は適当です。こんな感じに見えた><。


鉛筆書きです。

さすがにペン入れを会社でやるには怖すぎる><

という事で鉛筆書きです^^

今日はこれだけ・・・意味分かってくれたらいいな;;


一応あとがき

キマイラさんは(キマイラだけぢゃないけどねw)HPいつもほぼ満タンなのに、途中で撤退表示がいつも出るなぁ~。

と思って書きましたw。

 

しぃ~ん・・・・・としている会社。

そんな会社に常時いる人間はわたしのみ。あとカメさんと、お外にわんこ。


そんな中、会社内にいるカメが;;



ガタ。ズズズズっ。。。ガダダダッ!



と動き回る音がする;;


最初、その音は社長とかお客さんか来たのではないかと、

ビグッとしていた日がつづいた。
(やましい事をしている為:ネットみたりぃw今日なんてマスクっていう洋画みちゃってたんだもんねっw)

今では慣れっこになって、音さえ気にならなくなったが・・・。

ただ、しーんとしている中、いきなりガサササッというのであるから怖いものである。


dkame.JPG



















うむ。こんな感じのカメである。2匹いるのだが・・・でかい。
幅30cm。横20cm。高さ25cmくらいの水槽なんだが、

絶対にこのカメ方向転換できないだろ!ってくらい大きいです。

しかもカメさんって甲羅があるからまだ見れる!けど、甲羅なかったら

ただのトカゲだぉ;;ちょい苦手。㍉。


ただこのカメさんは、水を取り替えてあげるも1日足らずで水が濁り、

濁ってるだけならまだまし、




くさい!!!!




社長<cinkuくん。水取替えしておいてくれるかなぁー。


cinku< 無理です!!!!気持ち悪くて触れません!。



その後社長が水を取り替えてました^^

と、そんな中今懸命に日記を書いてはいるが・・・・。

FFではっと、昨日用事があって裏お休みしたのよね^^;(←書く事ないらしい。

でもカメと言えば、99BCのカメ。

あれかわいいよw。首ひっこめてる時なんか、


叩かれてるのをギュッと我慢してるっていう感じ?w

めちゃめちゃ癒されます^^  リアルカメぢゃないとめちゃかわいいのにねっ!

9dd28099.jpeg


























Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析