忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。クリスマスですね。

楽しそうですね。


クリスマスはキリストの誕生日~♪


だ・か・ら?


と思って調べた。
(ちょいなんで、キリストの誕生日だからってこういう催しがあるわけ?と思ったからである)

キリストの誕生日を、皆で祝おう~♪
ああ・・・・・そのまんまやん・・・・・。

image.jpg












↑この人を祝おうという会でごじゃります。



そして必ずって程、ある一定年齢になりお父様やお母様に、クリスマスプレゼントというフレーズを言うと
決まって


うちは仏教ですっ!!!!!

という返答がくる。


昔は、

サンタさんに、お願い事はないのかなぁ~?w

とか、

欲しい物をパパにいってごらん?そしたらサンタさんにお願いしてあげるよぉ~w


とか言ってたのが、嗚呼・・・・大人になったからって夢を捨てたわけぢゃないんだけどね・・・・。
サンタさん、本当にいるかもしれないぢゃんね。

その【うちは仏教です!】って言われるのもね・・・。


どうかと思うよ・・・・。



小さい時と大きくなった時の差!!!なんなんだろうね・・・・。




PR
先日コンビニに行って、ちょー久々にビールというものを買った時の事である。



とりあえずビールやお菓子などを持ってレジに並んだ。


ピッ!


レジ<年齢確認が必要な商品です。



店員<438円になりまぁ~すっ♪



Cinku<年齢確認しないのかよっ!!!!!!


まぁ実際年齢確認されても、普通に買えるんだけどさ・・・・。
いまどきのレジはしゃべるしゃべる。。。
時代の変化ですねぇー。(ん?


ちょこっと、年齢を確認されたかtt・・・・( ´∀`)







~お知らせ~。

ちょいブログも書いてなかったので、報告が遅れましたが、

コネクトオンのアンケート調査が終わったようです。

今月は『FFXI』、『FFXIV』の
アンケートの設置にご協力いただきまして
ありがとうございます!
お陰さまで、12月26日(土)発売予定のコネクト!オンVol.38に
充実した冒険者の声を反映できそうです!

そのアンケートが、昨日14日(月)に終了致しました。


だそうです^^
66.JPG






















皆様こんにちわw。もしくはこんばんわw。

しんくです。

2日もお休みしてしまったわけですが・・・・。


22.JPG























書く事がなくなってきてたにゃ!

毎日なんて書けないにゃ!!!



44.JPG






















しょぼぼーん。

だってさ・・・毎日同じ事しててさ・・・。

書く事なかったんだもん。。

最近では、活動も冬休みに入ってるから、堀フナでの金策の日々。

たまぁにクロマ鉄鉱堀と考えているんだけど。


55.JPG























( ゜ロ゜)・・・!


既に諦めの境地。


11.JPG






















という事で、今回からネタがあった時にだけ!書く事にしました^^


ではごきげんよう~^^

しんくでした^^

なんかズボン履いた方が良かったような気もする・・・・。


さぁてやってきましたw↓
うきうきわわく大金持ちになれる日ぃ~w

とう事で今回のお話はこれです。


5095.jpg








諦めているそこのアナタ!当たらないと思っているあなた!

正解です(ぇ。

なぜなら!!!!


あたくしがあたるからですっ!!!!
(注:あたくしが当たるからって他の人が当たらないとかそんな事はないのは分かっているのでアシカラズ)


いつからいつまで、一口いくら?ボナンザってなぁに?
なんてそんな事今更説明する程でもありませんねっ!w

あたくしが欲しいのはやはり一等

夢はでっかく、現実ちいさく?
( ゜ロ゜)・・・・。

という事で、

はやりお金ですかねぇ~・・・・。
レリック武器を完成させたいあたくしにはやはりお金を夢みたいですかねぇ~・・・。


でも3位のホマム脚これもすてがたい。

所でみなさんは、もし!万が一!!!!一等が当たってしまったら!!!

人には言いたくないですよねw。

「ポストあいてまぁす」
「ありがとーw」
「あたくしこれ欲しいのw」

という意味不明な台詞が、LSチャットもしくは、テルもしくはPT。もしくは・・・叫ばれる?(シャウト)
でうめつくされる事でしょう。
実際他の人が当たった事を聞いたらあたくしもこの台詞を言います(照れる

そこで
当たった!
これは誰でもうれしい。
かなりうれしい。

でも果たして黙っていられる人は何人いるのかっ!

あたくしは・・・どうだろ・・・。言いたい・・・ものすごく言いたい・・・。
でも、言わない方がいいのだろう・・・・。
しょうがないから、リアル家の中で叫ぶ事にしよう・・・・。


ちゅら<大丈夫。そんな事悩まなくてもあたんないから^^


(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

どうもこんにちは、もしくはこんばんわ^^

しんくですw。


さて今日のお話は!

アンケートに答えてみたっ!です。
先日コネクトオン様より、アンケートの実地という事で皆様にご紹介したわけですが?w

アンケートに答えてみよう!ということで、その中の一つにこんなものがあった。


【19】ヴァナ・ディールあいうえお作文

お題の文字を使って、ヴァナ・ディールに関する作文を作ってください。今回のお題:「ヒューム」(※ひゆうむでも可)

例:迷子スキルが青字な自分の体験を表現してみました。
さしぶりの
タンガで
っかり迷って
いかかん(6日間)


これですね。
例うめぇな;;


では、行きます。


eb7777d8.JPG


ーひー言う前衛に、
うがに
たう
敵のマーチかな








なんかさ・゚・(ノД`)ヽ語呂が・・・・でもうまく出来たような気がするw。


~ちゅら編~

っしにお題考えた。
るしてください。
かばない。
ずかしいよ。このお題。


うまいwwww
本人は、ヴァナに関係ないから;;とか言ってたけど、あたくし的には、
面白かったので乗せました。


結構いろんな面白い問題があるから、興味のある方はやってみてねっw


さてさて昨日はナイズルに行ってきましたw
が・・・・。↑が中途半端に長くなったわね・・・・。

んぢゃ最後におまけを乗っけてお別れしようと思います。


~おまけ~。


とある某ニコニコでこんな動画を見つけたw。

ほのぼのとしてて(?)かわいらしい(?)動画でしたw。・・・・(多分。





1分くらいで終わるのですが、簡潔にまとめててなおかつ落ちがあり
素で笑いましたww

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析