忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1257400458.jpg






















これがわたくしの会社。上から見た図面。

見ての通り、あたくしの席は窓を背にして座っており、しかも角。
他の5個の机は誰も座ってない。いわばCinkuが作る書類の物置場
向いの真ん中の席に一人座っているけど、殆ど事務所にいない。


その上本棚があるおかげで、社長からは絶対に見えない。しかも社長も殆どいない。
なので、ブログも書きほうだぁ~い。と言うわけw

という事で朝から書いてるわけですが・・・・・。



ちょっとちょっとぉ~。
びっくりしましたわぁ~。

3.4日前に必死になって絵を書き続けていたあたくしですけどねぇ~?。
(シャントットファンコンテスト)

なにげなぁく公式見てたらさ。

vfsdegsfr.JPG














またコンテスト???

今度は「ひなまつり」ですって。

しかも景品があのノマドモグロット!

61f06355.JPG




















↑画像使いまわし。

前回は投稿断念したあたくしですけど、

またもやノマドモグロットチャンス到来!

しかもしかも??今回は期間が結構あるw。
いいんでなぁい?w

お絵かきソフトのお勉強も兼ねて、今度こそ!
とかなんとか思っちゃったりしてるわけぇ~w

という部分はあるけど、まぁ手に入れてみたいアイテムでもあるし、
3月3日のひな祭りまでには、書き上げるゾー!

と思います。



応募期間:2008年2月4日(月)~2008年3月3日(月)23:59まで



今回は、【ひなまつり】だけに、女の子の絵ぢゃ無いと駄目(?)っぽい(?)んだけど。
誰とは決まってないみたいねぇ~。

まぁやっぱさぁー。
ヴァナで一番かわいい女の子と言ったらさ。

40413ff0.jpg















↑これ?


はい・・・すみません。


一応ね?ヴァナで好きなキャラっていったら・・・。


やっぱり・・・・。

e4t34qt.JPG













神威キャラ!
戦闘は過去一回しかやったことないんだけどカッコイイです。素敵ですっ。
ただ・・・ただでさえ、いつも書く絵のFF装備は適当なのに、この子達画像暗いのしかなくてさ・・・・。
柄わかんねぇよ;;という所から始まるんだけどね><

ミスラもいいけど↓エルメスもいいよねぇ~。


f43t43q.JPG













本当一番ガルカがいいんだけどさ><
ガルカ男の子だから・・・ひなまつりには・・・

とりあえずもう一回コンテストにチャレンジしてみようと思いますw



<追記>

ちょ・・・・・。

ちょぉぉぉぉーっ!


このブログは誤報でしt・・・。
大変申し訳ありません・・・・・・・・。

このひなまつりのコンテスト・・・・。
2008年でしたーーっ。

トピックス画像の年月日を見たら・・2008って・・・ぷぎゃーっ!
でも、今日は書く事をこれしか用意していないため。。。

めんどいので・・・このまま・・・?
削除したほうがいいのかな・・・・orz


とりあえず今からひなまつりコンテストがもし!あったら出展したいと思います><
PR

昨日おかしゃんとおとしゃんとスーパーに行ってきたら、
スピードくじ。1等50万円のスクラッチ売り場があったので、1枚200円の宝くじを

1枚買ってみた。
そして、5等200円当たった。
然程うれしくもなんともなかった。
でも気分は結構当たったという事に満面な笑顔で買い物をしてきた。



さてFFですが、

この間からシャントットコンテストがどうのと言ってたCinkuですが、
昨日一昨日(土日)に、FFログインする事もなく
(日曜の夜は活動なのでin)
お絵かきをしてました。

お絵かきソフトという代物は過去何回かしか使った事はなく、
ましてや、【レイヤーなにそれ、おいしいの?】というくらい
お絵かきソフトに無知なCinkuは・・・・。

がんばった;;

つーか、ブログ公開しちゃっていいのだろうか・・・。


あまりにも下手くそなので、心して読む事をお勧めします^^


とりあえず、ソフト上で絵を書くのはまず無理!
なので、下書きを紙に書いた。




4e2ae5fa.JPG




























(注:見えにくい方は、ぽちっと押すと拡大します。


こんな感じになった。
何故こんな絵になったのかは謎。

あまりにも線を書きすぎてペン入れどうする?状態です。
ですが、するしかないので、とりあえずこれをペン入れしてみた。



c1170a18.JPG




























するとこんな感じになりました。
ある程度は色塗りでなんとかしようという、浅はかな考えのまま、
ペンを主線部分だけを入れた。

つーか、何故かバハムートを書いてしまったのはいいが、
エヴ○?

はい。エヴ○さんに失礼ですねっ;;ごめんなさい。

そしてこれをスキャナーに取り込みます。

そしてここからお絵かきソフトで色々悩みまくる事5時間;;
ようやく要領を掴んだ(?)
・・・・・。(´д`)
もう適当にやったらこうなりました。

そして仕上がり。







695e0e20.JPG





























はい。雑ですねぇ~・・・・。
の前に下書きと全然違うぢゃんか><

しゃんとっとの顔から上まではまだ見れるんだが・・・
なにこの汚いのっ;;

一応今回のコンテストは見送ろうと思います(多分。

(注:この画像は権限放棄しておりません。誰も持っていかないと思うけど;;)

つーか。

バハムートはどこいった!!!!

書くのがめんどいのと、いる意味が分からないので塗りたくりました(*/∇\*)
 

そしてFFでは、海でJailer of Loveをやりました。
ですが、そのお話は明日の日記でお話しますw。
(↑の話が長くなったので・゚・(ノД`)ヽ

私の仕事は一日机に向かってパソをカタカタ。
そして家に帰りFFインして、一歩も動かず!

という日々が続き、最近体がキシキシと日に日に運動不足を
実感してます。

なので、最近では仕事中に、ゆ○ちゅ○ぶから、ラジオ体操を検索して、
動画を見ながら運動しているしんくです。

休み時間?そんなん時間がもったいなくてできませんよヽ(`Д´)ノ(オイ

初めてやった次の日筋肉痛になりました^^(ラジオ体操で;;



さて今日のお話は・・・・・。

最近寒くなりましたよね~w。

もう@1日でもう11月です^^

11月と言えば!わたくしシンクの誕生日ですっw
いやぁ~、ポストも開けておかないとーwですねぇ~。
あー忙しい忙しい。

(゜ロ゜)・・・・・。


えっと・・・・。


ぁ。昨日は花鳥風月に行ってきましたっ!w


(゜ロ゜)・・・・・。


んで?というような声が聞こえた気が致します。
↑書く事ないらしい。



ガサゴソガサゴソ。
えっと・・・こんなものを見つけてきました。(FF公式より

シャントットファンアートコンテス開催のお知らせ 


まもなくオンライン販売が開始される追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」の発売を記念し、“シャントット”をテーマにしたファンアートコンテストを開催します!

比類なき魔力を秘め、ヴァナ・ディールに君臨し続けるシャントット。その恐ろしさや美しさ、カリスマ性など、あふれんばかりの魅力をたたえた彼女を表現したあなたの作品をぜひお送りください

ご応募いただいたすべての作品は後日、開発チームおよび運営チームで厳正な審査を行い、入賞作品を決定いたします。ご応募の際には、下記応募要項をよくご確認のうえ、期間内に作品を送ってください。

審査の対象となったすべての作品は、後日公開される予定のトピックで紹介します。さらに、見事入賞すると、賞品としてファイナルファンタジーXIのゲーム内で使えるアイテム「ノマドモグロッド」を贈呈します!


ノマドモグロッド!?



61f06355.JPG























ちょっとかわいいかも><w

ちょい詳しくは調べられませんでしたがとりあえずコンテスト用の絵を描いてみよう!

シャントットに因んだのを書けばいいのよねっw






↓こちら。


a2d75379.JPG

























どうかしら(/ω\)

<補足書き>
ノマドモグロットについて調べてみた。


ノマドモグロッド (片手棍)全種
D1 隔288
エンチャント:パーティーメンバーにプレゼント
Lv1~All Jobs
<50/50 20:00:00/[20:00:00,0:30]>

(・゚∀゚・)ナニコノ、パーティーメンバーにプレゼントって!!!

ちょっと、PCで色付き絵なんてほぼ書いた事ないけど、頑張って書いてみようかしら><





早いもので週末です^^
土日はお休みします。ではよい週末をお迎え下さいませw

今日もなにげなぁくINしたら、

突如こんな画面が目に飛び込んできた。

aaaa.JPG








何これぇぇぇっぇぇぇぇ。

これは・・・とうとう出てきたかっ!
あの第3弾なのか、なんなのかっ!

出るとは知っていた。やりたいとは思っていた!

だが思うだけで、第1弾の「石の見る夢」はまぢでほんのちょぴぃっとしかやっていない。

ましてや、【戦慄!モグ祭りの夜】なんていうものは、買ってすらいない。

ぷぎゃー!

やりたいっ!

しんくは、ニコニコ動画というもので、↓を見た。


 


これを見てからシャントット様のふぁんになりました。
このMADは素晴らしい。
もうシャントット主人公で一本の映画できるんぢゃないかと思ったりします!


まぁ追加シナリオで何枚目かはシャントットという情報は得ていましたが・・・・。
こんなに早くにお出ましになるとは・・・(どこがっ!


>これからやればいーじゃーん。


まぁ確かにね・・確かにそうなんですけどね・・・・。

今回の装備は

grezgregA.JPGjhjhtzhthzahtr.JPG


















(* Д ) ゚ ゚
脚ですねぇ~。

そして


fbzfhzrhy.JPG




















どーん。



(*'-')・・・・・・・・。
なにこの柄!性能!!

( ´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
移動装備に良さそう^^(ぇ

追加シナリオだと、
「石の見る夢」の装備で

grgTGGT.JPG






















このコートはねぇ~。かわいいねぇー。
取ってすらいないけど><

まぁという事で「シャントット帝国の陰謀」です。

何やら面白そうな雰囲気はありそうですがっ!
しんく?・・・・。買うのかどうかさえ分かりませんw


では、FF公式から一枚だけもってきたスクリーンショットの一部公開?w




bafb7acc.JPG























い・・違和感ない・・・w
ビビかわいいよビビw


って、今日はこのブログ書いて一日終わった・・・・。
(わたくしの一日は会社が終わってから始まります)

FF?
アルザビに放置されて電気の無駄遣いをしていました^^

 

ba954dab.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・・あんこく。

 

いつからだろうか。暗黒騎士というジョブに憧れて

 

あんこくを上げ始めてようやく65・・・。

 

PT希望の緑色の玉を出したまま時間は過ぎていく・・・。

 

153b3595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘われない・・・・。

 

今日も誘われない・・・・・。

 

もう暗黒騎士を上げ始めてどれくらい経ったのだろう。

 

何故アタッカーとして、戦士や侍に劣るのだろう・・・・。

サーチをしても、能力のある優れている者達は・・・

次々とサーチ内から姿を消していく・・・。

 

c7bd9717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も取り残されてしまった。

サーチ内にいるのは、ソロ狩りでも上げられる者達ばかり。

暗黒騎士・・・・。何が違うのか。同じアタッカーではないか・・・・。

このジョブがやりたくてPTにいけるレベルまで頑張ったのに・・・。

 

6b8def1f.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・あんこくよ。

未だ見た事のないダメージに憧れて、75になる夢を見て・・・。

今日も共に夢を見よう。

 

暗黒が必要とされるまで、暗黒が立派な騎士になれるまで、

私は・・・・諦めない。

 

 

0f9f60d7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共にその夢を・・・・・。

 

 

ちょー意味わかんねぇwwwwwwww

すんまそん;;w

まぁ昨日もですねw。暗黒でレベル上げを行こうと思ってPT希望だしてたわけですよw

誘われなかったんですよw

ここ3日?くらい誘われてなくてねぇw

希望出しながらちょーー暇だったので書いてみましたw(他にもやることあるんだけどね;;

調理スキル上げとか上げとか上げとか・・・・w

 

装備は見る絵見る絵変わっていますが、気にしないでください!

最後の絵なんて、あんたジョブなに??といわんばかりに適当です。

 

しかも・・

 

オートリーダーすればいいぢゃない!

 

とか言っちゃ駄目><

物語作れないではないかw

 

 では週末ですw

いつもの如く土日はお休みです^^

ではよい週末をお迎えくださいませw

Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析