忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14かぁ~・・・・

もうそろそろだねぇ~・・(ドコガ


FF14が出る頃には、きっと・・・・逃亡しに(FF14へ)行きそうなヨカーン

なんだよねぇ~・・・・。



つーことで、お久しぶりでっす。


今現在16:15やん?うちの会社17:00で終わりやん?


この時刻になるとさ、もう帰る気満々でさ?


暇になるんだよねぇ~。なのでこうしてブログを書いてるわけなんだけどさ。
(忘れた頃にしか書いてないけどさ)


ここでしんくの平均した仕事内容時間割り。

8:00出勤 ↓
        ↓ 社長などがいない確立80%で、
        ↓ 誰かと(私用)電話
       ↓
9:00(正確には8;40頃に通話終了)
       ↓
       ↓銀行行たり、
       ↓やる事あれば午後遊ぶに備え、
       ↓この時間にやる。
       ↓
       ↓何もなければネットで遊ぶ。
       ↓
       ↓(勿論、誰が来てもいいように、
       ↓  適当な書類は並べて置く)
       ↓
11:30   
       ↓
       ↓ ここからお昼ご飯(早弁)
       ↓
12:00  
       ↓
       ↓気兼ねなく遊ぶ  ネットで
       ↓
13:00
       ↓
       ↓遊ぶ。ほぼ仕事やらない。
       ↓ ネット小説読むか、漫画ネタを考える。
       ↓(でも一応書類などは並べて、
       ↓  どうしてもやらなければならんときは、
       ↓ 5分やって10分遊んでの繰り返し)
       ↓
16:00
       ↓
       ↓そろそろ遊ぶのにも飽きる。
       ↓  もう帰りたくてうずうずし始める。
16:30  
       ↓ぼぉ~っとする。

17:00   帰る!!!!!


という、今生活を送った。

これでも、仕事が成り立っているのでいいのではないでしょうか。


ああ、そういや、うちの銀行屋さん。担当者さんが変わるらしいんだけどさ、

半年ちょっとで3人目なんだよね。

でも、ちょっとうれしい・・・・w

PR

今日は給料計算の日。


しんくは朝から計算をしたいたのだが・・・・・・・。



本年3月から(平成22年3月分(4月納付分~))
保険料があがる。



健康保険料率


現在
8.21%  


改正後


9.35%


例)標準額決定通知書  (健保)  150.000の人(40歳未満)


今まで  6,157円引かれていた所

3月からは 7,012円・・・・


高すぎじゃボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!


2bf04a9d.JPG




























 


今日は祝日。

春の日の振り替え休日だ。
大半の人はお家で楽しそう(?)にFFをするのだ。


私は・・・・・。



仕事だっ!



従業員は休みになるそうだ。


だが、私は・・・・・。



仕事だっ!!!!!


こんな理不尽な話があっていいのだろうかっ!


同じ会社で働く者同士ではないかっ!!!!!!。

酷いっ!



というもの、先ほど(3/19)の社長との会話である。



しんく <あ~。明日から世間一般では3連休ですねぇ~・・・はぁ~・・・。



しんくは社長をチラッみつつ、小さく溜息をついた。



社長 <そうだなぁ~。


社長は、なにやら書類を書き込みながら言う。

しんく <あっ!いい事思いついたw。今お仕事忙しくないし、お休みにしたらどうです?^^
(しんくの場合のみ、年中通して忙しい時の方が少ない)



社長 <あぁ~・・・そうだなぁ~。そうしようかぁ~。


うぉぉぉぉぉぉぉ。よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!。

あたくし、今までにありえないくらいの興奮を漏らす。
(うちの会社は祝日は仕事)


しんく <まぢ?w やったぁーw


自分偉いっ!

あまりのうれしさに自分を褒め称える。
しんくは感激のあまり声高らかに喜んだ。


社長 <ん?しんくさんは出勤だ。


しんく <え・・・。なんで?


社長 <しんくさんは・・・月給だろう・・・・・。


・・・・・( *´∀`)

(他の方は、日給月給です)


騙されてはくれなかったっ!!!!!!!。



こうして、あたくしは会社でもくもくと、(約1名の社員さんと共に)仕事をするはめになったのだ。



ヽ(`Д´)ノたまには、お休みにしてくれたっていいぢゃないかぁーっ!


しんくの悲痛の叫びは、会社内に轟きましたとさ。


めでたしめでたし。



めでたくねぇーよっ!


という金曜日の会話。


だが、今日(月曜日)出勤したら何故か従業員全員出勤していた。


今日休みの勝ち組の皆様へ。

せいぜい連休最後の休みを満喫しやがれ!





プレステが、最近物置台になっているしんくです。


effe.JPG





















部屋が汚いとか言わないのぉ~!。

プレステにキーボード・コントローラーは外れ、既に文房具置き台として活用されております。

プレステを外してもいいのだけど、この銀の入れ物が、丸い台の上だと不安定なので、こうなっているんですが・・・・・・。
起動させる日が来るんでしょうかっ!!!!!!






今日、ブログをアップしようと、朝の電話でちゅらに告げた。

だが・・・・・。色々あってアップが遅くなっていた(というか、↑しかネタがなかったので、後日にしようと考えていた)


そんな時、やふーめーるに【新着メール】が一件。



8d668549.JPG










ちゅら『忙しい中しんくのブログみたのに、アップされてない(´_`。)』

とちゅらからのメール。

(お互い仕事中である)


31eaa956.JPG













しんく<『ヽ(`Д´)ノ今日はUPなし!今からちゅらのブログにコメントする^^』


と打ち、さっそくちゅらのブログへ。


だが・・・・しかし・・・・・・
ちゅらのブログもアップされてなかったヽ(`Д´)ノ



(ネタありがとう^^)
絵の下手さ、説明文などがないと分からない四コマもどき。

それでもよければ、どうぞ・・・・。


単発的に思い浮かんだので久々の四コマにしてみた。


NPCからクエストの依頼を受けたの巻き。
※こんなお話のクエストはありませんのでご注意。

fewfwfew.JPG



















結構早くねっ!とせかすNPC。

wefwef.JPG

























がっ!

12.JPG

















依頼をうけたまま、inできなくて、はや一週間。






↑もう死んでるんじゃ・・・・。


ようやくinし、NPCに(アイテムも持ってこずに)話かけると、
同じこと言うNPC。


薬草なくても、あなたのお母さんは(病気のままだけど)ずっと生きていると思います!


・・・・・・。





続きまして

~リアルとヴァナ~




2bf59bd5.JPG

















※ちゅら商店はイメージです。実際にはありません。


リアルで道を歩いていると、一度は誰でも経験した事があるだろう


1.JPG
















道端に財布が落ちてるっ!って事がっ!
   (お金)


ヴァナディールでは、

fwfwefwef.JPG




















fwefwefwef.JPG





















ギルが落ちてるなんて絶対にないっ!!!!!




・・・・・・・・・・。

くぅーっ!なんやのコレ 限界・・・・これがあたくしの限界・・・_| ̄|○ノシ


出直してきますっ!
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析