忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba954dab.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・・あんこく。

 

いつからだろうか。暗黒騎士というジョブに憧れて

 

あんこくを上げ始めてようやく65・・・。

 

PT希望の緑色の玉を出したまま時間は過ぎていく・・・。

 

153b3595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘われない・・・・。

 

今日も誘われない・・・・・。

 

もう暗黒騎士を上げ始めてどれくらい経ったのだろう。

 

何故アタッカーとして、戦士や侍に劣るのだろう・・・・。

サーチをしても、能力のある優れている者達は・・・

次々とサーチ内から姿を消していく・・・。

 

c7bd9717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も取り残されてしまった。

サーチ内にいるのは、ソロ狩りでも上げられる者達ばかり。

暗黒騎士・・・・。何が違うのか。同じアタッカーではないか・・・・。

このジョブがやりたくてPTにいけるレベルまで頑張ったのに・・・。

 

6b8def1f.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・あんこくよ。

未だ見た事のないダメージに憧れて、75になる夢を見て・・・。

今日も共に夢を見よう。

 

暗黒が必要とされるまで、暗黒が立派な騎士になれるまで、

私は・・・・諦めない。

 

 

0f9f60d7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共にその夢を・・・・・。

 

 

ちょー意味わかんねぇwwwwwwww

すんまそん;;w

まぁ昨日もですねw。暗黒でレベル上げを行こうと思ってPT希望だしてたわけですよw

誘われなかったんですよw

ここ3日?くらい誘われてなくてねぇw

希望出しながらちょーー暇だったので書いてみましたw(他にもやることあるんだけどね;;

調理スキル上げとか上げとか上げとか・・・・w

 

装備は見る絵見る絵変わっていますが、気にしないでください!

最後の絵なんて、あんたジョブなに??といわんばかりに適当です。

 

しかも・・

 

オートリーダーすればいいぢゃない!

 

とか言っちゃ駄目><

物語作れないではないかw

 

 では週末ですw

いつもの如く土日はお休みです^^

ではよい週末をお迎えくださいませw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいー(*´∀`)
なんかいいね!こういうの!
好きだな~っ
最後の絵とか
「これが暗黒騎士たる姿」って感じ!
イメージついでに、暗黒騎士たるもの
みんなとつるんで、わいわいきゃぴきゃぴレベル上げっていうイメージもないよね~。

まぁこのブログを読んで暗黒騎士・・・
せつない;;思いましたw
cyula 2009/10/23(Fri)11:15:34 編集
Re:無題
ほんとぉ~?w
よかったぁーw
まぁ。暇だったんですよ><w

最後の絵はめずらしくトーンを貼ってみたんだけど、
やっぱトーンはいいねっwと自分で思いましたw。

>まぁこのブログを読んで暗黒騎士・・・せつない;;思いましたw
もうね、ほんとせつない;;
だってね;誘われないんだもんw
リーダーしようと思ったけど盾さんいなかったの><

cinku   2009/10/23 11:49
無題
あんぽくなめんなよ!
。゚(●'ω'o)゚。
ごり 2009/10/24(Sat)00:44:17 編集
Re:無題
wwwwwwwww
だって誘われないんだもんwwww

ではわたくしの夢をごりさんに託そうwwww
cinku   2009/10/24 09:54
無題
あんぽく強いとおもうけどねー。
まあ最近くんだ上げの暗黒は廃Lと廃ちゅたしかいないわけだけど。
コリブリ多いから突ジョブだけで埋めてしまうのかしら・・
ればにら 2009/10/29(Thu)14:57:01 編集
Re:無題
誘われないのよぉ~w。
まぁ。あんこくという名前の前に、【廃】がつけばいいのでしょうけど・・。
廃L。廃C。廃Gみたいな?wwwww

しんくさんはまぁそこらへんに落ちてるあんこくより・・・。
orz
cinku   2009/10/29 15:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析