忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cinku
性別:
女性
職業:
吟遊詩人
趣味:
火山でクロマ堀
自己紹介:
はい!元気でっすっ!

↓管理人への連絡
monsyou12★yahoo.co.jp
(注:メールを下さる時は★を@に変換下さるようお願い致します。)
カウンター
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いつまでも上達しないCミスラのEternal story


 101 |  100 |  99 |  97 |  96 |  95 |  94 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のあたくし。


gawergaqg.JPG























地獄の底から這い上がろうとする日々を送っております。

何故って?何やっても(漫画が)うまくいかないから!


まぁそれはどうでもいいのだが・・・・(いやよくない



先日お見せした、しんくの小汚い部屋のテーブル。

いわゆるガラステーブルなんだけどさ、


幅(奥行き)45くらい、長さ75センチくらい。高さ38センチくらい。


というテーブル。



この長さに、B4サイズの用紙(原稿)と、パソコン。マウスパットを置く。


このマウスパットがさ・・・以外に幅取るのよ。小さいパットは役にたたんわけでさ。



狭い!


テーブルがとてつもなく狭い。



なので・・・・アマゾン で購入した。


dawd.JPG
















これを買った。5350円。

それなりに手ごろな値段で入手できそうだ。

幅120センチ 奥行き60 高さ37センチ


いやぁ~。もう本当に、最近のテーブルは高さがなくてなくて


座椅子に座ってふんぞり返り、膝を立てて楽な姿勢で過したいという、ちょーお行儀の悪い素行を最近のテーブルはさせてくれない。


高さが欲しいのだが、32センチというのが規程なのだろうか・・・・。


あたくしは、せめて38センチ↑のテーブルが欲しいつーのに。



昨日はそれで約1日テーブルを探して潰れた。

通販も1万とか高いし、お店だと高さがないのよね。高さが!!!
(ニッセ○など)

やはり心の友 あまぞん様様です。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ふんずりかえって
膝立てて漫画を書いてるのか!
この絵を見て
「路に倒れて誰かの名を~」って思った。

頑張って下さい!
cyula 2010/04/12(Mon)11:18:00 編集
Re:無題
いや・・・。さすがにふんぞり返って漫画は描いてないのだがw

とりあえずさぁー楽な姿勢をとりたい訳ですぉ。
なんせ引きこもりにとって、お部屋は快適に過せなくては
引きこもりの名がすたりでしょ^^(違

がんヴぁります・・・・・。
cinku   2010/04/12 11:55
無題
さだこ にみえたw

テーブルの高さや大きさは大事だよねぇ
私も先月ガラステーブル買ってちょーお気に入り♪

追伸
良い姿勢じゃないと良い物も作れませんよ(なんちって)
ぴー侍 2010/04/12(Mon)14:04:50 編集
Re:無題
お返事遅くなりました><

テーブルは引きこもりにとってはちょー大事大事www

髪が長いキャラだったらもうちょっと似せれたように思えるけどw
まぁあれがあたくしの限界だったわけで・・・・・。
cinku   2010/04/15 10:50
無題
シンク大先生には、是非特注品の机をお奨めします!
桐とか黒檀とか、こだわりの材質で!
サイズも素材も自由自在。国産材でも10万前後から作れるよ。
因みに学生時代は、特注品の国産天然木材机使ってましたが
使い心地は結構いい。子供の頃は良さがわかんなかったけどw

追記:マウスがダメならトラックボールがあるじゃない。
臼墨弛樽 2010/04/12(Mon)22:15:10 編集
Re:無題
お返事遅くなりました><;

んな10万な机なんぞ買えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

まぁ確かに使いやすそうではあるがw
あたくしはこのかた、服でもなんでも特注なんつーものを買った事がない。

マウスがいいの!。とらっくぼーるは結構使いにくくね?w
cinku   2010/04/15 10:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  黒の紋章  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析